風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いま来てくれるお客さんの大半は本指名、つまり、一度指名した女の子を再度指名するリピート客です。こうしたお客さんには、指名する女の子に本気で恋愛感情を抱いている、いわゆるガチ恋勢が多い。本気だからどんな時期でも会いに来るんです。いまはこうした色恋営業ができる女の子のほうが圧倒的に強いですね。普段から仕事に消極的で、フリー客メインでやっていたような子は厳しい状態になっています。

[スレ主さん] – 2020/04/09 06:54


(001)
否定は致しません

[匿名さん]2020/04/09 07:03

(002)
>>000
景気関係ないしな

[匿名さん]2020/04/09 17:21

(003)
阿保=ガチ勢

[匿名さん]2020/04/09 17:25

(005)
ガチ恋勢を増やすのが緊急で風俗界隈で求められてるな

[匿名さん]2020/04/09 17:43

(006)
本指募集!とにかく馬鹿を求める

[匿名さん]2020/04/09 17:44

(007)
否定はしない

[匿名さん]2020/04/09 17:48

(008)
会社で使えないオッサンが多そう

[匿名さん]2020/04/09 22:49

(009)
自分の命よりガチ恋で
騙される愚かな奴!

[匿名さん]2020/04/09 23:31

(010)
全て否定はしない

[匿名さん]2020/04/10 04:52

(012)
ガチ

[匿名さん]2020/04/10 17:01

(013)
本気のガチ恋勢なら会いに行くわな

[匿名さん]2020/04/10 22:29

(014)
ガチ恋するわけねーし
勘違い嬢キモい
この時期に来る客はバカな宇宙人だよ

[匿名さん]2020/04/10 22:321

(020)
>>14
宇宙人!
言い得て妙だね

[匿名さん]2020/04/19 21:04

(015)
ゴミ客

[匿名さん]2020/04/14 22:00

(016)
すべて否定しない

[匿名さん]2020/04/14 22:03

(017)
ガチさん達は、なんでも自分に対してだと思う悪い癖がある。
しかも「オレのオレに」アホ丸出し恥ずかしい

[匿名さん]2020/04/19 20:29

(018)
下の名前で呼ばれてちょっとドキッとした。

[匿名さん]2020/04/19 20:361

(019)
>>018
ちんこに名前つけて呼んでると勘違いしてドキッとした。

[匿名さん]2020/04/19 20:37

(021)
色恋してませんがロング客で裏引きしてます。過度な色恋はやめたほうがいいよ。なにかあればすぐに店に言わないとだめだよ。

[匿名さん]2020/04/19 21:131

(023)
>>021
ガチ勢しか通わないだろ。

[匿名さん]2020/05/03 12:54

(022)
ガチ恋ならこんな時でも行くんだろうが俺は無理

[匿名さん]2020/04/20 00:08

(024)
ガチ勢→リアでは素人女性に完全拒否される輩だと言われています
オタク、電車男、心身障害者、更年期障害者、そして知恵遅れ、

[匿名さん]2020/05/03 12:571

(026)
>>024
現実は見た目も中身もない男はそんなものだけどね。
一律10万円はオキニに使うからありと言えばありだろ。

[匿名さん]2020/05/03 13:00

(025)
結婚相談所へ訪れる男性の多くは、その親が我が息子のことを諦め、最後の救いを求めて親子同伴で相談所へ訪れます

[匿名さん]2020/05/03 12:59

(027)
ブサイクを多く抱える風俗嬢ブサイクのチンポを舐めて股を広げて、まいにち諭吉をもらい幸せな日々。

[匿名さん]2020/05/03 13:01

引用元: ガチ恋勢

 - 雑談 , , , ,