風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客様の盗撮行為に気が付いてますか?
風俗とはいえ、これって犯罪ですよね

[スレ主さん] – 2019/12/18 17:59


(001)
デリ嬢です。
部屋の灯りを落としたがらない客。同じ場所で行為をしたがるのでピンときました。スパイカメラを見付けました。
取り上げるまでは出来なかったですが、とても残念だし悔しい
盗撮されたらどう対処したら良いですか?

[匿名さん]2019/12/18 18:062

(002)
>>001
スタッフに電話して対応して貰えばいいじゃん。

[匿名さん]2019/12/18 18:17

(003)
>>001
偶々一昨日のニュースです。
派遣型風俗店の女性、自宅窓に立てかけたスマホで盗撮 41歳会社員の男
2019/12/16 18:30 (JST)12/16 19:17 (JST)updated ©株式会社神戸新聞社
兵庫県警飾磨署は16日、県迷惑防止条例違反の疑いで、同県姫路市内に住む会社員の男(41)を逮捕した。
逮捕容疑は15日午後11時15分頃から16日午前1時前までの間、自宅に呼んだデリバリーヘルス(派遣型風俗店)の女性(23)をスマートフォンで正当な理由なく撮影した疑い。
同署によると、窓際に立てかけられていたスマートフォンに女性が気付いて派遣元の店に連絡し、駆けつけた男性店員から110番があったという。
https://this.kiji.is/579251106283652193

[匿名さん]2019/12/18 18:321

(021)
>>3
店員さんGJ
このように守ってくれるスタッフさんがいるといいね

[匿名さん]2019/12/19 10:53

(004)
全部罰金にすればいいんだよ
払えないって言わせない給料から天引き
これで馬鹿減る
貧乏人は金惜しいから

[匿名さん]2019/12/18 19:05

(005)
動画を警察が観たらヤバいだろう
売春防止法違反で店が摘発されちゃう

[匿名さん]2019/12/18 19:111

(007)
>>005
するどい!通報したけど、「ちょ、まて、お前はお前で逮捕な」ってやつね(笑)

[匿名さん]2019/12/18 19:20

(009)
盗撮する客って、良心の呵責にかられるのか?差し入れ持って来る客多い。
ケーキとかね(迷惑!)
私の店は客が生強要したり盗撮とかしても仲介してくれないと思う
デリだし、人妻店だから自分で何とかやってほしいって顔だよ
要は金さえ入れば私達がどんな酷い事されてても知らん顔だよ

[匿名さん]2019/12/18 19:211

(013)
>>9
なら直に警察でしょ
痛い目に遭ったことないから店もわからないんじゃない?

[匿名さん]2019/12/18 19:33

(010)
やっぱデリは危険だよ。こんなの気づかないことのほうが圧倒的だろ。秋葉とかで性能のいいの買ってくれば絶対にバレない。
こんな危険なサービス業を認めている政府って頭がおかしい。犯罪を助長しているようなもんだろ。

[匿名さん]2019/12/18 19:23

(011)
スパイカメラはスマホの形してるのよ
レンズをベッドに向けて置いてたら、すいませんって言って向き変える時に電源も切る
スマホ形の盗撮カメラはめちゃくちゃ多いから必ずチェックしてね

[匿名さん]2019/12/18 19:241

(012)
>>011
そんなの気にしていたら仕事にならないし、客もそういう警戒しているところを見て覚めるだろうね。

[匿名さん]2019/12/18 19:261

(014)
>>12
冷めて帰れば?
ピンサロ行って安く抜いてろ

[匿名さん]2019/12/18 19:34

(015)
ずっと指名してくれていたお客様が持って来るコンドームの箱に小型カメラを入れてベッドの方向に向けて置くようになりました。
とっくに気が付いててショックで仕方ないんです。
店に話したらきっと警察沙汰か、100万円の示談の話になる。
止めてくれるように言う勇気ないんです

[匿名さん]2019/12/18 20:39

(016)
盗撮探知機持ち歩いてます
3000円位で買えますよ。
だけど、大切なのは盗撮ドアホ客になにしとんじゃあぁぁぁーーってチンコにケリ入れられるかどうか

[匿名さん]2019/12/18 20:42

(017)
テーブルの上にレンズ向けて置く客はいるわ
気をつけよう

[匿名さん]2019/12/18 22:41

(018)
デリヘル店員
今、働いている店がOPで撮影があるが、OPを付けずに盗撮が2件あり、2件ともOP金額をもらうだけ。
社長に聞けば、正規料金をもらったからOK
嬢 え!!ふざけんなそんなんで済むの?
社長 正規料金以上をもらうと訴えられるから
ある掲示板で、あの店は盗撮OKでもし見つかっても正規料金を払えばいいだけ。 と書かれております。
OP代は約15,000円
皆様なら盗撮をした客からいくらもらうのが適正ですか?

