風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

多いですか?

[スレ主さん] – 2019/12/25 03:16


(002)
あたしは5人NG

[匿名さん]2019/12/25 03:19

(005)
>>0
多すぎ
どこの店?あたしは1年で3人で多いと怒られた

[匿名さん]2020/02/14 22:31

(006)
その店の客層が合わないと思う
移籍したら?

[匿名さん]2020/02/15 00:04

(007)
リピフリ完全NGにしたい

[匿名さん]2020/02/27 11:45

(008)
1人もいない

[匿名さん]2020/02/27 11:51

(009)
みんな我慢するから客はやりたい放題やるんだよ。
嫌なものは嫌ってはっきり言ってもわからないやつは、ルール守らないなら帰りますっていってNGにしてる。
そのあと店長にクビにしろとか逆ギレしてクレームつける馬鹿が一定数いるけど店長に気に入られてるんでクビには出来ない。

[匿名さん]2020/02/27 11:55

(010)
えーみんなすごい
わたしも10近くNGにしてる
我慢強い方だと思ってたけど、多いのかな?

[匿名さん]2020/02/27 12:03

(011)
私もNGにしたい本指がいる。
気持ち悪すぎて嫌だ。

[匿名さん]2020/02/27 12:06

(012)
ng少ない人たちはヘルスやソープですか?
わたしエステなのでNGにしたくなる客多いのかも

[匿名さん]2020/02/28 01:55

(013)
NG20人はいるよ。最近は店に言うの面倒だから自分から二度と来たくなくなるようにしてやる。私モラハラなんだわ。

[匿名さん]2020/02/28 02:351

(014)
>>13
わたしも!
店からはまたかよ!って思われたくないから別れ際は挨拶もせずに帰る!
またね!って言われても知らんぷり

[匿名さん]2020/02/28 02:584

(019)
>>14
良い事聞いた。ありがとう。

[匿名さん]2020/02/28 03:36

(020)
>>14いいね!13だけどモラハラ楽しいよね(笑)ベタベタしてこようとしたからあんたと歩くの恥ずかしいから離れろってツンボ爺客に言ってやったらしょんぼり後ろテクテクついて来たよ(笑)そいつはそれでも来たからNGにしたけどさ。

[匿名さん]2020/02/28 03:45

(023)
>>20
無理強いしたり強要客じゃなかったらちょっと可哀想…

[匿名さん]2020/03/07 18:47

(024)
>>14
そんな事やっても来る客は来るよ
結局NGにするしかない

[匿名さん]2020/03/11 02:43

(016)
ヘルスができないからエステ勤務なのにヘルス行為を当たり前のように要求してくるお客さんはNGにしてもいいですよね?

[匿名さん]2020/02/28 03:052

(018)
>>16
エステ客ってこんなんばかりだよね?
ソープ行くか考え中

[匿名さん]2020/02/28 03:18

(021)
>>16当たり前だよ。店に早く言ってNGにしてもらってね。もしグダグダ言うなら辞めちゃいな。

[匿名さん]2020/02/28 03:46

(022)
客層が合わない

[匿名さん]2020/03/07 18:43

(025)
挨拶無視ぐらいじゃ鈍感な客は平気で来るよ。
にらみながらキレても来る客も何人か、、ドMなのか馬鹿なのか。

[匿名さん]2020/03/11 02:561

(026)
>>25
惚れられてるうちは何をやっても無理だよね
冷たくされることすら不快に感じない程あなたの事が好きなんだから

[匿名さん]2020/03/11 05:42

 - 風俗嬢の本音 , , , ,