風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

面白いお客さんだったら別にいいんだけど、苦手な客が出てきた日は、1日最悪…
皆さんはお客さんが夢に出てきたりしないですか?

[ スレ主さん ] – 2014/02/15 22:30


(002)
>>000
無意識のうちに好きになってたりして?

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:33

(018)
>>000
気づかないうちにストレスになってるかもしれないから、あんまり嫌な夢見るようだったらメンタルクリニックとか行った方がいいよ

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:58

(001)
一回もない(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:31

(003)
悪い意味でインパクト強いお客だったら忘れた頃に夢に出たことあるわ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:36

(005)
十年以上風俗してて一回もない

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:39

(010)
精神科に行ったら。。。

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:41

(011)
客の夢なんてまずあり得ません!

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:41

(012)
スポーツカーに乗ってジージャン袖無し赤いバンダナをして威圧される夢を見ました。
1週間位怖かったのに、君の夢をみたよ。白い服をきて笑顔で素敵だったよって、、、、さらに怖くなりました。

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:42

(013)
お客さんでいい夢は無いんだね
悪い夢ばかり
なんか嫌いな男にレイプされちゃう夢みるのと似た感じ

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:47

(014)
つかそもそもレイプの夢なんか見ないし(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:49

(015)
夢のなかに出てくるくらい素敵なお客様に出会いたいわー

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:51

(016)
ヘルス4年やってるけど一度もないなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:55

(019)
支払いが迫ってて間に合うか気が気じゃなかった時に、仕事でよく行くホテルで接客してる場面が夢に組み込まれたことはある。んで、彼氏にフラれる。って夢。
彼氏と同棲してるから変なこと寝言で口走ってないか心配だった。
半年以上経ったけど正夢にはなってない。

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 22:59

(020)
ホント嫌な夢って記憶に残るよね

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 23:01

(021)
寝言で、いらっしゃいませ。ありがとうございましたと何度も言ってたみたい。自分では、気がついてないけどお母さんに気ずかれて仕事バレたよ。

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 23:01

(022)
本指のお客さんに駅で声かけられあせってる夢を見たことはある

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 23:06

(023)
>>022
やっぱり嫌な夢

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 23:33

(024)
昔、月1位できてくれてたわりと紳士なお客さんが夢に出てきたことがあるかな。

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 23:39

(025)
>>024
それっていい夢なの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 23:43

(026)
うん

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 23:44

(027)
夢に出てきたんだって言えば、単純な人はリピートしてくれるよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 23:48

(028)
>>027
俺は絶対勘違いして通うな

[ 匿名さん ] – 2014/02/15 23:54

(032)
>>028
その手で半年間月四回、50万近く使って、結局飛んだオキニがいたっけ…バカな俺。

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 13:17

(033)
>>032
半年は短いよね
メアドももう受信拒否になってるの?

[ 匿名さん ] – 2014/02/16 13:25

(035)
>>033
夢の中で、一緒にディズニーへ行ったんだよとか言われ、じゃ今度行かない?って誘ったら、お店で禁止されてるから、辞めた後に…なんて言葉を信じた俺がバカでした
メアドも拒否されました

[ 32 ] – 2014/02/16 13:31

(036)
>>035
あう、ざんねん・・

[ 竿灯 ] – 2014/02/17 01:13

(037)
嬢とお泊まりしてHする夢を見た。

[ 竿灯 ] – 2014/02/17 03:45

(038)
店員が出てくることはある

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 12:36

(039)
まじかw

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 12:37

(040)
店長とやった夢を見たよ!

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 12:39

(041)
昨日裏引きで会った客出てきた(^_^;)
なんか微妙…

[ 匿名さん ] – 2014/03/02 12:50

(042)
最近客とプレイしてる夢ばかり見て病む
もうこの仕事5年で今までこんな夢見ることなかったのに
普通にセックスしてる夢見る
気持ち悪くて目覚めると吐き気する

[ 匿名さん ] – 2014/03/11 15:47

 - 雑談