[匿名さん]2019/12/18 22:58

(019)
申告無しで撮影したら犯罪。速やかに警察呼んで客を前科持ちにしてやれ

[匿名さん]2019/12/18 23:051

(020)
風俗でも盗撮は犯罪です
直ぐにホテルの部屋から警察へ連絡して下さい。

[匿名さん]2019/12/19 08:28

(022)
スタッフにしてみれば面倒な客と在籍嬢。だが、考え様では示談金を取れますよね?
店は積極的に被害者の嬢に注意喚起するべきです。直ぐに店に電話しろと
そして、盗撮野郎の客は止めろ!ネットに流したら直ぐに被害届け出しますからね!

[匿名さん]2019/12/19 22:281

(025)
>>22
被害届だしても執行猶予で即、現世に戻れるよ。拘束されても3ケ月。
でも流れた映像はコピーされあらゆるサイトへ拡散。いくつか潰しても拡散して消えません。友達がみたらビックリ😨。近所の人がみたらビックリ😨
身内がみたら更にビックリ😨
全国の人達がみるから結果的には公開処刑。外歩けなくなるのは流れた本人引っ越し準備必要だよ

[匿名さん]2019/12/20 07:27

(027)
盗撮客が必死の防戦だねw
リーマンなら即クビだし一生犯罪者の記録が残るよ

[匿名さん]2019/12/20 07:402

(029)
>>27
金も取れるよ

[匿名さん]2019/12/20 07:47

(023)
自宅客に盗撮された
もうデリはいやだわ

[匿名さん]2019/12/20 02:42

(024)
自宅はやられそうだけど、ネットに流したら足はつきそう。被害届はいつも出す準備してね

[匿名さん]2019/12/20 07:17

(028)
盗撮を防止する方法。
まずは店舗型の店に勤めるほうが回避率が上がります。特に風俗嬢の盗撮画像の多くはデリ嬢です。
店の人間の目の届かない所を好む客は
デリ客。風俗イメージを損なう原因の多くも最近ではデリ客。
そのような客を相手にするデリ嬢。
儲かるからデリ。リスクは付き物。
だから単価も高い。わかっていながら
デリ嬢。諦めなさい

[匿名さん]2019/12/20 07:44

(042)
デリ嬢は部屋を暗くして下さい。暗いと普通のカメラは画像がかなり悪くなります。
部屋を暗くしたがらない客はまず疑え

[匿名さん]2019/12/20 19:452

(047)
>>42
間違いない!

[匿名さん]2019/12/21 09:29

(044)
盗撮した客、全て犯罪者

[匿名さん]2019/12/20 21:33

(045)
気が付いたらすぐ警察に電話して部屋に来てもらったら?

[匿名さん]2019/12/21 07:56

(049)
地雷接客すればいいよ!

[匿名さん]2019/12/21 09:30

(051)
ボーナスも出たし痛い目に遭わせてもいい頃だな

[匿名さん]2019/12/21 11:19

(052)
>>0
犯罪者は犯罪者
警察に突き出せばいい
決して「お客様」ではない

[匿名さん]2019/12/21 11:191

(056)
>>52
同意

[匿名さん]2019/12/21 22:22

(053)
客の荷物には「ローションや湿気で汚れる可能性があるから」と全てタオルをかける
部屋を暗くする
有線の音量を大きめに
あえぎ声や話し声はささやくように
講習員が教えてくれた事

[匿名さん]2019/12/21 11:221

(058)
>>053
あなたはソープだからいいけど
デリでタオル掛けるとか無理

[匿名さん]2019/12/21 22:58

(054)
ホテル先入り、自宅で時間きっちりに来いって客はまず疑って間違いないよ
盗撮だろうが何だろうが犯罪者は死刑
絞首刑は金かかりすぎだからまとめてガス室で終わらせるのが一番

[匿名さん]2019/12/21 11:26

(055)
自分にリピしてくれてるお客様が盗撮してます。
気が付いてないフリを続けてますが、とたも悲しい。とても良い人に見えてるから止めて下さいが言えない。
店に相談したら直ぐに乗り込んで来て被害届けの手続きされるだろうな
つまり二度と会えないわけよ。
悲し過ぎる

[匿名さん]2019/12/21 21:541

(057)
>>55
そんな犯罪者に愛想振りまいてないで、新規開拓したら?

[匿名さん]2019/12/21 22:23

(059)
デリ嬢だけど、盗撮する客ってめちゃ愛想良いですよね?だいたいテンション高め
だけど実際金無しだから盗撮なんてダサい事やっちゃうんだよ
スマホのレンズがベッド側向けて置いてたら注意。黙って向き変えるよ私(笑)

[匿名さん]2019/12/21 23:372

(060)
>>59
むしろスマホをダミーにして注意を引き、他のカメラで撮るだろう

[匿名さん]2019/12/21 23:45

(062)
>>59
本強とか違反行為する客も大体そう
騙されないから作り愛想笑いして仕掛けて来たら素に戻って声低めに接客

[匿名さん]2019/12/22 02:01

(061)
スマホ熱湯風呂に沈めてやれ

[匿名さん]2019/12/22 01:56

(063)
盗撮する客の特徴。
カメラレンズが向いてる方向に行為がバッチリ映るように仕向けたがるから不自然なプレイになる
ソファとかね

[匿名さん]2019/12/22 10:15

(064)
自宅客でソファーとか盗撮だね
日本は犯罪者に甘々だからこういう馬鹿が増加するんだよ
全員前科有りにした方がいいよ
人生終わった奴らバタバタあの世逝ってくれたら最高!

