風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんなのにしてますか?

[スレ主さん] – 2020/02/13 04:17


(001)
何かの深夜番組で読者モデルの堀切由美子がハート型にしてるって自分で言ってて気持ち悪かった。

[匿名さん]2020/02/13 17:161

(002)
>>1
気持ち悪いね

[匿名さん]2020/02/13 17:581

(003)
やっぱりパイパンが可愛くて良い

[匿名さん]2020/02/13 19:49

(004)
1本もないから楽~

[匿名さん]2020/02/14 18:072

(005)
>>004 婦人科とか行ったとき見られて恥かしくない?

[匿名さん]2020/02/14 19:442

(010)
>>5
向こうは何とも思ってないよ。

[匿名さん]2020/02/14 20:42

(006)
>>5
むしろ毛が生えてる方が恥ずかしいし

[匿名さん]2020/02/14 20:011

(007)
>>4
良いなあ
脱毛する時やっぱり痛い?

[匿名さん]2020/02/14 20:16

(008)
>>006 毛が生えてるのは普通だけど、パイパンは珍しい

[匿名さん]2020/02/14 20:391

(011)
>>8
今はそんなに珍しくないと思う

[匿名さん]2020/02/14 20:42

(009)
おばあさんで寝たきりになった時、うんちとか毛に絡まなくて掃除しやすいけどね。見られなくて痛くなければわたしもしたいかも

[匿名さん]2020/02/14 20:40

(012)
>>0
他人の形とかあまり気にならない。
適度に処理してる人が多い。

[匿名さん]2020/02/14 20:47

(013)
パイパンは本当に楽だよ。生理のときもトイレのときも清潔。水着のときハミ毛に気を遣うことないし。何より彼が喜んでるし。脱毛サロンの施術スタッフも若い女性ばかり。聞くと10代20代のお客さんが大半だって。

[匿名さん]2020/02/15 02:002

(014)
>>13
でも完璧にパイパンは難しい。
放置すれば多少は生えるから。
将来介護の為にやる中年女性もいるみたい。
30代、40前半くらいまでは大体適度に処理してるだろね。

[匿名さん]2020/02/15 02:022

(022)
>>14将来介護の為にやる中年女性もいるみたい?どこで聞いた話?そんな話初耳だわ。

[匿名さん]2020/02/15 03:07

(015)
>>13
パイパンじゃなくても、少ないだけで楽だね。

[匿名さん]2020/02/15 02:03

(017)
>>14放置なんてしませんよ。脱毛サロンに定期コースあるから。そうするとだんだん生えてこなくなるし。

[匿名さん]2020/02/15 02:183

(018)
>>17
だから、完全なパイパンは難しいっての聞いたよ。少なくはできても、一本もないぐらいまで脱毛するとか。

[匿名さん]2020/02/15 02:471

(019)
>>17
意味わかってないと思う。
だんだん生えてこなくなるとか、そこじゃない。

[匿名さん]2020/02/15 02:481

(023)
>>17
完全に生えてこなくなる。はない難しいと聞きましたよ。

[匿名さん]2020/02/15 03:081

(016)
天然パイパンなら最高なのにね

[匿名さん]2020/02/15 02:11

(027)
カットはするけど脱毛まではねw

[匿名さん]2020/02/15 03:11

(028)
まあお金もかかるからなかなかサロンには行けないし

[匿名さん]2020/02/15 03:11

(031)
陰毛ボーボーで手入れしない女はデリカシーなくて頭悪そう

[匿名さん]2020/02/15 03:131

(034)
>>031言えてます笑笑

[匿名さん]2020/02/15 03:161

(048)
>>34
金がないんじゃない?
その価値観なら中学生で皆、やってるよな。

[匿名さん]2020/02/15 14:21

(042)
将来介護の為にやる中年女性もいるみたい。

[匿名さん]2020/02/15 05:25

(043)
陰毛の形を気にする余裕がある女性が羨ましい。生活保護を受けているわたしは娘と二人で生きていくだけで精一杯。もう10年以上sexしてないし、陰毛なんて生えたい放題。ボーボー。

[匿名さん]2020/02/15 06:552

(050)
>>43
子供いる人は、多めに貰えるよね。
それ貯めてできるはず。
10年してない人は、独身でもいるから。

[匿名さん]2020/02/15 14:23

(057)
>>43エエッ10年以上もセックスしてないの?よくガマンできたね!それはそれですごいわあ!

