風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

人気のあるヘルス嬢に2回連続入ったら、「この時間いつも忙しくて入る事ができないの。だから2回も連続で入ること自体運命を感じる」と言われました。これって脈ありなのでしょうか?この先の展開はありますか?

[スレ主さん] – 2019/12/15 16:58


(001)
展開なしもまた運命

[匿名さん]2019/12/15 17:361

(006)
>>1
それ

[匿名さん]2019/12/15 19:01

(002)
>>0
君のスレはもういいよ。
嬢と客の恋愛があるかどうか以前に、こんなことで運命持ち出す嬢なんかただのバカだろ。

[匿名さん]2019/12/15 17:401

(003)
>>002
スレ初めてですよ
なんで風俗店で、運命を持ち出すのはバカなんですか?
風俗も立派な出会いじゃないですか?

[匿名さん]2019/12/15 18:411

(004)
>>3
みんなに同じこと言ってるよ。
お客さんも、やたらご飯行こうだの連絡先だのしつこい人はいる、これもついた女の子みんなに言ってる、それと一緒。接客のリップサービスで、ちょっと色恋接客の女の子なだけ。

[匿名さん]2019/12/15 18:431

(005)
>>004
やっぱりそうですか。
連絡先を交換したんだけど、本当に気があれば
嬢の方から連絡してきますよね?

[匿名さん]2019/12/15 18:571

(019)
>>5
本当に気があれば、嬢の方から誘ってきます、お金払わなくてもプライベートで遊びに行けますよ!外で会えても店で払う料金取られたり、時間制限あったり、高いもの買わされたりはただの裏引きだけどね

[匿名さん]2019/12/16 02:591

(020)
>>19
風俗嬢の本質を分かっていないバカ。
嬢は絶対にあんたのこと怠いと思ってる。勘違い客いらない。

[匿名さん]2019/12/16 03:18

(007)
>>0
どんな人生歩んできた?
振り込め詐欺には気をつけてな

[匿名さん]2019/12/15 19:07

(010)
ぷっwwwwwwwww

[匿名さん]2019/12/15 22:12

(011)
信じてもいいでしょうか?

[匿名さん]2019/12/15 23:48

(012)
>>0
お金を運んでくれる良い鴨を発見!
あなたとは運命を感じます

[匿名さん]2019/12/15 23:50

(013)
その嬢の太客になれると言う運命だよ。間違ってないし、その嬢の言ってるのもそういう意味だろ。もしそういう意味で言ってないとしたらその嬢は単に若いだけだから、明日には気持ちが変わるかもw

[匿名さん]2019/12/15 23:521

(014)
>>013
個人的な付き合い、男女間の恋愛関係での
運命ではないですか?

[匿名さん]2019/12/15 23:551

(015)
>>14
もしそうだとしても、人の気持ちは変わる叱らねぇ、だいたいお互いのこと全然知らんやんw

[匿名さん]2019/12/15 23:59

(016)
それでも、見てるだけで癒やされる、顔見てるだけで幸せ、みたいな外見なら脈アリよねw

[匿名さん]2019/12/16 00:00

(017)
皆に同じ事言ってるから人気あるんだよ

[匿名さん]2019/12/16 00:52

(018)
>>0
本当に人気のある嬢なら予約取れなくない?
運命を感じているなら即店をやめて付き合うわw

[匿名さん]2019/12/16 00:57

(021)
やっぱり営業なのでしょうか?

[匿名さん]2019/12/16 10:471

(025)
>>21
金の為に風俗やってんだからそうじゃね?
勘違いして只で遊べる言ってる奴はいらない客だ。

[匿名さん]2019/12/16 21:27

(022)
嬢「客1さん運命を感じる~」
 「客2さん運命を感じる~」
 「客3さん運命を感じry
 「はー、今日も客の相手疲れた。ホスト寄ってこ」
客1「これって脈ありなのでしょうか?」

[匿名さん]2019/12/16 13:311

(023)
>>022
おもしろい

[匿名さん]2019/12/16 19:49

(026)
>>0
すぐに騙されるタイプだね!
風俗嬢の思わせぶりな言動は仕事だよ!
脈はない!

[匿名さん]2019/12/16 21:281

(027)
>>026
風俗嬢とキャバクラ嬢の言う事を信じちゃダメだよね?

[匿名さん]2019/12/16 21:302

(028)
>>27
嘘に乗っかって信じたフリをしながら遊ぶところだよ!

[匿名さん]2019/12/16 21:33

(030)
金の切れ目が縁の切れ目
金無い貧乏人は風俗遊び辞めろ
こっちは金の為に働いている
恋愛感情など微塵も無いきもい
勘違いするな

[匿名さん]2019/12/16 21:36

(031)
プライベートで恋愛した事ある?
あって2回目で運命感じたなんていう素人女がいたら結婚詐欺師かマルチ商法の勧誘か何か裏があるって普通なら疑わない?

[匿名さん]2019/12/16 21:361

(032)
>>031
すごくいいアドバイスありがとうございます。
その通りです。

[匿名さん]2019/12/16 21:45

(033)
ボロッカスに言われてるな。
スレ主は普通に彼女探しな。
出来るまで大変かもしれないけど
その方がよほど良いと思う。
割り切れないなら遊ばない方がいいよ。主よ、頑張れ。

[匿名さん]2019/12/16 21:59

(034)
っていうか、風俗やキャバで働いている人間を信じることじたい、おかしい

[匿名さん]2019/12/16 22:01

(035)
姫予約できるように、連絡先も交換しました。

[匿名さん]2019/12/16 22:08

(036)
遊びなんだから俺も運命感じたよ!って婚姻届を持って嬢に会いにいけよ!
その時の反応を楽しめばいいじゃないの?

[匿名さん]2019/12/16 22:131

(037)
>>036
おもしろいですね、いいですね、それ

[匿名さん]2019/12/16 22:21

(038)
嬢も金目当てで適当な事言っているんだから
こっちも適当な事言ってやればいいんだよ
運命を感じるとか言われたら
「俺も、じゃあ結婚しよう」とか

[匿名さん]2019/12/16 23:01

 - 風俗嬢を落とす , , , , , ,