風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

セフレ募集のタダマン狙い

[ スレ主さん ] – 2013/03/21 03:00


(001)
きんも

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:01

(003)
鬼メールで病ませる→仕事無理せず頑張れ(理解者に見せかける)→出勤減らしたら?(俺と会う時間作れ)→店に行くよりプライベートで会ってお金渡した方がいいから→店外して長時間タダマン→逆色恋営業と束縛→毎月幾ら稼ぐの?→そんな稼ぐのならストレス溜まるから俺と会って息抜きしなよ!ね!

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:07

(004)
いるいる!!それでいて良客ぶる。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:08

(006)
金払ってる時間のサービスやリップトークをモテていると勘違い

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:11

(007)
風俗でメアド交換して嬢と友達になったことを何度も自慢してメアド交換強要するも俺は嬢の嫌がることは一切しないと言い切る。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:13

(009)
メール魔に多いね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:14

(010)
あるある過ぎてこまるw

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:15

(011)
愛してるからお金の関係みたいなのはやめたいと言う。意味不明だしタダヤリ目的なのが見え見え。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:16

(012)
お店通すより○○ちゃんに直接お金渡した方がいいからって言って一晩中付き合わされて交通費さえ貰えなかった。今までそんな客居なかったからびっくりした。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:19

(013)
好きだの愛してるメールは気持ち悪いほどくるのに、店には一向に来ない。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:21

(014)
ヤバイwそれありがちw

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:22

(015)
妻子持ちの小遣い少ない客に多く見受けられる。風俗通いたい願望が強くてもプレイ料金は払えない。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:23

(016)
散々格好つけて初めての食事がそこらにある中華料理で餃子だった…唖然。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:25

(019)
餃子最悪だね(°Д°)

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:27

(020)
餃子(笑)
わざとだろそれ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:28

(021)
大抵片手は渡されるのに交通費さえ払わなかったのは怒りを通り越して、相手の現住所まで調べた。奥さんにチクるつもり。あたしは誘われて行っただけだし、風俗通いスゲーらしいし。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:30

(023)
俺はシティホテルしか泊まらない、90分なんて短すぎて利用する奴理解できないって他の客を散々馬鹿にしといて餃子だよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:34

(027)
ラインやFacebook知りたがり友達になろ~ってネクラな男も多い。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:42

(029)
かなり危険だわ、それ。私はそれで名前ネットで晒された。付き合わなかった腹いせみたい。Facebookやライン聞いてくる客執念深いよ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:47

(031)
構ってちゃんばっかだよ。いい歳こいたオヤジが(* ̄O ̄)

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:49

(033)
遊びにこいって、なんの遊びすんの?タダ万狙いってすぐ分かるんだけど。ホントあり得ないわ。あたしの彼氏になったら、セックスなしだからね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:52

(038)
033 客って彼氏になれば、毎日セックスできるって勘違いだからね。
勘弁して。
休みの日までちんこなんか見たくないって。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 04:01

(034)
私も無理矢理携帯番号交換迫られて、予約する時するからってまた交換強要されて、そこで教えたらFacebookバレたよ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:54

(035)
もうちょいましな客に教えないと。
彼女さがしに来る客って、頭の中いっぱいHしかないし。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:56

(036)
会いたい会いたい会いたいって煩いのに店にきたら会えるよって言っても頑なに来ない。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 03:57

(037)
マシな客は番号聞いてこないけど、定期的にくる太客。遊びを解ってる。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 04:00

(039)
○○ちゃんは俺の彼女だから他の客にやらせないで、オヤジに触らせないで!ってアンタもオヤジだし、俺だけ特別に会おうとか金次第なのに、金目的の嬢は嫌だとかめんどくせぇ。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 04:03

(041)
こ~ゆ~客ってサイト逐一チェックしてて休みの日狙ってメールがお決まり。お金少しでも浮かせたいのかホテルのルームサービスどころか飲み物までコンビニで安いの買うタイプw

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 04:07

(042)
金目当てか体目当て?風俗の客は彼氏に出来ないね。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 04:10

(043)
客なんかと付き合わない。だいたいはキモくて臭いガッツキしかこないしたまに来るイケメンもMだったり何かしらの欠点があったな。9年やってて上がったんだけど客と付き合ったり結婚する人の気がしれなかったよ。出会いがないから客でもいいかなとか思った時期もあったけど結局一度もそんな気にはなれなかった(^_^;)客よりスタッフの方が好きになったから付き合ったこともある。底辺の仕事だと今は思うけど客よりはマシ。最初に金が発生した時点で一生客。

[ 匿名さん ] – 2013/03/21 04:34

(045)
スタッフが客よりマシなのはなんで?
スタッフって君らが体で稼いだ金で
飯食ってるんだよね?
どちらも恋愛対象にならない!
ならわかるけど、
スタッフの方がマシ!
は意味わからん???

[ 匿名さん ] – 2013/03/22 22:46

(050)
スタッフの方がマシかそうでないかは、その店の客層にもよるかと思います。
私が勤務しているお店は、かなり客層が良いので、スタッフよりお客様の方が数段良質ですね。これは、私だけではなく、他の嬢もそう言っています。

[ 匿名さん ] – 2013/04/15 20:31

(057)
客の99%は嬢にとってストレスで嫌な存在
物凄く嫌いかちょっと嫌かの違いでしかない
好きでもない男に体を貸してしかも
キモいおっさんだったりするから当然
でも客は恋人気分だったり
金を与えてあげる有難い存在だと思ってることが多い
惚れられてはないけど好感は持たれてる位に勘違いしてるけど
実は物凄く嫌いです

[ 匿名さん ] – 2013/05/23 07:14

 - キモい客