風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

男は露骨に見た目で女を差別する。
だから、普段は酷い客でも可愛い嬢の前ではいい人になってしまう。
可愛い嬢は”変なお客さんって殆どいないから、この仕事はそんなに嫌じゃない”と言う。
これが残酷な真実。
ホスラブで毒吐いてる女って、どういう女か想像つくよ。
毒吐いてる客も同様に想像がつくけどね。

[スレ主さん] – 2019/12/12 20:09


(001)
客層だと思うけど。
可愛い子にはそういう酷いこと言わない客は、ちょいぶさでも酷いこと言ったりやったりできる方を指名するから。性をぶつけられる子を選ぶからね。

[匿名さん]2019/12/12 20:201

(003)
>>1
俺、ブサに酷いことしないけど露骨に不満そうな顔してると思う。
そういうときは嬢も無口になって嫌そうな顔してるね。

[匿名さん]2019/12/12 20:26

(002)
すげー的外れな意見w
お疲れさまですw

[匿名さん]2019/12/12 20:25

(004)
>>000
あたり

[匿名さん]2019/12/12 20:26

(005)
本強ばっかりとか客層悪いとか贔屓がどうのこうの
わめいてる女も大抵このパターンかと

[匿名さん]2019/12/12 20:281

(010)
>>5
同じことずっとわめき散らかしてるやつは病気だとおもう

[匿名さん]2019/12/12 20:54

(006)
でも客層悪い店って可愛い子すぐやめちゃうよね?

[匿名さん]2019/12/12 20:32

(007)
激安店ならそうかもな

[匿名さん]2019/12/12 20:34

(008)
>>0
残酷だけど可愛いい容姿は生まれながらのアドバンテージ。
犬猫の場合はもっと残酷で可愛いと高値がつくけど、可愛くないと売れ残って殺処分される。

[匿名さん]2019/12/12 20:351

(009)
>>0
まぁ確率論なら当たってるかもな
いくら容姿端麗でも否定的な捻くれた客も存在するけどな
ただそういう客は少数派だから自ずと愚痴も少ないってだけ

[匿名さん]2019/12/12 20:53

(011)
他の子達もみんな口を揃えて客層が良いという店に勤めてたときは、なんだ風俗客なんて世間で言われるような酷いのいないじゃんと思ってたけどそこやめてからはまあお察し
あの店のお客様たちが特別だったのかな
高くもなんでもない大衆店だったのに

[匿名さん]2019/12/12 20:58

(012)
>>0
超美人で長年売れっ子ランカーのお姉さん、Twitterでは客の愚痴三昧だよ

[匿名さん]2019/12/12 20:59

(014)
可愛い娘だったら、会っただけでも得した気分。不細工嬢だったら、抗議の意味も含めて、元を取ろうとやりたい放題。

[匿名さん]2019/12/12 21:592

(015)
>>14
ブサイクでどうやって元とるの?
字が上手なブサイクだったら、得意先への直筆年賀状でも書いてもらいたいな。

[匿名さん]2019/12/12 23:481

(016)
>>015
デリとかなら基盤。

[匿名さん]2019/12/12 23:51

(017)
>>14
うそうそw
性欲丸出しで風俗利用するのにそんな大人しくしてるわけないってw
可愛い嬢ならそれでがっつきまくるんだよ、客なんてものはw
不細工な嬢のほうが不細工だからなんもやる気しなくてほとんど話で終わったとかよく聞く話

[匿名さん]2019/12/12 23:582

(019)
>>017
男がわかってないな w

[匿名さん]2019/12/13 00:041

(028)
>>19
わかってないのはおまえw

[匿名さん]2019/12/13 02:11

(029)
>>17
あながち嘘じゃないよ
不細工な女あたった場合は、
不細工たからやりたい放題やるって
気を使わない必要がないから、
風俗って不細工の方が上位だよね
何でもやらしてくれるからだよ
不細工嬢が勘違いしてんだよ
根っからの売女(笑)

[匿名さん]2019/12/13 02:131

(037)
>>029
それがあるから風俗だと不細工な女にもそれなりに需要がある

[匿名さん]2019/12/13 06:55

(018)
変な客に変な客今ここにいます。なんて言わんだろ。

[匿名さん]2019/12/13 00:03

(020)
そもそも風俗を仕事にしている女性へ
あれこれ求めてもダメです
思ってもダメです
1、相手にしないこと
2、人間としても見ないこと
3、全て嘘だと思え
4、近づいてきたら逃げろ

[匿名さん]2019/12/13 00:27

(021)
風俗嬢は【詐欺師】

[匿名さん]2019/12/13 00:292

(027)
>>21
詐欺師は嬢でなく経営者側だよ。

[匿名さん]2019/12/13 02:11

(022)
>>0
風俗嬢ぜんいん

[匿名さん]2019/12/13 00:321

(024)
>>22
毒吐いてる客も同様に想像がつくけどね!

