風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

わたしは好きな常連さんと別れた時に泣いてしまいました(T_T)

[ スレ主さん ] – 2013/06/08 14:40


(006)
屈辱な一言を吐かれた時泣いたな。そいつの前ではニコニコ笑ってたけどね。

[ 匿名さん ] – 2013/06/08 16:20

(008)
ないよ
客を泣かしたことなら何度もあるwww

[ 匿名さん ] – 2013/06/08 16:36

(009)
泣いた事あるよ(T-T)
好きになりすぎて他の客に嫉妬しちゃうから、もう来ないって言われたとき…
ホントに悲しかったな~(泣)

[ 匿名さん ] – 2013/06/08 23:40

(010)
自分の無力さになら泣いた事ある(笑)客なんかに泣かない(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/06/08 23:42

(011)
1度だけ最悪な糞客に付いた時に泣いちゃった事あるなぁ。

[ 匿名さん ] – 2013/06/08 23:45

(013)
酔っ払いにクリ噛まれた時に無理矢理泣いた。

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 00:38

(015)
涙は女の武器だからね。
キモい客にはわざと泣いて気持ち悪いことをさせないようにしている。

[ 匿名さん ] – 2013/06/09 00:49

(018)
しつこく手マンやってたらかなり痛かったらしく泣いちゃった。俺もどうしていいか分からず「いい年こいて痛くて泣くってどうなの?」って言ったらもの凄く怒った・・・

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 21:41

(020)
普段は、気持ちよすぎると泣く~

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 21:47

(022)
客ごときに怒ったり泣いたりしない
接客中は感情なんて一切ありません

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 21:52

(023)
同じく。
仕事に感情はいらない

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 21:55

(024)
感情はなくても痛いことや嫌なことは言うようにしてる。

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 23:45

(025)
いらないよね。人間と思って相手してないし。話は合わせてスルー
泣かされるとか馬鹿馬鹿しい話だよ。

[ 匿名さん ] – 2013/06/10 23:50

(026)
帰りぎわにオキニがマジ泣きして抱きついてきた。
その日を最後に辞めてしまった。あれがお別れの挨拶だったんだな。

[ 匿名さん ] – 2013/06/11 01:14

(027)
感情ないとか強い人羨ましい
私ちょっと強引な本強とかで泣けてくるわ

[ 匿名さん ] – 2013/06/11 01:17

(028)
本強を恫喝された時や、無断で挿入された時とか怖くて泣く。

[ 匿名さん ] – 2013/06/11 01:53

(031)
あるわけない。子宮が痛くなってビックリして笑顔で客送って店長の前で泣いたことならある。

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 09:23

(033)
風俗始めたばっかの時はあったな。今じゃ感情なさすぎて自分が怖いや。

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 09:57

(034)
泣かされたってか泣き真似ならあるよ
19の時ホテで働いてて、池袋だったんだけどやっぱ客層最悪でさ。その日最高にイライラしてる時に当たった客が本強乞食客。何度か断わってから、そろそろかなって時に一瞬スキ作って先っぽ入れられたと同時に怒り狂って泣くっていう演技。もちろん客は焦って謝りながら50000おいて逃げてったwまだ1時間残ってるしそこでまったりしてたよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 10:10

(035)
顔と胸にビンタされて。
ソフトSMだけどスパンキングは禁止なのに。
怖くて店長に連絡できなくて泣いた。

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 10:35

(036)
ソプにて、最初から立ちが悪くて、ベッドでもマットでも行かなかったお客。
ソープでいかないのは金払わないと言われ、20分オーバーしてもだめで悔しくて号泣したら、その前に前日の晩から4~5件風俗はしごしてたと言われ謝られた。
……出る訳ないだろがぁー!!

