風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆さんはどうやって気合い入れてますか?
主はだらだら週3、4出勤ぐらいしてます…行きたくない病毎日です

[スレ主さん] – 2012/10/21 13:39


(001)
わたしも。酒のんで出勤してる。じゃないとヤム

[匿名さん]2012/10/21 13:41

(002)
お酒ですか…挑戦してみます
お客さんの事 お金 お金!!! って気楽に思えれば良いんだけど
変に真面目で…

[匿名さん]2012/10/21 13:44

(003)
私もー(;´д`)
これから出勤しなきゃなんに
足に力入んない
とゆうか体すべてに力がはいらない

[匿名さん]2012/10/21 13:47

(004)
↑私もですよ。お酒いいよ!ホワンとしてお客に対してのキモさが少し薄れるし、フレンドリーに話せるし、優しくなれる。お酒、試してみてください

[匿名さん]2012/10/21 13:49

(009)
>>>>>4サン
ありがとうー(/_;)/~~
試してみます(*^^*)

[匿名さん]2012/10/21 14:01

(011)
009がんばって お酒のみ出勤にしてからお客さんも満足して帰っていく人が多い。対応が良くできるから。

[匿名さん]2012/10/21 14:06

(013)
11、ありがとう。なん分ぐらいテンションキープ出来る?

[匿名さん]2012/10/21 14:07

(015)
013飲んでる量にもよるけど、一缶(9パーとかつよいやつ)で60から90分かな。

[匿名さん]2012/10/21 14:09

(019)
15、まさか?氷結ストロング?(笑)私はこれにハマってる。ジュースっぽいから勝手に他の酒よりは臭いしないだろうと思って(笑)てか、主さんの病む気持ち分かる。いろんな積み重ねが今ガタっときてるんだよ。気楽に頑張ろうよ

[匿名さん]2012/10/21 14:14

(020)
019そう!(笑)おすすめは、白ワインのロング缶、ロングじゃないけど氷結リンゴダブル!8、9パーだからすぐ酔っていい

[匿名さん]2012/10/21 14:17

(005)
週に3、4出勤してるなら頑張ってるじゃない。私も酒飲んで出勤してるよ。

[匿名さん]2012/10/21 13:50

(006)
お前ら酒乱かw

[匿名さん]2012/10/21 13:53

(007)
私ホテヘルなんですが
『こんちにわー♪♪♪♪』
↑↑こんなテンションで部屋に入れる他の子が凄いなぁ…ってうらやましくて
今から酒買ってきまふ…

[匿名さん]2012/10/21 13:531

(008)
↑私もそうゆう考えで!飲みながら行くと、まさにそれになれますよ。「こんにちわーニシシ」ってなります

[匿名さん]2012/10/21 13:58

(077)
>>7
常に明るい子っているけど、自分に自信ないとなかなかそうもできない。

[匿名さん]2015/03/25 18:35

(010)
時間が短い格安に移ろうかな。いくら酒飲んでても120分もあるとやる気なくなってくる

[匿名さん]2012/10/21 14:01

(012)
なんかチェンジとか客とケンカとかあってから客に付くのが怖くなった…
ドア開けて嫌な人だったらどうしよう…ってばっか考えてる
部屋入っても変に緊張してテンパってるし 悪循環

[匿名さん]2012/10/21 14:061

(014)
ケンカとわ?

[匿名さん]2012/10/21 14:07

(016)
クレーマーの客に付いて
来るのが遅かったからホテル代払えとかって意味不なのもあったし
1回しか抜けなかったからって舌打ちされた事もある
気にしすぎって良く言われる…けどトラウマ

[匿名さん]2012/10/21 14:10

(017)
016うわぁ。それは病む。そんなのばかり?客層悪いのかな?安い店?

[匿名さん]2012/10/21 14:12

(018)
ぶっちゃけ安い店だよ。今日何人目って聞かれて5人目ですとか正直に言ったら
若い兄ちゃんが調子こいてきやがって
『儲かってんなら半額ぐらいにしてよー』
とか

[匿名さん]2012/10/21 14:14

(021)
018お店変えてみたら?そんな客ばかりだったら酒とかの問題じゃない気が・・・多少高い店のが客層いいし、精神的にも楽なのでは?

[匿名さん]2012/10/21 14:19

(078)
>>12
わたしもフリーのお客さんにつくとき緊張します。がっかりされないかな?とか優しいお客さんかな?とか。

[匿名さん]2015/03/25 18:36

(022)
あ、私
漫喫待機してるから
大きい焼酎買って
出勤の度に小瓶で持ってって
ドリンクバーのジュースと割ります(^-^)w
皆さん優しいです…ありがとう 神経質過ぎるって良く言われます

[匿名さん]2012/10/21 14:20

(023)
022すごい★(笑)私はワインの小ボトル常に持ってる!神経質ではないと思うよ。むしろ、そんな客ばかりで平然としてられる方が凄いよ。半額?別にいいけどその代わりテコキねって言いたい。

