風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな支援が良いと思う?

[スレ主さん] – 2020/05/08 16:46


(001)
>>000
同情するなら金をくれ🙁

[匿名さん]2020/05/08 16:47

(002)
とりあえず100万円をプレゼントしよう、喜ばれるよ

[匿名さん]2020/05/08 16:48

(004)
金なら誰もが喜ぶよ

[匿名さん]2020/05/08 16:54

(006)
黙って金をだすのが一番だと思う

[匿名さん]2020/05/08 16:55

(007)
現金以外だとやっぱりマスクや高価な消毒液や入手困難な物だよね。
あとは暇潰しに適した映画とかの話してればいいと思うよ。

[匿名さん]2020/05/08 17:45

(008)
金だと思う。
金が嫌なら商品券
高価な物は売られてしまうと悲しいから、現金が1番いい

[匿名さん]2020/05/08 17:53

(009)

わたしの太客くそじじい誕生日に100万まとめてくれないかなー

[匿名さん]2020/05/08 18:02

(010)
>>0
これだけ金と言われて
金出さないなら支援する気ないだろw

[匿名さん]2020/05/08 18:06

(012)
支援=お金しかないね
お金がいるから風にいるんだから

[匿名さん]2020/05/08 23:12

(013)
PayPayとかにチャージできるやつ

[匿名さん]2020/05/08 23:16

(014)
現金持って来い!

[匿名さん]2020/05/08 23:17

(015)
給付金の10万円を
まるごとプレゼントしよう
オキニ大喜びするよ

[匿名さん]2020/05/08 23:251

(018)
>>15
ふつーだよ 私も言われたけどそれお前の金ちゃうやんて思ってしらけた
大喜びは演技だよ
自腹切ってこその誠意だよ

[匿名さん]2020/05/08 23:41

(016)
お金
マスクは布マスク買ったし消毒液は使わないしもらっても嬉しくない

[匿名さん]2020/05/08 23:35

(017)
先月丸々自粛してて援助するよって言われたのにいつもの金額に2万足しただけだった えっ?て顔に出ちゃった 援助の意味わかってない精子脳ヤバす

[匿名さん]2020/05/08 23:401

(024)
>>17
客の「結婚したい」は大半が無料狙いなんだから(まれに真面目な人もいるけど)、ちゃんとお金をくれたならまだマシくらいに思っとけば良い。

[匿名さん]2020/05/09 01:551

(026)
>>24
ほんと客ってバカだねーw 結婚したいくらい本気なら10倍貰えるとしか思ってないよ嬢は 自分でハードル上げてどうすんの?

[匿名さん]2020/05/09 02:03

(019)
特殊詐欺師へ支援をしよう

[匿名さん]2020/05/08 23:42

(020)
いや、お金貰った時の嬉しさは本物だよ 演技ちゃうわ、マジ本気w

[匿名さん]2020/05/08 23:43

(022)
>>20
いやー10万ぽっちで大喜びは無理だわ
100万からだな自然なニッコリは
200万なら目がハートになって自分からキスしてあげる

[匿名さん]2020/05/09 00:25

(021)
コロナで困っている人へ支援してあげたほうが社会貢献にもなり世間からも評価されますよ。まんこ屋さんへ支援するよりも。

[匿名さん]2020/05/08 23:44

(025)
連絡事項
御支援お願いします
ブサ、馬鹿、ひと口 50万円です
手渡しでお願いします
そして即、帰ってね
以上

[匿名さん]2020/05/09 01:58

(027)
お金以外興味なし

[匿名さん]2020/05/09 02:10

(028)
金に困ってる嬢もバカじゃないの?

[匿名さん]2020/05/09 02:12

(029)
金にしか興味ない嬢が金に困ってるって大変だよね。

[匿名さん]2020/05/09 02:21

(030)
貧乏客の負け惜しみ

[匿名さん]2020/05/09 02:24

(037)
風嬢は、諭吉しか興味無いw
支援はやめれw

[匿名さん]2020/05/09 12:24

(038)
毎朝「おはよう❤」
仕事後に「おつかれさま❤」
寝る前に「おやすみなさい❤」
毎日かかさずLINEしてあげたらオキニは喜ぶよ。
間違いない。

[匿名さん]2020/05/09 12:312

(039)
>>38
嫌われるわ

[匿名さん]2020/05/09 12:32

(040)
>>38
追加。
毎日自分が食べたゴハンの写真とか、飼ってるペットの写真なんかを送ってあげたらもっと喜んでくれるよ。
間違いない。

[匿名さん]2020/05/09 12:40

(041)
即ブロするわ
人の時間に損害与える時点で害虫以下

[匿名さん]2020/05/09 16:44

(042)
「コロナ気をつけてね❤」
「外出自粛だからしばらく会えないけどコロナ落ち着いたら必ず行くからね。それまで待っててね❤」
「コロナ落ち着いたらいっぱい◯◯ちゃんの◯◯を◯◯してあげるね❤」
「ちゃんと睡眠とって免疫力高めてね❤」
こういうLINEをオキニに毎日送るべし。
これでオキニは君に惚れてくれるはずだ。

[匿名さん]2020/05/09 17:06

(043)
男の場合、目的達成の為の手段や道具としてお金を使う。
だからお金なしで得たい物を入手できる手段があれば、そっちに向けて努力したりする。
けれど女性の場合はお金単体。お金そのものが目的みたいだね。
家で札束風呂に入ったり、札束の臭い嗅いでニヤニヤしたり、死んだときに棺の中を札束で埋め尽くしてほしいと遺書に書いたり、札束丸めてアソコに入れてオナったりするの?
それが最終目的?

