風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

本名をしつこく聞いてくる客がウザいです。
みなさんどう対処してますか?

[スレ主さん] – 2015/02/17 02:55


(001)
上の1文字だけ教えたら、その1文字で呼んできて虫酸が走りました。
その1文字も嘘だけど。

[匿名さん]2015/02/17 02:58

(002)
それ聞いたら源氏名の意味ないですよ~とか、
そういうことは聞かないのーって可愛らしく笑ってごまかす。
それでも聞いてくるなら無視してプレイ始める。
大概諦めるよ。

[匿名さん]2015/02/17 03:01

(003)
それも言ったんです。
諦めてくれなくて1文字だけ教えてとしつこいから「ま」だと言ったら、それ以降「まーたん」と呼ぶ。
しかも耳元で囁いてくる(泣)

[匿名さん]2015/02/17 03:15

(004)
客に教える偽名を1つ決めとけばいいでしょ

[匿名さん]2015/02/17 03:17

(005)
偽名すら呼ばれるのが気持ち悪くて…
「好きな名前だから源氏名で呼んでほしい」と言っても、本気で嫌な顔をしてもめげません。
月一のロング客だから我慢してたけど。
こんな理由で出禁てアリですか?
出禁にした経験ないので店にも「これだけで?」と思われそうで。。

[匿名さん]2015/02/17 03:333

(007)
>>5
気持ち悪い事を仕事と割りきらなければ稼げません
みんなキモい客に我慢して稼いでるんですよ

[匿名さん]2015/02/17 03:371

(010)
>>7
そうですね。
完全に禁止事項をするまで我慢します。
こんなにキモいと思うのは何故なのか自分でも不思議なんです。
見た目普通のおじさんだし不潔でもないので。

[匿名さん]2015/02/17 03:43

(027)
>>005
源氏名も偽名も同じでしょう
源氏名で呼ばれるのが平気なら偽名も平気な筈だよ
どう呼ばれてもダメならダメだけど

[匿名さん]2015/02/20 23:44

(006)
名前くらいで…って思われるに決まってんじゃん
もっとやなこといっぱいされるのに偽名呼ばれるのも我慢できないなんて風俗むいてないよ

[匿名さん]2015/02/17 03:36

(008)
実はもう3年くらいやってます。
他にも嫌な事たくさんあったけど、虫酸が走るくらい気持ち悪いと思ったのが初めてで…
やっぱり店には「これだけで」って思われますよね。
金だと思って割り切らないと。

[匿名さん]2015/02/17 03:41

(011)
会話の中で明るいノリで偽本名を呼ばれるのはまだいいとして、プレイで囁かれるのは気持ち悪くてその客を急に嫌いになりそう。
だけど出禁にするのはどうかと思う。

[匿名さん]2015/02/17 03:441

(014)
>>11
やっぱり出禁はナシなんですね。
他のお客さんにも聞かれる事あっても今までは上手くかわしてきたので、今回のしつこさにイライラしてしまいました。
見送りの際も囁かれて参りました。

[匿名さん]2015/02/17 03:482

(016)
>>14
病んでしまいそうなほど生理的に無理ならNG出してみれば

[匿名さん]2015/02/17 03:521

(019)
>>16
来月来た時に同じ気持ちになるなら店の人に相談してみます。
今まで面倒くさい客もトラブルなく接客してきてるのでこんな小さな事で相談しずらくて。
でもここで少し楽になりました。
ありがとうございます。

[匿名さん]2015/02/17 03:58

(026)
>>14
気持ち悪いからやめて欲しいし、それでもしつこくするならNG出すよ、って言ってやれば、もうやらなくなるか勝手に来なくなるんでは。

[匿名さん]2015/02/20 23:43

(013)
要するに生理的に受け付けないわけでしょ
名前ウンヌンの問題じゃないかも

[匿名さん]2015/02/17 03:481

(017)
>>13生理的にダメなのかもしれないです。
自分に自信あるのかプライベートで会える気満々なところが余計イラついてしまって。

[匿名さん]2015/02/17 03:54

(015)
気持ち悪いよね、わかりますー!

[匿名さん]2015/02/17 03:511

(018)
>>15
わかってもらえてありがたいです

[匿名さん]2015/02/17 03:54

(020)
わたしはいつもこんな感じでテキトー
に流してるょ♪
客「ね~、下の名前だけでもいいから
さ~、教えてよ~」
私「やだ~♪平凡なんだもん♪」
客「平凡でもいいからさ~、お願い、
教えてよ」
私「(客の耳元で)か・ず・こ、漢字
で和子♪」
客「へぇ~、和子っていうんだ。これ
から、カズちゃんて言っていい?」
私「いいょ」
こんな感じでいいと思います☆彡

[匿名さん]2015/02/17 04:15

(022)
>>20
偽名でも教えたら調子に乗りそうで気持ち悪かったんですけど、次回来た時にやってみようかな。。
ありがとうございます

[匿名さん]2015/02/17 04:34

(021)
そゆこと!!
優越感を与えて征服欲を満たしてあげるのが仕事と思えば偽名くらいなんてことないよ

[匿名さん]2015/02/17 04:311

(023)
>>21
お金のために仕事してるんですもんね。我慢してこの仕事やってるなら気持ちが入ったらダメだということですね。
がんばります!

