風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

先週お店に入ったのですが、集団待機が気まずいです
あまりプライベートを知られたくないので挨拶程度で会話に混ざらないんですがちょっと変わり者扱いされてます。
皆さん待機室ではどんな会話してますか?
はじめましての場合どんな会話から仲良くなるんですか?
仲良くした方がいいんですかね
教えてください!!

[スレ主さん] – 2019/12/21 23:55


(001)
そういうのが嫌なので、集団待機の店は選ばないようにしてます
集団待機だった事もあるけど、稼ぎに行ってるわけで、友達を作りに行ってるわけじゃないので話さなかったです

[匿名さん]2019/12/22 00:19

(002)
集団待機のお店のときは本を読むようにしてたよ。単行本的なやつ。スマホとか雑誌みてるより話しかけられにくいよ。
仲良くする必要ないから。

[匿名さん]2019/12/22 00:45

(003)
地域によって個室か集団か違うよね。
私が経験した集団は挨拶だけだったり軽く話すぐらいでみんな自由だったかな。絶対に仲間に入らないといけない空気ならきつそう(-_-;)深入りしたくないよね

[匿名さん]2019/12/22 01:30

(004)
私も女の子と馴れ合い苦手だから輪から外れてるけど全然大丈夫だよ学校じゃないんだし仲良くする必要無いよ。
挨拶はちゃんとしてあとは小型のタブレットでゲームか漫画読んでる

[匿名さん]2019/12/22 02:38

(005)
誰にでもすぐに連絡先聞く女がいたな。悪い人じゃなかったけど依存体質だった。

[匿名さん]2019/12/22 16:12

(006)
仲間の輪に入って悪口と噂話の対象になるよりも外れてた方が気が楽

[匿名さん]2019/12/24 22:26

(007)
集団待機むり
狭い部屋なのに臭くなるカップラーメン食べるブス
ヘビースモーカーのデブス
ずっと喋ってる古株達

[匿名さん]2019/12/24 23:101

(010)
>>007
煙草はほんと無理。
髪や服に臭いつく。喫煙嬢じゃないのに嘘と思われたこと
あったよ。待機室のドア開けたら白く濁った空気と臭い。
マジで無理。

[匿名さん]2019/12/24 23:18

(008)
1人も好きだけど集団も好き
てか無視が得意

[匿名さん]2019/12/24 23:14

(009)
暇店百合の園の待機室寝っ転がれない長時間キツイ集団辛い

[匿名さん]2019/12/24 23:16

(011)
カフェ待機したらいいのに
待機所使う人っておばさんばかりだよ

[匿名さん]2019/12/24 23:201

(013)
>>11
都会ならね

[匿名さん]2019/12/25 00:19

(014)
主です!皆さんコメントありがとうございます。
主のお店は大衆なので女の子も多くて資格の勉強する程のスペースが待機室にありません。
皆さん他にはどんなことして過ごしてますか?

[匿名さん]2020/01/04 15:17

 - 相談・悩み , , ,