[匿名さん]2020/05/09 18:56

(044)
ぶっちゃけ、オキニに忘れられてると思う
2月に会ったのが最後
ホワイトデー渡せずもう2ヶ月
このまま3ヶ月会えない
解除に会えても、初対面の挨拶されるような気がするし、何を話せば分からない
オキニはもういないという前提で新規開拓するしかないのかな

[匿名さん]2020/05/11 11:253

(045)
>>44
そもそも本使命で呼ばれるんだから
女の子は知ってるふりしてくるから大丈夫

[匿名さん]2020/05/11 11:452

(047)
>>045
なるほどね
本指名の予約が入った段階で、嬢とスタッフが必死に何かそれっぽい記憶を探すか
しかも、俺だけじゃなくて何人も似たような、そつのない「覚えてるよ」演技をするか

[匿名さん]2020/05/11 11:501

(050)
>>44
逆にオキニが「私は〇〇さんに忘れられてないかしら?」と不安に思うくらいならいいな
俺のことは多分、会ったら分かるにしても、1ヶ月会わないと1度も思い出さないと思う
俺の方はちょっと惚れてたけど、オキニの方はお愛想で合わせてただけだから

[匿名さん]2020/05/11 16:01

(051)
>>44
客は「オキニ」って呼んでるのに嬢は顔すら忘れてるっていう地獄のような展開。

[匿名さん]2020/05/11 19:471

(053)
>>51
そこは、「片想いは切ないね」と言ってやるのが業界の常識
「片思いでも頑張る!」となるから

[匿名さん]2020/05/11 20:06

(054)
>>50
オキニが大衆店から中級店に移籍したとき、「今の店はお客さんの話をよく覚えられるからいい」と言ってた
ついでに「前の店では1日の最後の方は忘れちゃうから」と口を滑らし、ショックを受けた

[匿名さん]2020/05/11 20:122

(056)
>>54
そんなのふつーだよ プレイに集中したらあとは1h経ったら顔も思い出せない 本来それが健全なのに嬢にホステスみたいな記憶お礼日記書かせたり今の風俗は異常だよ 男の妄想で作り上げた世界

[匿名さん]2020/05/11 21:021

(059)
>>54
当たり前じゃん
でも会ったら思い出すよ

[匿名さん]2020/05/11 21:312

(060)
>>59
オキニに2ヶ月会ってないと、どんな子だったか、顔の輪郭がぼやけてくる
親近感より他人感覚が増してくる
オキニ1人の俺の方がこれじゃ、何十人も客がいる嬢は、きっともっとひどい
もうオキニは消えた?最初からリセットするか?と諦め始める

[匿名さん]2020/05/11 23:51

(046)
オキニを支援したい気持ちはあるが、メアド交換しない主義で指名してた
急に休業されると、いつ復帰するかも分からないし、もう何もできない

[匿名さん]2020/05/11 11:46

(055)
毎日執着心が凄すぎ
精神異常者は気をつけたまえ!

[匿名さん]2020/05/11 20:42

(057)
大衆は数こなさなきゃ、もしくは店が詰め込むからね。接客時間も短いし段取り追うだけでいっぱいいっぱいなんじゃない。
中級以上なら接客時間もある程度長いからちゃんと接客して話せるもの。
大衆の客が特別扱いされたいなんて無理の味付けでは。

[匿名さん]2020/05/11 21:201

(061)
会ったひと特徴とか記録してる
それ客つく前に見かえしてついたとき当たり前のように以前あったときの話題とかを話す。
客は感激してくれる。

[匿名さん]2020/05/11 23:572

(066)
>>61
オキニは俺の誕生日はメモしてたけど、誕生日、クリスマス、バレンタインの準備チェックにしか使わないんじゃないか?
「店は指名客の名字しか教えてくれない」って言ってたから、鈴木山田佐藤じゃ、ノートを探せないと思う

[匿名さん]2020/05/12 00:10

(069)
>>61
俺は帽子を忘れたことがあって、元オキニが次まで保管して、返してくれた
ものすごく感動して、卒業までお姫様みたいに大切に扱った
コロナで困ってると言われたら、支援をちょっと頑張ったかも

[匿名さん]2020/05/12 00:14

(062)
お金以外に支援ってなにがあるの?

