風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なったことある人、実際の症状教えて欲しいです。

[スレ主さん] – 2017/06/24 22:51


(001)
喉淋はあんま症状ない。だから毎月ちゃんと検査したほうがいいよ。
下の淋病にはかからず、のどだけで3回もかかったわ。
あえて症状あげるなら、なんか痰が絡む時期があった。
でもそれと関係あるかは不明
クラはかかったことないからわからん。
のど検査しない人多いけど
喉だけでひっかかる場合も普通にあるから気をつけて

[匿名さん]2017/06/25 00:371

(002)
>>1
喉が淋病でも下と関係ないんですか?怖くなってきた。教えてくれてありがとうございます。

[匿名さん]2017/06/25 01:231

(004)
>>002
喉と下は別々でかかりますよ
ヘルスでスマタもしてるのに喉だけ病気もらう人結構いますよ

[匿名さん]2017/06/26 00:48

(003)
同じらしいよ

[匿名さん]2017/06/25 22:04

(005)
クラミジア、喉だけなってました。
喉の痛みと、痰、2回目の今回は発熱しました。
薬で直ぐ治りますけど、フェラだけでもうつります。

[匿名さん]2017/06/26 00:54

(006)
検査しない人多いから広まる~

[匿名さん]2017/06/28 01:51

(007)
咽頭クラミジアかと思って耳鼻咽喉科へ行ったらのど風邪だった

[匿名さん]2017/06/28 01:54

(008)
喉淋と喉クラ同時にかかった時、喉が隙間ないくらい腫れて溶連菌とは違う灰色の膿がべっとり付いて溶けてた…

[匿名さん]2017/06/28 02:11

(009)
毎月検査必須の店で1度喉クラになりました。私は喉風邪かなくらいの症状でした。

[匿名さん]2017/06/28 02:15

(010)
ネットの検査キットで喉だけの検査できるやつあるからオススメだよ
2000円台だし。
うがいと綿棒あるよ
私はうがいの方が好き

[匿名さん]2017/06/28 11:46

(020)
>>10
2,000円の検査キットがあるなら誰か教えてほしい。。

[匿名さん]2020/03/16 16:41

(011)
でもキットなんてはいやりましたってだけだし
私はちゃんと病院で精密検査します

[匿名さん]2017/06/28 12:03

(012)
保健所で咽頭検査もしてくれたら良いのに

[匿名さん]2017/06/28 12:07

(013)
ヘルス勤務で喉クラ経験あり
検査でひっかかったけど自覚症状はなし
その時、下は平気だった

[匿名さん]2017/06/28 12:12

(014)
検査義務付けてない店多いから病気に気づかず働いて沢山客に移して、それがまた別の嬢に移って…て感じだろうね

[匿名さん]2017/06/28 12:26

(016)
最近微熱が続いてて、検査で咽頭淋菌で陽性が出たんだけどこれが原因かな💧オオサ○堂で買っておいたジスロマック飲んで再検査してみる

[匿名さん]2020/03/07 16:481

(017)
>>16
咽頭淋菌なったことあるけど、微熱出なかったよ
しばらく家で待機だね

[匿名さん]2020/03/07 16:521

(018)
>>17
ググッたら稀に発熱があるらしい
喉の検査はたまにしかやらないのでいつから罹患してたのか不明。ちょっと高くなるけど喉も定期的にやった方がいいね

[匿名さん]2020/03/07 19:36

(019)
喉クラになったら鼻水とタンがすごかった。アレルギーかと思ってたらクラだった。

[匿名さん]2020/03/07 20:291

(021)
>>19
喉クラは鼻水や咳の症状ないですよ
粘膜検査で陽性が出るだけ
なにか他の病気かもさそれないですね
クラの心配はないと思います

[匿名さん]2020/03/16 17:41

 - 性病・避妊 , , , ,