[匿名さん]2015/02/17 04:381

(024)
戒名でも教えてやれよ、店行く前に坊主に戒名つけて貰えよ

[匿名さん]2015/02/17 04:40

(025)
>>0
気持ち悪いよね。
しねばいいのにと思う。

[匿名さん]2015/02/20 23:37

(028)
きみ何て名前だっけ?
◯◯です
◯◯ちゃんね!でも本名じゃないんだよねー。
当たり前のことをいちいち声に出すな、黙れカス

[匿名さん]2015/02/20 23:47

(029)
そこまでしつこい人もいないよね。気持ち悪い気持ちわかる。我慢しても稼ぎたいのか、NGにするのか自分の意思次第。

[匿名さん]2015/02/20 23:58

(031)
本名は偽名教えてます!
中学の同級生の大っ嫌いだった女と同じ名前に設定してます。
誕生日や血液型、出身地も嘘です!

[匿名さん]2015/03/14 03:29

(032)
客だけど、そう言うのは気持ち悪いので止めてください。と言われたら、止めるし、その後笑顔で接客されたら通うと思う。

[匿名さん]2015/03/14 03:331

(033)
>>32
同じく客からの意見だけど、気持ち悪いのでやめてくれと言うより、本名なんて初めから聞こうとするほうがどうかしてると思わない?

[匿名さん]2015/03/14 03:39

(035)
知ってて聞く人もいる。

[匿名さん]2015/03/26 16:321

(036)
>>35
すでにバッグの中、ガサガサやられてるってこと?(笑)
うける

[匿名さん]2015/03/26 16:38

(038)
野暮だよね。
「そんなこと聞いてくるとストーカー予備軍だと思われちゃうよ~。」
で大概の客は止めるけどなぁ。

[匿名さん]2015/03/26 16:50

(040)
そんなの適当に偽名でいいじゃん。
お客さんも話題を見つけようと適当に聞いてるだけだって。
それくらい偽名でいいから合わせて乗ったっ方が相手も気が楽なんじゃないかな。

[匿名さん]2015/03/26 23:13

(041)
話題の選び方で男のランクが決まるもんだよ

[匿名さん]2015/03/26 23:44

(042)
適当にかわして話題変えて上手く接客するスキルを身に付けようね

[匿名さん]2015/03/26 23:47

(043)
本名聞かれたら「ゆき」で統一してる。
理由は冬生まれだから。
聞かれたって言うわけないのにねw

[匿名さん]2015/03/26 23:50

(044)
一度うっかり本名教えちゃったら、何か勘違いしやがってしつこく本名で呼びやがるし、付き合いたいだの一つになりたいだの愛し合いたいだのって気持ち悪い要求してきてうんざりしたので、ぶちギレして、「源氏名で呼んでもらえますか?気持ち悪い」って言って、徹底的に地雷接客してやったぞ。ザマミロクソハゲ(`Δ´)

[匿名さん]2015/03/27 00:01

(046)
嘘の偽名の昼職名刺とかポイントカード持ち歩いて、カバンに見られてもいいように入れといて、ベッド横に置いたままシャワー浴びてればストーカー予備軍の客なら覗くだろうから、それ見たら満足して聞いてこないんじゃね?

[匿名さん]2015/03/27 00:142

(047)
>>46
人のカバンの中を覗くような奴は化粧ポーチとか他の物も漁るよ。 だから私はシャワーとかで絶対に客を1人にさせない。

[匿名さん]2015/03/27 08:31

(049)
>>46
メンドクサイシ

[匿名さん]2015/03/27 11:38

(051)
テキトーな名前言えばいいじゃん。
悩むほどのことでもない

[匿名さん]2015/06/04 02:46

(052)
そりゃそうだ。本名なんて適当な偽名言っとけばいい

[匿名さん]2015/06/04 02:48

(053)
本名聞かれた時のために自分でも忘れないような名前考えとく。学歴、前職、住んでるとこ、最寄りも全て偽りで用意しとく。適当に言っとけばいいよ。

[匿名さん]2015/06/04 15:181

(054)
>>53
本当のこと言えよ!
嘘はだめ!

[匿名さん]2015/06/04 15:262

(055)
>>54
お客様だって偽名で偽の職業で風俗遊びを楽しんでますよ。
こちら側だって、いちいちお客様に本名や職業やアレコレ聞かないし。それが風俗遊びのマナーなんですよ。
遊び方を心得て、遊び上手になれば楽しめる遊びなのに。
遊び方を知らないから無駄金を使って楽しめず…もったいなく思うわ。

[匿名さん]2015/06/04 15:341

(056)
>>54
キモ客

[匿名さん]2015/06/04 15:35

(057)
>>55
俺はすべて開示している。
風俗嬢も本名、生年月日、連絡先、家族、住所、出身校、預金高、全て開示すべきだ。

[匿名さん]2015/06/04 15:391

(058)
>>57
ここに開示して

[匿名さん]2015/06/04 15:411

(059)
>>58
ここはダメだよ。
名前は冬月信二だよ。

[匿名さん]2015/06/04 15:423

(060)
>>59
嘘付き信じない?