[匿名さん]2020/05/11 23:582

(065)
>>62
昔からの友達なら米でもおかずでも
余ったから食ってとか、今からメシ行こーぜ
でも良いけど
流石にお金しかない

[匿名さん]2020/05/12 00:05

(067)
>>062
それが一番助かったかな。
兼業風俗だから昼職あるけどやれ在宅だ
やれ8割削減だで出勤減らされたし補償もあるけど
やっぱり不安定。会って現金だけ渡してくれて3分で
帰った長年の太客様には感謝しかない。
20万返さなくていいって渡してくれて帰った姿に
人としての恩は一生忘れない。

[匿名さん]2020/05/12 00:124

(070)
>>67
とてもわかります。
私もこの大変な時期にお金振り込んでくださったお客様がいて
このご恩は一生忘れないと思いました。

[匿名さん]2020/05/12 00:17

(071)
>>67だけどあと自分のマスクも譲ってくれたな。
一番入手困難な2月だったか。
遠慮したけど通勤心配して。
お金と同じくらい嬉しかった!

[匿名さん]2020/05/12 00:18

(072)
>>070
わかって下さる方がいて感動しました。
他スレだったか振込先教えたことは叩かれましたよ。
でも教えるなりに信頼できる人格の
方で付き合いの長い方と私はわかります。ここで叩く人は
居ないと思いますが嫌な思いしたので気をつけて下さいね。
私も緊急事態宣言出た自粛直後は振り込んでくれました。
私も一生忘れません。振込みは叩く人もいるので気をつけて。

[匿名さん]2020/05/12 00:231

(073)
>>72
ありがとうございます✨

[匿名さん]2020/05/12 00:25

(074)
>>67
カッコいいな
俺が差し出すとしたら、10万円かな?
恩でも駆引きでも貸し借りでもなく、次回はケロッと忘れていいよ、とポンと気持ちよく出せる額
普段の差し入れも出張土産の1-2千円
金額じゃなくて、旅先気分を届けただけ
お礼無用、スタッフに流しもて構わないと、挨拶代わりに軽く受け取れる金額に抑えただけ
ケチと思われないといいな

[匿名さん]2020/05/12 00:283

(075)
>>74
おれなんて2万しか渡せなかった
悪いと思ったから家まで行って
はい。だけカッコつけたつもり
ここ見なきゃ良かった
馬鹿にされてるのかな

[匿名さん]2020/05/12 00:391

(077)
>>074
貴方はとても真摯な方と見受けました。
>>ポンと気持ちよく出せる額
それで十分です。無理されると受け取る側も気を使いますし。
貴方のお気に入りさんは幸せですね。
こんな時世で風俗でもこういう人としての方の
コメントに接せることで勇気づけられます。
お気に入り嬢さんも貴方もご自愛下さいね。
また嬢様のの負担にならないお土産の気遣いも十分に
伝わります。人格のある方ですね、思われてる嬢さんは
幸せと思います。貴方のレスもカッコいいです。

[匿名さん]2020/05/12 00:441

(078)
>>67
箱のオキニは、メアド交換してないから、来週の再開日に会うしかない
でも俺はまだ風俗行くつもりない
フロントに差入れ届けるのは変
箱で会って2分で出ていくのも変
応援したいけどどうにもならない

[匿名さん]2020/05/12 00:462

(079)
>>075
>>074ではないですけど
まともな金銭感覚ある方なら有難いと思います。
OLが一日7~8時間働いて得る額。一万円の価値が
わかる人なら。

[匿名さん]2020/05/12 00:461

(080)
>>79
ありがとう
でもデリヘル専門の子
月60万とか稼いでる
生理休み入れて3週間休むって言うから2万渡した
きっと馬鹿にしてるよ

[匿名さん]2020/05/12 00:54

(082)
>>77
真意を分かってくれてたみたいで、ありがとう
俺の好意を足し算で押し付ける前に、オキニが受け取る時の負担感も考えて、ちょっと引き算して、貸し借りなしまで軽くする
足し算に引き算を加える分、オキニを一層大切にリスペクトする意図なんだけど、考えすぎとか、最初からケチとか思われると心外w

[匿名さん]2020/05/12 01:171

(083)
客=金w

[匿名さん]2020/05/12 01:21

(090)
オキニはいらん。永久フリー

[匿名さん]2020/05/12 01:29

(091)
一生の内に何人風俗嬢を抱けるかが勝負だ

[匿名さん]2020/05/12 01:30

(095)
連絡先も教えてもらってないのに支援したいっていいカモだなぁ

[匿名さん]2020/05/12 02:062

(097)
正解はなにもするなだよ
支援なんて店外してる人がいつものお礼だよって渡せばカッコ良いけど
貴方の立場でなにかやるには
重すぎる

[匿名さん]2020/05/12 02:201

(098)
>>95
>>97
連絡先を聞いてないから、コロナで困ってる
でもさ、連絡先を聞かず、聞くのをグレードアップとも考えないのが、俺の気遣いと距離感だった
コロナさえなければ、定期的に会いに行けば、うまく行った
いまコロナで会えないけど、俺の気持ちは変わってないし、何かしてあげたい
やっぱりフロントに差入れ郵送かな?

[匿名さん]2020/05/12 02:282

(099)
再開したら行く そんだけだろ方法は

[匿名さん]2020/05/12 02:301

 - 風俗嬢を落とす , , , , ,