風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ウザすぎます

[スレ主さん]-2013/05/06 23:32


(001)
しつこい客キモい

[匿名さん]-2013/05/06 23:36

(003)
挨拶メールいらないから

[匿名さん]-2013/05/06 23:53

(004)
予約メールもいらないねw

[匿名さん]-2013/05/06 23:54

(005)
めんどくさい客は迷惑指定

[匿名さん]-2013/05/06 23:55

(006)
ボーイに言ってNGにしてもらってるよ。

[匿名さん]-2013/05/07 00:11

(007)
「元気?」「何してる?」
計算して最後に疑問系つけてくるハゲうざいよ。

[匿名さん]-2013/05/07 00:17

(012)
>>007
「見に来て確認してね!」で終わり。

[匿名さん]-2013/05/07 13:15

(008)
わかる、疑問形うざ!
店こないのに様子伺ってくるのがうざい。

[匿名さん]-2013/05/07 00:38

(009)
いるよね。
最後に必ず『?』つけてくる糞。
わざと送らない。

[匿名さん]-2013/05/07 00:40

(010)
ゴミ客のメールは読まずに削除w

[匿名さん]-2013/05/07 00:41

(013)
ずっとメールしなくて三ヶ月以上店来なかったくせに、辞めた日にホムペ写真消えた直後、『辞めちゃったの?なんかあった?さみしいな 』暇なくせに、しょっちゅうホムペ見てる証拠だな
もう客じゃないからアドレス拒否。

[匿名さん]-2013/05/07 13:16

(017)
メール教えた嬢は「お店に会いに来て」のみ返信すればよい(笑)
そのために教えだのだから
変にキモ客を相手してると勘違いしてウザいぞ(笑)

[匿名さん]-2013/05/07 16:23

(018)
オキニの高級ソープ嬢は、姫予約のときだけは
絵文字のハートマーク付いてる
あと、楽しみにしてるって書いてある

[匿名さん]-2013/05/07 17:37

(020)
毎日今日はどんな1日だった?って聞いてくる奴いたな~こわかった(*_*)

[匿名さん]-2013/05/07 19:07

(021)
↑こわ~いww

[匿名さん]-2013/05/07 19:09

(022)
>>20
私も前にあったわ。
深い意味はないと思うけど、出勤日に『今日はどうだった?』とかメールしてきてむかついたから切った。
あと天然なのか、よく物の名前とか間違えるし聞いた事と全然違うこと返信してきたりして地味にイラついた。

[匿名さん]-2013/05/07 20:36

(030)
どうして客って、こんなに馬鹿なんだろうと思う。
しつこくメールしてきて、少しでも返信遅れると催促してくる。こっちは疲れて結局切る。
節度を守って、メールしたり内容も重くなければ客として大事にしてもらえるのに。自爆して馬鹿だよねぇ~~~。

[匿名さん]-2013/05/07 22:37

(031)
店にはあんまり来ないクセに週一間隔で「貴女が本当に可愛くて本当に好きになってしまいました。諦めきれなくて、しつこくてすいません。貴女と結婚前提にお付き合いしたいです。」という を送ってくる。一括送信で(笑)他の店であろう子のアドレスの中に友達の名前があって内容見てイラッとするけどあまりの馬鹿さに笑える。本当に馬鹿だなぁ。

[匿名さん]-2013/05/08 04:11

(032)
それ、嫌だね。
私、2年前の客から今日メールきた。一度しか来てないしもう、顔も覚えてないけど本当に友達とかいないんだろうな。また、会いたいよ。楽しくお話したいよ。だって。私、その店クビになって笑 そのまま風俗上がったからこんな人忘れてた。

[匿名さん]-2013/05/08 04:25

(033)
終わりの時間にいつも気をつけて帰れよってメールしてくる奴いて何目線だよってムカつく
出勤前には気をつけて来いよ、出勤中は無理するなよって毎回
キモチビのくせに勝手に脳内彼女にすんな!

[匿名さん]-2013/05/08 04:27

(036)
久しぶり!元気?見覚えあるアドレスのメール。
前に在籍した時の客と思うけど、
久しぶりの客って名前を名乗らないヤツばかり。
知らねーよ。
名無しは無視。

[匿名さん]-2013/05/08 06:21

(045)
こんばんは
いつも思っているけど、また愛したいです
何年も店来てないくせによくこんなメールしてくるなL(゚皿゚メ)」
だったら店に来いよ!
スルーしてやった。

[匿名さん]-2013/05/15 04:07

(047)
五月病になりました。
前々から病気報告してきてウザい客だったけど精神病んでたんだね。

[匿名さん]-2013/05/15 04:13

(049)
次いつ出勤?とか、
出る時教えてねってゆーメールうざい。

[匿名さん]-2013/05/15 04:14

(051)
客のやる事なすことウザイだけだよな?ww
同じことを客以外がやればマメなのね!って喜ぶんだろ?ww

[匿名さん]-2013/05/15 04:43

(055)
毎日のメールとか店外とかなんでも要望は金出さなきゃかなわんのだよ。そんな単純なこと気づけよ

[匿名さん]-2013/05/15 04:57

(057)
予約メールの為に教えただけなのに。空気読んで。普通いらんメールはしないよ。マナーあるお客様だったら。

[匿名さん]-2013/05/15 05:00

(064)
力にはなれないけど、友達でいたい!
ってメール来た。元々友達になる気もないけど、力になれないってそれただの顔見知りじゃん(笑)

[匿名さん]-2013/05/18 04:13

(065)
おはよう。風邪の具合はどう?
無理しないでください!
っていうメールがきた。
お前が無理させたからこじらせたんだよ!

[匿名さん]-2013/05/21 03:16

(066)
休みの日に 「今なにしてる?」メールウザすぎる…。
今何してる?メールは友達ですらウザいのに!

[匿名さん]-2013/05/21 03:56

(072)
デカイ写真を貼りつけて「今夜のご飯」って送ってくる勘違い男

[匿名さん]-2013/05/27 12:37

(074)
唐突ですが質問
あなたは彼氏とデートします…何がしたい?…何処に行きたい?
キモいんですけど

[匿名さん]-2013/05/27 13:11

(078)
仕事してても、○○のことを思い出しちゃって、正直、仕事の効率が上がりません。こんなダメなボクを叱ってくれませんか?明日、仕事が終わり次第お店に行きます!
いっぱい叱ってあげるから、明日いらしてくださいとメールしたら
今から叱っていたぶってほしい……。っていうのはわがまま?
ふざけんな
最初から来る気ねぇだろ
結局、残業で遅くなるから行けませんだって~。
イクイク詐欺やめろ

[匿名さん]-2013/05/27 13:22

(088)
ちんこ写メ送られてきたからネットから拾った巨根画像を添付して送ってやったら返信がない。これでいきなりそういう写メに対してどんな反応すればいいか困る気持ちが分かっただろうな。

[匿名さん]-2013/05/27 18:23

(093)
客からのこだわりの角度の
自分撮り写メきて
呆れて速攻消去した

[匿名さん]-2013/05/27 21:05

(097)
「最近、どう? 」
「元気してるの?」
「ぜんぜん音沙汰ないけど、何かあったの? 」
「心配です。連絡ください」
はぁ・・・・。(ため息)

[匿名さん]-2013/05/28 01:14

(099)
題名:みてみて~~~
本文:かわいいでしょ
で女装サロンでメイクしてもらった写メがどーーーーん
ちょw
吹いたwww
お茶返せwww

[匿名さん]-2013/05/28 01:43

(105)
ハートのデコメイラつくww

[匿名さん]-2013/05/28 02:34

 - キモい客