[匿名さん]2012/10/21 14:27

(024)
ソープ居たときは箱だったしボーイさんも恐そうな人とか居たからお客さんも悪あがきする人少なかった
電話受付だけのホテヘル移ってから店員来ないと思って好き放題するお客さん多いかな…って

[匿名さん]2012/10/21 14:34

(025)
一週間仕事いけてない
ってスレ立てたら荒らされちゃったよ(;∇;)/~~
明日、初のお酒飲んでのお仕事行ってみます

[匿名さん]2012/10/28 22:11

(029)
突然店が潰れ、やる気を失い、一週間ぐらい休んでます 今日スカウトに店を紹介してもらう予定だったけど、それすらも行けてなくて落ち込んでます 私もお酒飲もう(;´д⊂)

[匿名さん]2012/11/04 16:24

(030)
ワタシも酒飲む♪

[匿名さん]2012/11/04 17:14

(031)
俺はお褒めの言葉たくさんのコメント付き自投稿動画を見る。
仕事帰りで疲れたあと見るともう一頑張りできる。
褒められるというのは脳内物質脳神経的にも頑張りの源になるそうだ。

[匿名さん]2012/11/04 17:221

(033)
>>31
それいいねー!自己満って言われちゃえばそれまでなんだろうけど、それで心の平和が保てるのはすごくいいとオモウ たまにびっくり系の動画でストレス発散してるひともいるけどね

[匿名さん]2013/01/23 16:42

(035)
やる気ない

[匿名さん]2013/05/01 01:20

(036)
五月病先取りです 金もたいしてないのにやる気ない

[匿名さん]2013/05/01 01:45

(037)
職業上、客に少しは世辞で褒め言葉あげるから本心で言ってるわけではない
だから逆に褒められても無関心だったり
どうせ世辞だろって思うし
別にテンション上がらない人間になってしまった

[匿名さん]2013/05/01 01:49

(041)
37分かる!嘘で持ち上げたり演技するからだんだん冷めてきた。素を出せる相手がいいよね。ま、それが仕事なんだろうけどさ。

[匿名さん]2013/05/08 13:25

(038)
↑私も‥素直に喜べず へそ曲がりになったわ。可愛いげがない女です

[匿名さん]2013/05/01 02:08

(039)
やる気ない時は休む!!!←これに限る!
やる気ないくせしてお金だけは欲しい気持ちが勝って頑張って出勤した時は負のオーラが出てるのか嫌な思いばっかしてストレス溜まる一方だった。
休んで気持ち落ち着けてから出勤したらノリノリで稼げる♪

[匿名さん]2013/05/01 02:27

(040)
今日は一段とやる気ない 休みだけど、出かけるのも面倒くさい

[匿名さん]2013/05/08 12:11

(043)
無理して気を使って疲れる
病む クソジジイ

[匿名さん]2013/05/26 10:47

(045)
やる気なくなってもう3ヶ月仕事してない

[匿名さん]2013/06/12 14:09

(046)
そんな時あって当たり前だよ~みんな一緒(^-^)

[匿名さん]2013/06/12 15:28

(047)
やる気なくてお店出ても良いじゃない。地雷は良くないけど様は普通で抜けばいいんだよ。

[匿名さん]2013/06/12 15:30

(048)
私はちょっとお酒飲んじゃう。

[匿名さん]2013/06/13 15:47

(049)
仕事行ったけど、やる気出なくて一本だけで帰ってきちゃった。地雷…やっちまった。

[匿名さん]2013/06/16 18:12

(050)
かれこれ2ヶ月近く仕事行ってない。
やる気出ないな。。

[匿名さん]2013/07/04 11:10

(051)
客来るな
今日は暇でいい

[匿名さん]2013/07/27 21:22

(052)
やる気でますように

[匿名さん]2013/10/19 13:50

(053)
この仕事始めてから、休みの日は1人だけでゆっくりしたくなった。 いつも客相手に盛り上げたり気を使ってるからかな。対人嫌いになりつつある。友達の誘いも面倒な時ある。。ヤバイ

