風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

消費税上がるし、キツいよね~書いてぇ

[ スレ主さん ] – 2014/03/30 00:47


(001)
ダミーだらけ

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 00:47

(002)
違法

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 00:48

(003)
ブスしかいない

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 00:48

(004)
女が少ない
ダミーだらけで、客の信用がない
客層悪くて、女が飛びまくる

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 00:49

(008)
なん店舗も店出す。これといったキメがないから、そりゃあ、もうかたっぱしからw
大概潰れる!

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 00:58

(009)
活気がまったくない
暇な店

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 00:59

(010)
ワンマン経営

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 01:02

(012)
辞めた女の写真を削除しない店ぢゃない?

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 01:03

(015)
贔屓が露骨
パネルマジック凄まじい(写真詐欺ハンパナイ)
ワンマン経営

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 01:06

(016)
>>015
人気店の特徴でもある。

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 01:09

(018)
15は絶対ポシャる店

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 01:10

(017)
指名できた客に他のこを薦める

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 01:09

(020)
ふんぞり返ってるバカで無能な店長がいる店

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 01:18

(021)
客と女をバカにしてるかす男が上にたつ店
客から信頼ないとまず潰れる

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 01:19

(025)
センスない人の店はすぐ潰れる

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 03:27

(026)
まったく同意

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 03:28

(030)
待機室に貼紙がベタベタ

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 03:55

(031)
女の扱い知らずがやってる店

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 03:59

(032)
ワンマンの意気がりがやってる店
鼻息だけ荒くて、客も女もついてこないからダミーだらけの店
チーン♪終了~っ

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 04:14

(034)
年齢層が高いのに、若くしてる店
客からはバレバレ

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 04:16

(037)
女が集まっても、すぐ辞める店
女が続かない店=客こない負のループ

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 04:22

(039)
辞めたあと潰れた店3つあるけど在籍中に潰れたら女のレベル低い店みたいで嫌だな。
風俗上がるまで1店舗ならいいけど。

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 04:24

(041)
在籍中はないけど、潰れた店いくつかある
●パネマジ激しい、もはや別人
●出稼ぎの顔出しが頼り(パネマジハンパナイ)
●ダミーがいる!!たくさん
●激安で、客層最悪
●汚いギャル多い、女の子のレベルが低い
いわゆる、なんでもカモン状態の店
●経営力がないワンマンが上にたつ
はい!潰れました!

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 04:30

(042)
●あと、女の子が全然出勤しない
●店員が2ちゃんで自作
何故か客を装い書き込み凄い…
客メチャクチャいんの?と思いきや、まったくいないw
みたいな…とにかく、客層悪いし、女が続かない店かな

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 04:32

(044)
保証だしまくりの店
いい店だったけど…やっぱりなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 04:36

(046)
誰でも採用。指名含め客の要望無視。

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 04:47

(048)
店員へのタダマンでフリー客の付け方が変わる店、嬢は客より店員に気を使うわな。
温泉街のボッタクリバーみたいなもんです。

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 11:09

(050)
体入で女が飛ぶ店
募集には万円稼げます!!とか書いてたのに全然稼げない嘘つき店
潰れた

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 11:12

(051)
blogを強制する店

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 11:17

(053)
ホムペ懲りすぎ
女がいない、ババア増加中の店
別にババア増加でもいいが指名とれないババアが居座る店
何年も同じ顔ぶれしか出勤しないサラリーマン状態のつまんねーとこ

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:14

(054)
今は一店舗の店だと厳しい
何店舗かない店だと駄目だと思う。

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:15

(059)
54さん
そーゆー店は、ひとつで稼げないから、狂ったように店出して自爆すんだよ(^з^)-☆
働く女がいろんな店在籍=稼げない
比例する 解った!?

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:23

(060)
なん店舗も店出しちゃう時点で、どうしたらいいかお手上げ状態だからかたっぱしからだすんでしょ☆

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:26

(061)
確かに、店にいくつか登録してくださいってとこ渋谷であったけど、潰れたわ
あと、大塚も

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:27

(055)
店員がステマやって自爆する店w
さんざん客を叩いて店員とバレて取り乱すバカ店員のいる店w

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:15

(057)
毎日オーナーが出勤してる店
安定してないから、不安で出勤なの一目瞭然…
そりゃあ、働くこっちはもっと不安だから
勿論辞めた

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:21

(058)
広告に金かけてない店かな

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:22

(064)
ワンマン経営
これしかないっしょ!

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:30

(066)
アットホームが売りの店
決まりごとが多い店w
アホか!

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:31

(067)
ダミーだらけの悲しい店w
女が少なすぎて、消せないのか…と情けなくなる

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:33

(068)
店員が店の女とつるんで客に嘘ネタ流す店

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:35

(070)
○客を返せない女だけど自分がお気に入りで飛ばれたくないから贔屓する店長
○集客力がないのに出勤がかなり厳しい
この二つのコンボは、マトモな女の子が居なくなって潰れるか潰れかける

[ 匿名さん ] – 2014/03/30 12:39

 - 雑談