風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんで断れないの?
本番させてたってリピしてもらえないし、ホスラブで蟻嬢と書かれて得することなんて何もないよ。

[スレ主さん] – 2019/12/16 23:18


(001)
良スレきたこれ!

[匿名さん]2019/12/16 23:22

(002)
ムカつく客に性病を移してやりたいからに決まってるだろ!

[匿名さん]2019/12/16 23:26

(003)
売春婦なの。2度目でしても3度目でしても売春婦だからするんだよ。
普通の子しないだろ?

[匿名さん]2019/12/16 23:28

(004)
誰にも必要とされてない女は誰かに必要とされてると思いたくて断われないんだよ。
決してセックスが好きなわけじゃない。

[匿名さん]2019/12/16 23:421

(005)
ホスラブで蟻嬢とか名指しで書いてるの客じゃないし、断れないかどうかなんて主に分かる訳ないじゃん。所詮は憶測でしかないのに。バカなの?

[匿名さん]2019/12/17 00:123

(007)
>>5
客が書き込むときもあるけどナンバー嬢の人気を僻む同僚の女が書き込むことが多いよな

[匿名さん]2019/12/17 00:22

(009)
>>5
客だけど書いたりしてるっす 笑

[匿名さん]2019/12/17 00:261

(011)
多分>>5は当ってる。

[匿名さん]2019/12/17 00:34

(012)
いや、当たってるのは>>4だよ。

[匿名さん]2019/12/17 00:35

(006)
さみしいオッサン達ばかりだな。
家に帰っても1人。
考えることはデリヘル嬢の本あり
無しのみ。

[匿名さん]2019/12/17 00:14

(008)
触れて欲しくないところに触れられちゃって論点をうやむやにしようと必死だな。

[匿名さん]2019/12/17 00:24

(010)
本番断われないのは心病んでる女だよ。

[匿名さん]2019/12/17 00:26

(014)
デリじゃないけど★ちゃんは○○してくれるよ!
ってホスラブに嘘を書かれた
ネット指が押し寄せた
でも私は元々○○してないから、ふつーに断った
それで来なくなった客もいるし、それでも私を気に入って通ってくれるようになったお客様もいる
結果、稼がせてくれてありがとなって感じ

[匿名さん]2019/12/17 00:481

(015)
>>14
それわかる!
入店してすぐに蟻って書かれたけど多分店員だと思う!
ネット鳴ったけど実際は梨だから地雷とか叩かれたりもしたけど、リピしてくれる客もいたから結果的には稼げてよかった

[匿名さん]2019/12/17 00:511

(017)
>>15
こういうの書く店員って何がしたいんだろうね?

[匿名さん]2019/12/17 01:531

(019)
>>17
保証割れしない為でしょ

[匿名さん]2019/12/17 08:00

(016)
やってもやらなくてもランカーは書かれる
だからどーでもいいし気分でやってる

[匿名さん]2019/12/17 01:46

(018)
優しさ

[匿名さん]2019/12/17 06:29

 - 雑談 , , , , ,