[匿名さん]2013/10/20 03:491

(063)
>>053
私もだよ。友達から誘われても男いるなら行かない。疲れる。

[匿名さん]2014/08/11 10:43

(054)
注射1本打って元気だします

[匿名さん]2013/10/20 04:04

(055)
金もないしいかなきゃなのに生理前でマジやる気でない
どうしよう

[匿名さん]2013/12/04 15:22

(056)
1日頑張ったら
1個欲しいもの買ったり(~1万程度)
1回マッサージ行くことにしてる
連勤とかは2日なら2つ分御褒美計算にする

[匿名さん]2013/12/04 15:33

(057)
お気に客さんは元気くれるよ(^_^)
次いつくるのかなぁって楽しみ。色とかじゃなくて素朴な楽しみね。

[匿名さん]2013/12/04 15:41

(058)
だらだらと週一、二出勤。これでも頑張っている

[匿名さん]2013/12/04 16:23

(059)
常連さんがくる日なのに新規で枠が埋まった…やる気でない。

[匿名さん]2014/02/13 16:21

(060)
やる気ないのに接客するなんてお客さんに失礼だから休む!
っていう言い訳で2ヶ月くらい休んでる笑

[匿名さん]2014/02/13 17:20

(064)
先月稼いじゃったからやる気ない…
これなら毎月コンスタントの方が年収あるかも

[匿名さん]2014/09/09 22:15

(065)
行きたくない。やる気でない。
でも昼職はいける。昼職は楽しいから。
この仕事は本当に金のためにしかやってない

[匿名さん]2014/11/19 03:331

(083)
>>65 私も
風俗楽しいって人もいるけど、違う意味でうらやましい。楽しかったら病まないし…

[匿名さん]2015/05/20 20:13

(066)
私もやる気ない。
やる気ないのに出勤するとイライラ半端ない。
やっぱソープよりデリのが合ってるわ。

[匿名さん]2014/11/19 03:44

(067)
やる気でない。稼げてる嬢の日記読むと自分との差にモチベ下がる一方。
どうすりゃやる気出るのかわかんないよー。

[匿名さん]2014/12/25 09:29

(068)
みんなごはんちゃんと食べなよ
筋肉ないと動くのすら億劫になるから!

[匿名さん]2014/12/25 09:47

(069)
寒いけど運動もいいよね!
体動かすの苦手だったけど、ジム通い始めて大江戸線の階段スイスイ上れるようになったw
気持ちもスッキリするよー

[匿名さん]2014/12/25 10:241

(072)
>>69 健康的で羨ましいな
私なんて仕事→食う→寝る
まさしく負のサイクル(笑)

[匿名さん]2014/12/26 11:26

(071)
やる気なし。なんかダルい。

[匿名さん]2014/12/26 11:16

(073)
寒いとヤル気出ない。布団に入っていたい。

[匿名さん]2014/12/26 11:39

(074)
因みにヤル気無理矢理出すときは最低な自分の状況を妄想して…時は金なりと奮い立たせてみる。

[匿名さん]2014/12/26 11:41

(079)
彼氏と上手くいかなくて落ち込んで一昨日は休んじゃった。泣きまくって目が腫れたけどまた明日から頑張ろう。やっぱり私には金しかない

[匿名さん]2015/03/25 18:542

(080)
>>79
頑張ってください!!!

[匿名さん]2015/03/25 19:36

(081)
>>80
ありがとう(;_;)

[匿名さん]2015/03/26 00:51

(082)
>>79
オトコ如きで目を腫らすなどもったいないよ♪

[匿名さん]2015/03/26 00:53

(084)
私の場合、せいせいと大金稼げれば 病まないと思う。本当支払いなどに悩むのは もう嫌だ。

[匿名さん]2015/05/20 20:311

(095)
>>84
結局稼げないほうが病みますよね。お客さんを接客するのも苦痛だけど稼げないほうが精神的に病む。

[匿名さん]2015/09/18 21:271

(085)
昨日まさしくスレタイだったわ。。客につくだけ有り難いのはわかってるけど、どーもやる気出ない。。そんな時に限ってショートでガッツキで客のペースで流れ持っていこうとする奴だったり、きんもいプレイしたがる客だったり。接客中も早く解放されたいとしか思えなかった~ 自分でももう辞めれば?って感じだった(笑) やめないけど

[匿名さん]2015/05/20 20:37

(086)
客と喋るのすらダルい日とかない?

[匿名さん]2015/05/20 20:39

(087)
客と話すのなんて、常にダルいよ…(´・ω・)

[匿名さん]2015/05/20 20:56

(088)
良かった。

[匿名さん]2015/05/20 20:58

(090)
やる気なくて無断欠勤

[匿名さん]2015/09/18 17:21

(091)
私も行きたくない病
支払いとかわかってるのに

[匿名さん]2015/09/18 18:05

(092)
やる気でません

[匿名さん]2015/09/18 18:08

(093)
今月の支払いも滞ってるし稼いで貯金ガッツリしたいとか思ってるのにやる気出ない…どうしたらいいんだろう。

[匿名さん]2015/09/18 18:35

(094)
ゆっくり寝なよ!
行きたくないのに行ったって
きちんと仕事できないなら意味ないよ
心身ともに万全でガッツリ稼ごう

[匿名さん]2015/09/18 21:17

(097)
じぶんが選んだこと
じぶんが決めたこと
って言い聞かせてる

[匿名さん]2015/09/19 00:24

(098)
ヘルスのときは行きたくない病だったけど病む原因が客とのキスとかフェラと気づいてお触りなし、脱ぎなしのアロマに移籍。
病まなくなりました。病んでる人はソフトなサービスに業種変えてみて下さい。

[匿名さん]2015/09/19 00:27

(100)
とりあえず店に行く、という目標作ってる

[匿名さん]2015/09/20 00:27

 - 相談・悩み , , , , , ,