[匿名さん]2020/02/15 15:231

(065)
>>57
私、独身だけど同じく10年はしてない。

[匿名さん]2020/02/15 17:22

(044)
ほとんどの女性がボーボーです
安心してね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

[匿名さん]2020/02/15 08:402

(051)
>>44
いや、日本人女性は6割りが何らかの処理してるらしい。アメリカとか欧米は8割り越え。
メンズはパイパン6割りって聞いたが、それが盛った数だとしても、4人に一人のメンズがパイパン。
日本は、遅れてるから。笑

[匿名さん]2020/02/15 14:251

(052)
>>51
アメリカとか欧米は、ほとんどの女が処理済み、パイパンが8割り。

[匿名さん]2020/02/15 14:26

(053)
>>44
今時、それはない。笑
男?

[匿名さん]2020/02/15 14:271

(054)
皆んなが納めた税金でパイパンとか、働く気失せる

[匿名さん]2020/02/15 14:541

(055)
サロン通ってみよ!
今年の目標ひとつ増えた
6年ぶりのセックスのために😊

[匿名さん]2020/02/15 15:181

(066)
>>55
海外ではやるときの為より、見た目が良くないから男女共にきらわれる。
パイパンまでしなくても良いが、適度に処理してれば、気を使ってると認められる。
思考の違い。
ボーボーで特することは何もない。
少ないと快適。下着や水着からはみ出ない。長い毛も家で落ちない。
蒸れない。良いことだらけ。

[匿名さん]2020/02/15 17:241

(058)
外国人女性のマン毛なんか興味無い。
日本女性は今でもほとんどがボーボーだよ。ビキニライン処理するくらいだから。

[匿名さん]2020/02/15 15:252

(059)
>>58だよねえ。安心した笑

[匿名さん]2020/02/15 15:51

(063)
>>58
いや、6割りは適度に何らかの処理してるって統計ある。
てことは10人いたら3、4人はボーボー未処理ってこと。
ほとんどがそのままとか、今時それはねぇわ。

[匿名さん]2020/02/15 17:20

(060)
わたしの周りにもパイパンの子なんて誰もいないよ。ゴルフ行ってお風呂に入ってもパイパンの女性なんて一度も見たことないし、たいていの女性が自然のままだよ。

[匿名さん]2020/02/15 16:18

(061)
>>60
ね!そうだよね、安心したわ~♪

[匿名さん]2020/02/15 17:13

(064)
>>60
中年女性?
周りは体あちこち脱毛してるし、それが一般的普通。

[匿名さん]2020/02/15 17:21

(069)
>>60
温泉とか行った時、他人もあんまり生えてないから親に○○ちゃんかと思ったぁって言われた。笑
うける。

[匿名さん]2020/02/15 19:211

(073)
>>69陰毛処理している男なんてキモッ

[匿名さん]2020/02/15 20:113

(075)
>>73
切ったり剃ったりする奴は、たまにいるよな。パイパン男でもボーボーよりマシじゃん。
ボーボーの濃い奴の方がキモい。変態。

[匿名さん]2020/02/15 20:282

(076)
>>73
男のアンダーヘア脱毛もやってる人、芸人とか芸能人でいるじゃん。
今や当たり前になってきてる。
そのままでも薄ければ許されるが、ボーボーに濃い方が普通にきもい。

[匿名さん]2020/02/15 20:332

(077)
>>73
美意識高くて良い。
お前、男?

[匿名さん]2020/02/15 20:331

(068)
陰毛処理してパイパンにしてる女なんか実際にはいねーよ。

[匿名さん]2020/02/15 19:201

(070)
>>68
男でもたまにいる。
いないわけないじゃん。
パイパンまでしなくても、大体の人は適度に処理はしてる。

[匿名さん]2020/02/15 19:22

(071)
パイパンじゃなくても、不自然なくらい少ない人もパイパンとそこまで変わらないよね。

[匿名さん]2020/02/15 19:30

(078)
ボーボーに濃い人って、無精髭と同じく嫌われる。
処理しろよ。

[匿名さん]2020/02/15 20:371

(084)
女性でもパイパンはごく稀。形を整える程度の女性が殆どよ。

[匿名さん]2020/02/15 20:54

(085)
ましてや男性でツルツルにしている人なんてAV男優とか職業柄処理している人以外にはいませんよ。

[匿名さん]2020/02/15 20:561

(087)
>>85
芸能人とか芸人でいるね。
ホリエモンもそうだっけ。
一般人でも稀にいる。

[匿名さん]2020/02/15 21:122

(094)
美意識高い女性でもパイパンは極めて稀。形を整える程度の女性が殆ど。

[匿名さん]2020/02/15 21:173

(097)
>>94こういう投稿見るとホッとしますね

[匿名さん]2020/02/15 21:20

(100)
>>94
数年前の方がいたみたい。
今は、残す人が多いって。
好みの問題。
そんなに珍しくない。
脱毛行く前は、全剃りするし。

[匿名さん]2020/02/15 21:22

引用元: 陰毛の形

 - 風俗嬢のプライベート , , , ,