[匿名さん]2019/12/22 12:25

(065)
嬢さんにアドバイス。
デリヘルならテレビとか音楽とか音を流したままにしたほうがいいよ。
動画って音と映像がセットでないとほとんど意味がない。
音声抜きのAVなんて誰も見ないからね。
視覚より聴覚のほうが重要なんだよ。
だから行為に入ったらテレビとか消そうとする客は、盗撮の可能性が高いよ。

[匿名さん]2019/12/22 12:381

(067)
>>065
あんたそう言って、ここ見てる嬢に油断させて盗撮しようとしてるんだろうw
そんなの対策にならないよ

[匿名さん]2019/12/22 16:50

(069)
AV見過ぎの底辺客=盗撮客
大体貧乏人

[匿名さん]2019/12/22 17:22

(070)
そうだよアホだよ。笑

[匿名さん]2019/12/22 18:18

(071)
怖い人に叱られて当然な行為してる盗撮するドクズにお客様って頭悪そう

[匿名さん]2019/12/22 18:21

(072)
箱に勤めたら安心。
タチンボみたいな仕事して客をとるからだ。自業自得

[匿名さん]2019/12/22 18:221

(073)
デリなんて危険極まりない営業を認めている国が悪い。まともに仕事できない人を税金で面倒みるよりは「風俗でもやって自分の飯代は自分で稼げ」って事なんだろうけどね

[匿名さん]2019/12/22 18:26

(074)
それ盗撮と何の関係あるんだ
発達障害かよ

[匿名さん]2019/12/22 18:27

(075)
ケーキやちょっとしたスイーツ差し入れする客、盗撮率高い。

[匿名さん]2019/12/22 21:14

(077)
身バレ、盗撮、病気、おまけに命の危険、こんなにリスク負ってデリやるって盗撮客もおかしいけどデリ嬢もどうかしている

[匿名さん]2019/12/22 21:221

(079)
>>77
無くなったら犯罪者予備軍から犯罪者に堕ちるくせによく言うわ

[匿名さん]2019/12/22 21:591

(081)
>>79
今はチャイナ系の風俗もあるの
日本人がいなくなっても誰も困らないよ。だから心配しないでね

[匿名さん]2019/12/22 22:311

(083)
>>081
風俗はデリだけじゃないからね。

[匿名さん]2019/12/23 20:22

(082)
盗撮して楽しいの?オジサン
それ、見付かったら前科持ちですよ
見逃してくれてるデリ嬢は苦労してるんですから

[匿名さん]2019/12/23 20:06

(084)
プレゼントのぬいぐるみに
GPSや盗聴機仕込んでるって聞いた事ある

[匿名さん]2019/12/23 20:30

(085)
安っぽいメスブタがなぜ裸撮られて嫌なのか?
恥なんて無いくせに

[匿名さん]2019/12/23 20:432

(086)
>>85
別料金だからだよばーーーーーか

[匿名さん]2019/12/23 21:43

(087)
ドラレコでも車内を記録

[匿名さん]2019/12/23 21:50

(088)
盗撮動画を今店のスタッフが捜査してくれています。年末年始かけて洗い出して欲しい

[匿名さん]2019/12/23 22:45

(089)
というか、店員が撮ったとしか思えない動画もたくさん存在してるんだが

[匿名さん]2019/12/24 00:14

(090)
店員が撮るチャンスなんてどこにある?

[匿名さん]2019/12/24 00:18

(092)
>>90
部屋にカメラを仕掛けておいたり
面接、講習はメガネ型カメラで撮ったのが多いな

[匿名さん]2019/12/24 00:25

(093)
スレタイおかしく無い?盗撮するお客様?って?
盗撮する客!!でしょ?盗撮は、犯罪だよ!それに様つけるか?

[匿名さん]2019/12/24 00:32

(094)
気付いたら直ぐにカメラを見せてもらいな。客がなんと言おうとスマホなら画像を見せろと言うよ
たいてい撮られてるし、いっぱい撮ってるよ。電車の中の女いっぱい
警察に電話してやれ

[匿名さん]2019/12/24 00:36

(095)
男って証拠みせろってうるさくない?警察とか男の最たるもんだから証拠にうるさいんだよ。

[匿名さん]2019/12/24 00:39

(096)
スマホのカメラでキップ買ってる女の脚をとってる奴見ちゃった。ブクロで。

[匿名さん]2019/12/24 00:41

(097)
部屋を女性の気持ちなど無視で明るいままでやりたがる客は要注意
カメラレンズ探してね。客を訴える気力がないなら、レンズにタオルを黙ってかけに行けば客は大人しくなるよ

[匿名さん]2019/12/24 22:221

(098)
5ちゃんねるの風俗スパイカメラのスレ
趣味人同士で盗撮動画を交換してるよ

[匿名さん]2019/12/25 03:39

 - キモい客 , , , , , ,