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 13:13

(038)
ある
お客さんに手紙をもらって読んだらめちゃくちゃ思いやりに溢れた内容で泣けたから
もう何年も前の話ですが

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 19:27

(041)
ないな一度もない
ちなみに店で泣いたことも店員に泣きついたこともない
あるのは地雷客にいらっとして切れて文句言ったことが一度だけww

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 19:34

(043)
本気でコクってきた嬢に断りを入れて泣かれたことならある

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 19:35

(047)
>>43
たまにいるね。
こっちは他の店のパネマジ写真でまた騙されたくないし、値段から仕方なくリピートしてるだけなのに、惚れられてると勘違いする嬢。

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 19:42

(048)
嬢に惚れられてると勘違いする客多いよね
営業で泣いたり笑ったり簡単に出来るけど結局リピに落とし込めなかった時は悔しい

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 19:53

(050)
客の前では泣かないけど店長の前では嘘泣きした

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 19:58

(052)
粘着自己中客のいいなりにならないでいたら嫌がらせが激しくて、客の体が涙でいっぱいになるほど泣きながらサービスさせられた。
何度も土下座の見送りまでして悲しかった。

[ 匿名さん ] – 2013/12/08 20:37

(058)
>>52
気の毒だけど
客の思うツボだね
客の性癖なんだよ
最近多いよ。SM店って料金高いからね
まぁ自覚の無い客も多いけど…

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 12:57

(055)
さっき客の前で泣いてしまいました。今日で二回目の客だったんだけど「会ったことあるよね?随分太ったね…ガッカリだな…」とか言われて、私は「酷い~!」とか笑ってたんだけど、「本当のこと言ってるだけだし。次はないな…どんだけ食べてるの?」って言われてるうちに涙が出てきました。
長文すいません。これで泣くって私変ですかね?

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 12:41

(056)
>>055
酷いねw
アンタかわいいよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 12:49

(063)
>>056
泣く前に客が「お風呂入ろう」ってふて腐れて言ってきたんだけど「そんなに言わなくても…悪いけどこれ以上接客続けることはできないから、お店の人に言うね。ごめんなさい。」と言って部屋から出てもらいました。
人前でなんて泣かないのに今日はだめでした。
店長と主任にも泣いてるとこを見せてしまって恥ずかしいです。

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 14:52

(064)
>>063
そんな時もある!自分でも気づかないうちに生理前とかで情緒不安定になってるかもよ?接客やってりゃ変な奴に当たるなんてよくあるしキニスンナ!

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 15:10

(066)
むかつくやつがいてキレて帰させて、いらだちで泣いたことしかないやw

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 15:23

(067)
泣くなんて無い。客なんざに始めから全く期待してないから。冷静にあっそーって思うだけだなぁ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 15:29

(068)
泣くフリならした事ある
擦るだけだってチンコ擦りつけて入れようとしてしつこくて
もうヤダ~って泣いたフリしたら止めてくれた
以降フニャチンで起たず

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 15:52

(069)
お客さんの話が面白すぎて笑い死にしそうになった。おかしくて泣いて、メイクがボロボロに…。

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 16:24

(072)
店外でレストランの個室でオキニと食事してたとき。
オキニから「もし自分に娘がいて、娘がソープに勤めてたらどうする?」と質問された。
「娘をソープに貶めた奴らをコロす」と答えたらオキニ泣いてしまった。

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 20:16

(075)
>>072
そりゃあ、自分の娘がソープなんかで働いてたら最悪だし平気なわけないもんな。
しかし、それなのに、自分はソープに行きオキニまで作ってるという矛盾もあるが。

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 20:24

(074)
初めての吉原の時、客に酷いこと言われたけど、泣きはしなかったなぁ
悔しかったけど。
意外と強いんだな自分って思う

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 20:22

(079)
痛いって言ってるのにやめてくれなくて痛がっている様子をニヤニヤしながら楽しんで見てる客の時は、わずかな金のために客に逆らえない自分が情けなくて泣いたっつーか涙が出た。

[ 匿名さん ] – 2013/12/24 01:51

(081)
客の汗が目に入って泣いた

[ 匿名さん ] – 2013/12/24 08:47

 - 雑談