[匿名さん]2019/12/13 02:07

(023)
>>0
幻想いだき過ぎ!

[匿名さん]2019/12/13 00:41

(030)
>>0
いや-、女は腹黒から普段おとなしそうな子でも裏があるからな-
そういう子の方がストレス溜まってそうだし
客で叩きに必死な奴は相手にされなかった逆恨みか風俗嬢を下にみてプライド保ってるか暇人か、モテない男なのは想像つく

[匿名さん]2019/12/13 03:27

(031)
ある程度指名が取れるなら、この際ナンバーワンになる事は諦めて、いらない客を排除していけばいい。
良い客層は自分で作れるよ。
何でもかんでも店のせい、客のせいにしてるようじゃダメよ。
いらない客の排除の仕方は簡単で、こいついらないって思った客に塩対応するだけ。
攻めの時は事務的にやるべき事をしっかりやる。
受けの時は演技声を出さない。
痛かったら痛いと言う。
これも相手を不快にさせない言い方ってものがある。
それくらい分かるよね?
これで「サービスは悪くないけど無愛想だし不感症でつまんない女」の出来上がり。クレームレベルではない。
でもまた指名しようとは思わない。
勿論良客にはきちんと対応する。
良客なんて少ない?本強客ばかり?
ごめん私吉原嬢なのでそこに関しては分からないw
ちなみに私の場合、最初馬鹿にしたような態度取ってる客も、一回戦終わった後は大人しくなる。
下手したら急に敬語になるw
それくらいの接客レベルはある。
で、ナンバーにすら入ってません。

[匿名さん]2019/12/13 04:55

(032)
>>0
そゆこと言う前にさー
マナー悪すぎんだよ
ヒゲ剃ってこいよ
爪切ってこいよ
顔ギタギタなまま来んなよ
うんこ拭いたティッシュくっつけたまま来んなよ
がっつくなよ
他の嬢さんの感想とか言うなよ
ガシマンすんなよ
まだまだあるけど自分は完璧だとでも思ってんのかね。不思議だわー

[匿名さん]2019/12/13 05:392

(041)
>>32
客のほうがやばい。公共でも男のマナーのほうが見てて最悪

[匿名さん]2019/12/13 07:172

(042)
>>041
接客業でお金をいただく立場から出る言葉とは思えないねー

[匿名さん]2019/12/13 07:462

(044)
>>42
お店や自分のお客様やご指名様のことを言っているのではありません!一緒にすんな!

[匿名さん]2019/12/13 07:50

(045)
>>41
それは思う。電車や店でもドカッと座って店員さんに偉そうな態度でいるのは男性ばかりですね。残念ですが

[匿名さん]2019/12/13 07:52

(046)
>>42
こちらも選ぶ権利ありますけど。
あまりにひどい客は客じゃない

[匿名さん]2019/12/13 07:552

(047)
>>46
こんなスレは必要ないものであり、みんな感謝してると思いますよ!女の子を傷つけたりするお客様がいるのも現実です。

[匿名さん]2019/12/13 07:59

(033)
多分デリ嬢は最初から客になめられてるんじゃないかなと思う。
プロなのか素人なのかよく分からない感じがデリ嬢の良さなのかも知れないけども。
そこにつけ込まれて好き勝手振る舞われてるんじゃないかな。
嬢達の愚痴を見てると、店が女の子を大切にしてない感じも見受けられる。
それじゃ客も余計調子に乗るよね。
吉原じゃ変な客はパカスカ出禁にしてくれる。
店は客よりも嬢の味方でいてくれる。
だから私たちも変な客には毅然とした態度を取れるし。
それには日頃の行いも大切だけど(指名を沢山取る。流石に普段からクレームばかりの嬢なら嬢側に問題があるとみなされ下手したらクビになる)
でも逆に嬢の味方をしてくれない店だと、クレーム怖くてなかなか毅然とした態度も取れないと思う。
我慢するしかなくなってしまう。
そりゃストレス溜まるよね。
デリも店がもっとちゃんと嬢を守ってあげればいいのに。

[匿名さん]2019/12/13 05:401

(035)
>>033
女もデリ店を軽く見てるからな

[匿名さん]2019/12/13 06:41

(034)
文句なしの顔立ちとたのしい会話と接客態度
すべて条件クリアのランカー嬢には、地雷嬢や疑わしい嬢の文句は言いやすい
少しでもブスで見劣りしてる嬢にはサッサと帰ってもらいたい
のでサッサと出して終了する

[匿名さん]2019/12/13 06:391

(043)
>>34
デブスの方が売れてるし客の文句も言わない、わかってないね。美人の方が客の文句言まくってるよ。

[匿名さん]2019/12/13 07:49

(036)
他の子の悪口を言ってくる客には、どうしたらいいですか?

