風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キモ客っていうのがほとんどだろうけど、例えば結構タイプの客に言い寄られても断る理由ってなに?
やっぱり客はダメ?それとも自分を律してるの?この仕事してるうちは彼氏作らないとか。

[ スレ主さん ] – 2013/11/02 14:11


(004)
いや、まあ、その、だって、タダマン狙いなんでしょ?的な。。
駆け引きとか面倒だし信用できないからずっと客でしかない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:16

(005)
今まで何人かお客さんと付き合ったけど、やっぱりこういう出会いはよくない。うまくいかない。
お客さんとしてなら素敵な人だったのに付き合うと嫌な面も沢山知ることになるし。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:17

(006)
休みの日までやりたくないし交友関係広げる気力ない
やる気満々さが無理

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:18

(007)
コスト的には物凄く安いわけでしょ、風俗での性行為って。
基本的には「安上がりに私を抱きに来てる男が今以上に得しようとか、結婚してやるから料理作ってくれとか、調子に乗るなよコラ!」…なわけですよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:19

(011)
客は気に入った嬢に会いたい時に会いに行ってるけど 嬢はその日来た客を流れ作業でこなすだけ いちいち客に情は無い

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:23

(020)
>>011
そうそう!

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:31

(015)
大体、タダでセックスに応じるあり得ない淫乱婆なんかがいるから、既婚の太客も「君と逢うのはお金がかかるね」なんて言う。当たり前だってば。じゃあ奥さんに渡す金ぜんぶ私にくれるの?って言う。。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:30

(017)
まずお金を払ってもらってるので客は客、イケメンでもときめかない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:30

(018)
客とか関係ない
ナンパも無理。合コンなんて行く気さらさらない普通の飲み会でもちらっとでも下心が見えた瞬間だるくなる
干物だよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:30

(019)
顔だけがタイプだからと言って、即付き合う訳じゃない
性格、金銭的、身体の相性等、色々な条件当てはまるなら、初めて考えるかも…

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:31

(022)
好きになる人もいるだろうけど、私の場合はタイプだろうがお金稼ぎに来て仕事してるんだからお客様=諭吉にしか見えない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:32

(024)
男作りたくて風俗やってんじゃないしw金金金

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:33

(025)
客は今のポジション考えれはわかるでしょ
街でもモテるならモテる、モテないならモテない

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:34

(026)
よっぽど自分のタイプでいい男なら考えちゃうかも。でも、まずないね。風俗客の99.9%はキモイ・セコイ・不細工・変わり者・モテない奴らばかり。男って本当に馬鹿だよな。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:34

(027)
そもそもしつこく店以外で会おうと言われたらどんなイケメンでもドン引きする
仕事で何人も男相手にしてるのに休みの日に何故ボランティアみたいなことせねばならぬのだ
ひとりで家でごろごろしてたほうが癒されるし疲れない

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:35

(029)
一般人にもてない男が風俗嬢を落とせるわけがないよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:36

(030)
客は客でしかない

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:36

(032)
主は貸切して外出してプレゼント買ってあげたり、ホテルでは静かに眠らせてあげたりしたの?
嬢の本当を把握できるほど、話を聞いたの?
ウザいって感じる気分のムラも吸収したの?
してないなら話にならない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:39

(040)
>>32
いいお客様止まりだな
そこまでいい人だったら食事店外とかはするだろうし誕生日とかこちらからもプレゼントするけど
てかいい人過ぎて怖くなってあんまり来ないでとか言いたくなりそう
でも惚れないと思う

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:45

(033)
この仕事してて、ただでやるのがダルい。
客と付き合うとかまずない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:39

(034)
風俗嬢誘う人って毎回エッチしたがりそうだしデートのメインもエッチだったりしそうで嫌だ
そんな疲れる上につまらんデートするくらいなら仕事してるほうがいいなー

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:39

(039)
勘違いしてる客ってなぜかチンコクサイ人多いんだけど…そんな奴好きになる訳がない

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:44

(041)
つべこべ言わずエッチしてくれる風俗嬢と、色んな場所でデートしたり、家で時間無制限でマッタリしたいと思ってるだろ主!キモいんだよ!
だったら本気になって数週間貸切して、嬢に楽させてやれよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:45

(044)
主です。総合すると客という時点でかなり厳しいんだね。
風俗に一度も行ったことない男なんてあんまり聞いたことないけど、年に一回の遊びでも、はまっちゃってるやつも、風俗嬢からすれば、同じ客だもんね。

[ スレ主さん ] – 2013/11/02 14:49

(048)
客とか関係ない
ホストでも無理ナンパでも無理合コンでも無理
そんなに簡単に誰かに惚れないよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:53

(052)
>>048
それが正解だよね

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:57

(049)
お金が必要だから性を売ってるんだってこと忘れないでよ。時間=お金なの!
あと、チップもくれないリピーターは、嬢にとっては恐ろしく収益率悪い。理由は、分かるよね?2時間×週2回より、8時間×月2回の方が有難い。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:55

(053)
私はプラべで出会いないしモテないからすぐお客のこと好きになっちゃう
メアド交換したりするよ
やっぱり顔や外見から入るけどちょっとでも自己中な面や強引な面を見ると冷めるから私のこと考えてプレーしてくれる人には惚れちゃう
あと向こうから好きだとか付き合いたいと言われると冷めるからそういうこと言わないで10回くらいお店に来てくれたら一番好きになる

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:59

(054)
男って適当に嘘つくからヤダ。特に風俗客。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 14:59

(058)
仕事中に恋愛する相手探してるわけじゃないのに
恋人出会い目的の場所行けばいいじゃん
水商売と風俗の人はあくまで仕事してるんだよ
しつこく口説いても、うざーって思われるだけなのに
結婚とかまで考えてるなら結婚相談所とか登録しなよ
相手探してる女の人いっぱいいるんだからお店で口説くより効率いいよ

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 15:02

(061)
惚れられ飽きてて聞き流しちゃうよね。もう習慣。そんな私も客と付き合って風辞めたんだけどね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 15:04

(069)
>>61
たしかに一日何度も言われるもん
そういってくれてありがとねーって流しちゃうなぁ
まぁ気が合う人ならご飯くらいはいったりするけど惚れるかどうかはなんとも
とりあえずイケメンとかは関係ない
清潔感ないのは無理だけど

[ 匿名さん ] – 2013/11/02 15:08

 - 雑談