風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

頭おかしいの?

[スレ主さん] – 2020/01/09 19:27


(001)
たまにいるね

[匿名さん]2020/01/09 19:33

(002)
ng食らうまでは呼ぶんじゃない
バカだから

[匿名さん]2020/01/09 19:37

(003)
なんでNGにしないの?

[匿名さん]2020/01/09 19:441

(004)
>>3
そんなんでNGにしてたら店に悪い印象持たれるから

[匿名さん]2020/01/09 19:50

(005)
>>0
はっきり来なくて言いっていう嬢珍しいけどね!本当には良くない事だけど地雷接客すれば普通の人は再度指名したり来店しないのが当たり前。恐らくその客は相当頭悪く鈍感ですね😱

[匿名さん]2020/01/09 21:571

(012)
>>5
来なくていいって言われたなくないならルール守れば?
そう言われた時点で店にもチクられてるよ。

[匿名さん]2020/01/09 23:09

(006)
地雷接客ってどんな感じ?

[匿名さん]2020/01/09 22:031

(007)
>>6
笑わない、口きかない、触らせない、目を合わせない、キス拒否フェラ拒否、相手が何か話しかけて来たら、無言でチッとか舌打ちする。
で、黙々と手コキで何度も抜く。
それでも半べそかきながら6回リピした馬鹿がいたけど。

[匿名さん]2020/01/09 22:32

(009)
地雷接客ー終始笑顔なく仏頂面の不機嫌顔、無言、挨拶無し、キス無し、体事態に触らせない、フェラ無し、テコキのみ、基本マグロ、名刺渡さない、時短これを実行すれば大抵普通は指名、来店しなくなるけどクレーム多数、アンケート最悪で店クビになる可能性大。笑。戦力外通告で解雇された女の子、嬢多数なのでオススメは出来ません😭

[匿名さん]2020/01/09 22:451

(019)
>>9
普段はちゃんと接客して指名増やしておいて、リピされたくない嫌な客にだけ地雷すればいいのよ。

[匿名さん]2020/01/09 23:502

(024)
>>19
そうやっても来る客は来るよ
冷たくされるのも嬉しいみたい

[匿名さん]2020/01/10 01:321

(026)
>>24
だから困っちゃうんだよね(´・ω・`)

[匿名さん]2020/01/10 01:36

(023)
>>19
NGにしろ。笑。

[匿名さん]2020/01/10 01:311

(025)
>>23
そんな簡単にNGはできないよ

[匿名さん]2020/01/10 01:33

(010)
地雷接客でも指名が多ければ首にはなりません。
むしろわがままを聞いてもらえます。

[匿名さん]2020/01/09 22:53

(013)
>>000
無理して来ないでねって意味で好意的に捉えてたけど?
別に金になるから来たって良くねえか?

[匿名さん]2020/01/09 23:291

(014)
>>13
あなた以外のお客様もたくさんいるから、金もらえて嫌な思いするより金もらえて嫌な思いしないお客さんに来てもらいたいのは当然のこと

[匿名さん]2020/01/09 23:37

(015)
>>0
結婚したら?www

[匿名さん]2020/01/09 23:381

(016)
>>15
結婚してるよ!

[匿名さん]2020/01/09 23:391

(017)
>>16
チガウ。くる客と。何度もくるんでしょ

[匿名さん]2020/01/09 23:41

(018)
サービスしたくないならカネ返せばいいのに

[匿名さん]2020/01/09 23:461

(020)
>>18
裸見せて、手コキでも出すもの出させてる時点で金は発生してるから返す必要ないよ。

[匿名さん]2020/01/09 23:54

(021)
>>20
金額には基本プレイが含まれます

[匿名さん]2020/01/09 23:56

(027)
空気読めない奴は厄介ですね😵

[匿名さん]2020/01/10 01:54

(028)
プレイは普通でNG出すだけの理由がないけど、生理的にどうしても無理なのに、毎回指名してくる客がいる。塩対応しても来る。そういうところが無理なの、ホント気付いて!

[匿名さん]2020/01/10 14:04

 - キモい客 , , , ,