[匿名さん]2015/06/04 15:45

(061)
>>59
実際には全然興味ないんだけどねー

[匿名さん]2015/06/04 15:46

(062)
>>59
30半ばだな

[匿名さん]2015/06/04 15:48

(064)
本名知って何になるの?

[匿名さん]2015/06/04 18:081

(065)
>>64
イクトキに叫ぶためだよ。

[匿名さん]2015/06/04 18:30

(066)
本名っていう設定の偽名答えるけど、そしたらずっとその名前で呼んでくるけど客ってほんと馬鹿だと思う。

[匿名さん]2015/06/04 18:311

(067)
>>66
じゃあ、本名教えろよ。
いいだろ、それくらい。

[匿名さん]2015/06/04 18:32

(068)
SNSで探すんだよ

[匿名さん]2015/06/04 18:34

(069)
絶対教えないし教えるとしたら嘘のやつだよって言うよ

[匿名さん]2015/06/04 18:341

(070)
>>69
なんかデメリットある?
下の名前だけじゃん。

[匿名さん]2015/06/04 18:37

(073)
>>70 デメリットがなければそもそも源氏名というシステムがないんだよ
だから聞いてくる奴はアホだし、ただ会話の流れで聞いただけならなおさら言わないし本気で知りたいってのももう言語道断だし。

[匿名さん]2015/06/04 18:431

(075)
>>73
なにむきになってんの?
たかが風俗嬢の名前だろ、糞の役にもならない。聞きたくもない、全部風子にすれば。

[匿名さん]2015/06/04 18:451

(078)
>>75 聞きたくもないならなぜこのスレにいる(笑)

[匿名さん]2015/06/04 19:16

(071)
糞なキモ客相手に何で名前なんか教えなきゃなんねーんだよ!源氏名の意味がなくなるじゃんか!

[匿名さん]2015/06/04 18:39

(072)
てか、実際に本名知って、どうするんだべか

[匿名さん]2015/06/04 18:40

(074)
プラべで女と縁がないから。普通の女の友達作るにも風俗嬢しかいないから。あとは本名を相手に教えることによって心を開いた気分にさせ何かと騙したりしやすくなるからじゃね。

[匿名さん]2015/06/04 18:451

(077)
>>74
そんな感じだよね。

[匿名さん]2015/06/04 19:04

(076)
客の本名も聞いてSNS 検索するよ!貧乏たらしかったら即ブロック!

[匿名さん]2015/06/04 19:03

(080)
教えるわけ無いじゃん! 嘘の本名だよ!

[匿名さん]2015/06/04 19:24

(081)
>>80
ブス姫の嘘本名聞いてもしかたないか。

[匿名さん]2015/06/04 19:281

(084)
>>81
おまえはなにをそんなに悔しがってるの?(笑)

[匿名さん]2015/06/04 19:38

(082)
源氏名って大事な自分を守るモノ。たとえネットでボロクソ叩かれたとしても、叩かれたのは源氏名の架空人物であって自分自身ではない。そういう割り切りができるものでもあるよね。

[匿名さん]2015/06/04 19:312

(089)
>>82
すげぇわかるwww

[匿名さん]2015/06/13 03:38

(090)
>>82
なるへそ

[匿名さん]2015/07/19 19:57

(083)
今じゃ本名調べるのも大分簡単になったから
女の子も注意しなきゃね

[匿名さん]2015/06/04 19:36

(085)
昔、客に電話番号だけで本名住所実家まで調べ上げられてかなり苦労した経験あるから、下の名前だけでも警戒するようになった。
世の中、ほんと悪人とキチガイ多すぎ。女の子は気を付けないと。。

[匿名さん]2015/06/04 19:40

(086)
客だって大事なモノくらいあるでしょwリスクはお互い様♪

[匿名さん]2015/06/04 20:102

(087)
>>86
うん、あるね。
へんな客に名前呼ばれたくないよなあ。
彼氏とか大事な人だけに呼ばれたいよね、普通は。

[匿名さん]2015/06/04 20:34

(088)
プラベに入り込まれるみたいでうざい、気持ち悪い。源氏名ですら連呼されるのさえうんざりするのに、うざい。本名なんか知りたがる客みんなタヒねばいいのに。

[匿名さん]2015/06/13 02:32

(091)
逆に本名で呼ばれたい人もいる

[匿名さん]2016/12/01 00:38

(092)
テキトーに答えればいいじゃないの

[匿名さん]2016/12/01 01:35

(093)
偽の名前言ったら
その名前で呼んできて
○○ちゃんいくよーとか叫ぶ
なんなのアレ

[匿名さん]2016/12/10 10:18

(095)
本名や住所聞かれたら前の店の名前と前の店の近くの駅を最寄駅として答えてる笑

[匿名さん]2016/12/10 13:10

(098)
俺は興信所に依頼して身元調査してもらった。
数万円で済んだよ。
以来、プレゼントを自宅に直接送ってる。

[匿名さん]2016/12/10 13:331

 - 愚痴 , , , ,