風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗店を辞めるときに店側にいう退店理由は?

2020/04/13 雑談 コメント(3)

(000)

みんななんていって退店してるのかと思いスレたてました。

[スレ主さん] – 2019/12/26 14:03


(001)
就職 結婚 引越し

[匿名さん]2019/12/26 14:04

(002)
大半は理由なしに飛んでるよ

[匿名さん]2019/12/26 14:10

(003)
そろそろ辞めますって言った

[匿名さん]2019/12/26 14:11

(004)
売れっ子は理由聞かれるだろうが、そうじゃない嬢は聞かれない。私は退店する事をメールでしたけど、理由も聞かれなかったし引き止めもされなかった。ただ写真を落としてほしい事は書いといた。もちろんあっさり落とされていたけど。

[匿名さん]2019/12/26 15:071

(006)
>>4
ぜんぜん推されてもないからあっさりやめられるかと思いきやひき止められたよ
この時期だし忙しいしまだ新人だからかな?
紹介文が明らかやる気ないから私なんかはいどーぞやめてくれって感じだからひき止められもしないと思ってたわ
でもパネル嫌すぎるしやめたい……

[匿名さん]2019/12/26 18:30

(005)
私も引越は、良く使う

[匿名さん]2019/12/26 18:15

(007)
引き止めるの卑怯だよな。
都合のいい時だけ利用しやがって!

[匿名さん]2019/12/26 18:381

(008)
>>7

他の子との紹介文見たら明らかに冷遇されてるし別にいーじゃん
やめます言ったらわかりましたで済むと思って理由用意してなかったから、紹介文が気に入らないとか言えなくて結局続けることになったけど憂鬱
飛ぶのも良いけどパネル残るの嫌だし

[匿名さん]2019/12/26 18:46

(009)
いらなくなった店に挨拶なんかいらないよバックレでじゅうぶん

[匿名さん]2019/12/27 03:32

(010)
暴言をメールで送りつけたりしてるw

[匿名さん]2019/12/27 03:42

(013)
>>10いいね(笑)

[匿名さん]2019/12/27 03:48

(011)
は?もうあんなきたねー店に出るわけねぇだろボケ!みたいな

[匿名さん]2019/12/27 03:43

(012)
暇店が!

[匿名さん]2019/12/27 03:44

(014)
自分の不甲斐なさを一切いわずに
辞める

[匿名さん]2019/12/27 04:07

(015)
お客様を呼べない
貢献できない
飽きられやすい
自分自身のレベルが低い
理由を伝えて辞めます

[匿名さん]2019/12/27 04:10

(016)
辞めるので、在籍の写真落として下さい。

[匿名さん]2019/12/27 04:11

(017)
今までで理由とか聞かれた事ないけど?

[匿名さん]2019/12/27 04:12

(018)
殆どの風俗店の店長は純日本人じゃなく在日朝鮮人だからね。
自分の都合いいようにしているんだよ。

[匿名さん]2019/12/27 05:00

 - 雑談 , , , ,