[匿名さん]2019/12/13 06:512

(038)
>>36
貴方も同じ事、言われてますよ!って言ってやれい!

[匿名さん]2019/12/13 06:591

(056)
>>38
うちのナンバーワンがそれ言ってる。影響力がある人の言葉は悪を善に変えることが出来る。

[匿名さん]2019/12/13 13:37

(048)
>>36
知らないフリして聞き流す。ランキング公表する店だとそれ見てランカーの名前だけ覚えて『○さんは○してくれた』系の嘘を言う新人割引荒らしの強要客もいるけど相手にしない。『オレ、店長と仲良くて』と言うコレ系のジジイが来たから帰ったあとに店長に聞いたら案の定客の嘘だったこともある。

[匿名さん]2019/12/13 08:131

(049)
>>48
いますね。私も流してます信用してない。ずっと行為をしている女の子が売れているとか、そういう女の子はアンケート悪くて怒られて悩んでいましたよ。豊胸女はこうだとか全て嘘。職場でもでたらめばかり言ってみんなから嫌われてそうなじじいばかり

[匿名さん]2019/12/13 08:19

(039)
ブスに人権は無い

[匿名さん]2019/12/13 07:03

(040)
手際のいいベテランブスと経験浅くて可愛い嬢
可愛いほうにブスの文句聞いてほしくもなる

[匿名さん]2019/12/13 07:12

(050)
でも女のことを言う男の意見も一理ある。私は女だけど、女でも野獣みたいな食べ方、食べ方のわからない民族?っていうハンバーガーの食べ方で唖然としてしまったときあります。トイレもひどい使い方ですし家じゃないのにあれはひどい。どんなに上品ぶっても小さいころからやふだんの行いってでますよね。

[匿名さん]2019/12/13 08:23

(051)
それはあるね

[匿名さん]2019/12/13 08:28

(054)
>>0
可愛い子ってルックス褒めると嬉しそうな顔するから、その後も楽しい時間を過ごせるんだよね。
無理矢理ブスを褒めると怪訝そうな顔をする。
ブス嬢と楽しく遊ぶにはどうすればいいの?
ブス嬢のかた教えて下さい。

[匿名さん]2019/12/13 13:282

(055)
>>54
そんなことない。ブスだけど褒められると嬉しいですよ。それはあなたが入った女の子がそうだったって話だよ。

[匿名さん]2019/12/13 13:321

(058)
>>55
きっと、貴女はそんなにブスじゃないんだよ。
笑顔の可愛いいブスは見た瞬間に「可愛いね」という言葉が自然に言える。
でも、言葉に詰まってしまう孃がいるんだよ。

[匿名さん]2019/12/13 13:541

(063)
>>54
ついでに、可愛いい嬢を褒めると、自然な感じで本番までできてしまうことが多い

[匿名さん]2019/12/13 16:21

(057)
>>0
なんで可愛い嬢は裏で悪口言ってないと分かるの?
どーせ僕ちんの接客中はいい子だから!僕ちんのオキニはそんなこと言わないもん!って思いたいだけでしょ?w

[匿名さん]2019/12/13 13:431

(060)
>>57
酔っ払ったキャバの客の暴言がつらくてデリヘルやってる娘がデリの客のほうが全然いいと言ってた。

[匿名さん]2019/12/13 13:58

(059)
お店の場所変えて少し値段上がるとこんなにも客層って変わる?ワキガ口臭ほとんどいない、手をつないだりくっついたりできる。

[匿名さん]2019/12/13 13:551

(062)
>>59
ワキガはエイトフォー、口臭はリステリンである程度抑えられるのに、貧乏客はそんなこと考える余裕がないのかね。

[匿名さん]2019/12/13 14:05

(061)
メイド喫茶の客が一番扱いやすいんじゃないの?

[匿名さん]2019/12/13 14:021

(064)
>>61
あれは客に主導権を取らせないシステム。

[匿名さん]2019/12/14 20:08

(065)
楽して儲かる仕事なんてないよ。
学生の時にもっと勉強しとくべきだったね。

[匿名さん]2019/12/14 20:51

 - 雑談 , , , , , , ,