風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

さすがに怖くなってきたから長期で休みます。&引きこもります。
そしてせっかくだから資格取って転職したい。
何かおすすめの資格ってありますか?

[スレ主さん] – 2020/03/07 10:15


(001)
簿記3級
ネイリスト3級or2級

[匿名さん]2020/03/07 10:161

(002)
>>1
ありがとうございます。簡単でしょうか?

[匿名さん]2020/03/07 10:171

(003)
>>002
どっちも早い人は一か月の勉強で取ってます

[匿名さん]2020/03/07 10:181

(004)
>>3
大変参考になりました。ありがとうございます。

[匿名さん]2020/03/07 10:20

(005)
看護師
何にもない女性でも人生やり直せる
女一人で生きていける

[匿名さん]2020/03/07 10:22

(006)
どんなことも簡単か難しいより、努力というよりハマることが近道だとおもう。パソコン一般スキルとか。
保育士なら通学しなくても取れる。栄養士ならレストランとか3年パートすれば近道で簡単に取れる。

[匿名さん]2020/03/07 10:24

(007)
上がってクレーン のオペレーターやってます。大変だけどなかなか面白いよ。結構チヤホヤされるし。

[匿名さん]2020/03/09 12:13

(008)
建物内の設備管理やってるけど、電気関係の仕事はどこもやり手が減ってきてるから電気工事士取るのもありかな~
昔と比べれば今は女性も増えてる
興味あればだけど

[匿名さん]2020/05/10 07:15

(009)
ナルコレプシー気味で昼の仕事やめたんだけど、もう一日中PCの前にいても大丈夫なんで今から言語学ぶとしたら何がいいと思います?

[匿名さん]2020/05/10 07:271

(019)
>>9
言語系はもう飽和状態だし通訳翻訳アプリもあるぐらいだから稼げなさそ

[匿名さん]2020/05/10 17:061

(021)
>>19
飽和なのわかる。でも通訳アプリ??

[匿名さん]2020/05/10 17:15

(022)
開発言語のことです

[匿名さん]2020/05/10 17:16

(023)
AIロボットもいるから人の手はいらなくなる

[匿名さん]2020/05/10 17:181

(026)
>>23
今でもJava求人が一番みたいですね、解決しました

[匿名さん]2020/05/10 17:24

(010)
普通にjava、気合があればPython

[匿名さん]2020/05/10 09:25

(017)
>>010
言語とセットで英語

[匿名さん]2020/05/10 09:53

(011)
学校に通えれば看護師、あとは歯科衛生士かな

[匿名さん]2020/05/10 09:28

(012)
俺は糖尿病税理士だ
40才手前で税理士登録した
ひとり親方でホスラブ三昧
高卒でもとれるからおすすめ

[匿名さん]2020/05/10 09:41

(013)
宅地建物取引士
持ってれば不動産関係は重宝されるよ

[匿名さん]2020/05/10 09:44

(014)
java古くない?

[匿名さん]2020/05/10 09:44

(015)
じゃパイソンにしとけよ
就職口が多いのを選ぶ方が良い

[匿名さん]2020/05/10 09:48

(016)
介護系は簡単に取れるけど現場がきつそう

[匿名さん]2020/05/10 09:51

(018)
高卒資格、大卒資格

[匿名さん]2020/05/10 15:321

(020)
>>18
まずはそこからですな。

[匿名さん]2020/05/10 17:07

(024)
特殊詐欺資格習得

[匿名さん]2020/05/10 17:18

(025)
Youtubeで、このコロナ禍で風俗嬢に介護に転職がおすすめらしいよ
無資格で採用されるし
特別養護老人ホーム、介護老人保健施設はかなりきついので
有料老人ホーム、ケアハウス、グループホームが若い子にはおすすめらしいです
ほとんど遊びの明るいノリでも通用するらしいです

[匿名さん]2020/05/10 17:23

(027)
東大医学部

[匿名さん]2020/05/10 17:27

(028)
ドローン操縦士

[匿名さん]2020/05/10 19:51

(030)
ケアマネージャー

[匿名さん]2020/05/10 19:55

(031)
コーヒー焙煎士いいね

[匿名さん]2020/05/10 19:58

 - 雑談 , , , , ,