風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

主はいつもローソンかセブンのコンビニスイーツをオキニに買ってきます。
食べさせてあげて喜んでます。
実際問題コンビニケーキの差し入れは嬉しいでしょうか!?

[ スレ主さん ] – 2013/07/22 19:47


(001)
嬉しい

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 19:48

(003)
なんか気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 19:53

(006)
そりゃケーキ買ってきたよ~、食べさせてあげるよ~って言われたら「わぁ嬉しい」って反応するしかないよ。いつも期待してる子もいるだろうし、お腹いっぱいで辛い思いしながら笑顔で食べる子もいるでしょう

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 19:55

(007)
コンビニのケーキは嫌
ケーキ分、チップの方がいい

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 19:59

(008)
差し入れスレだと、いつもチップくれくれレスあるけど、300円でも欲しいの?ほんの気持ちなんだけどなぁ

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:02

(010)
300円ぽっちで喜んだふりするの面倒だから差し入れいらない

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:06

(011)
>>010
そういう考え方だから売春婦やる羽目になるんだよ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:07

(014)
ケーキくれたからってサービスは良くならないけど、チップくれたらサービスは良くなる

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:11

(015)
お前ら売春婦は一度ヘレンケラーのオレンジジュースの話聞いた方がいい

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:12

(016)
私はダイエット中だから迷惑。一応、笑顔でいただくけど本当に迷惑

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:12

(018)
私は気にかけてくれる気持ちが嬉しいので喜んで頂きます。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:13

(023)
>>018
本当に嬢なら、いい娘だな。
そうなんだ、こんなお菓子で気をひくとかサービス期待するとかじゃなくて、
軽い挨拶気分やありがとうの気持ちで渡してる。高価なものやチップだと引かれるとおもうので。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:27

(024)
>>023
チップならひかないよ。よろしくお願いします。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:29

(020)
差し入れ嬉しいけど太るから食べたくない

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:16

(022)
要らないし自分なら添加物避けてるから食べない

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:23

(025)
来る人来る人にケーキ食わされる身にもなれよ!

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:29

(026)
高価なものやチップなんか引かないよ?嬉しいだけだけど。コンビニケーキあーんして喜んでるのは主でしょ?普段だってコンビニのまずいケーキなんか買わないし体のこと考えたら食べたくないよ。今すぐやめてあげて。図書券三千円分とかでいいよ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:30

(029)
ありがたいけど、連チャンだとキツくなってくる。お腹いっぱいで、そのあとも差し入れくださる方の予約入ってた場合、休憩でもご飯食べられない。それで一日お菓子しか摂取出来なかった日がある。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:34

(033)
食べるのも仕事のうち、みたいなフードファイターみたいな気持ちで臨む時があって、折角買って貰ったのに悪い気がする。本気で勿体無いから差し入れは要らないです

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:36

(036)
>>033同意。喜んだふりして頑張って食べるけど、その直後動くから気持ち悪くなっちゃう。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:37

(034)
せめてコンビニじゃないケーキがいいかな。コンビニのものは食べたくない。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:36

(037)
ケーキだスイーツだいらねー。コンビニならなおさら。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:38

(039)
コンビニならまだアイスの方がマシ

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:41

(045)
喜んだふりして、終わったあと捨てる。それかもはやもらったこと忘れて部屋に置きっぱのまま

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:46

(047)
コンビニのケーキなんていらない
ゴミ箱行き

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:49

(048)
ちょろっとレスあったけどコンビニケーキよりは確率的に栄養ドリンクとかの方が喜ばれやすいんじゃないかな。
俺が遊びに行く店は店から出る飲み物は限られてるし部屋に冷蔵庫あるわけじゃないのもあるんだけど。
相手の状況考えないと独りよがりな押し売りになるから、相手ありきで考えないとね。ケーキ、ダイエット中の嬢さんなら嫌がる確率高いでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 20:51

(051)
ほぼつきっぱだし
体型維持の為にダイエットや肌の為に
栄養考えて食事摂るようにしてるから
もらった物はありがとー。といいつつ、スタッフへあげてます。
よく貰うロクシタン系など
要らない物だと待機に置いとけば気がつけば無くなってる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 21:07

(053)
こちらの考えと、向こうの考えは違うから難しいね。飲み物にしても水しか飲まない人もいれば、水なんて飲まない人もいる訳だし。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 21:13

(055)
貰うだけなら、スタッフにあげれば良いけど一緒に食べよう系は本当に迷惑。
カロリーや体型維持とか気にしてる女の子多いんだから。
食べたきゃ自分一人でお食べなさい。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 21:14

(057)
コンビニスイーツは自分の食べたいタイミングで好きなもの食べるから楽しいのに。
何かくれるなら飲み物でいいよ。珈琲も口臭くなるから本当はちょっぴり嫌。
栄養ドリンクもそうなんだけどこの前こんにゃくゼリーくれたお客さんがいて、あれは嬉しかった。

[ 匿名さん ] – 2013/07/22 21:22

 - プレゼント・差し入れ