風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

相手に気持ちのないセックスほど虚しいものはない

[スレ主さん] – 2020/05/17 00:45


(001)
それを演技でうまく盛り上げられる嬢ほど売れるんだよ

[匿名さん]2020/05/17 01:001

(003)
>>1
+ハードサービス

[匿名さん]2020/05/17 01:44

(002)
気持ちなんてないでしょう
プライベートセックスじゃないんだから

[匿名さん]2020/05/17 01:19

(004)
せめて店外まで行ってたらね

[匿名さん]2020/05/17 01:462

(005)
>>4
そこまでは、時間かかるでしょう

[匿名さん]2020/05/17 03:00

(026)
>>4
俺なんて鉄梨嬢と鉄梨のまま店外三昧やぞ。

[匿名さん]2020/05/18 12:22

(006)
底辺の嬢に金渡して味気ないセックスする底辺の俺。
俺も嬢も同じ底辺を生きてるのにお互いをいたわり合うのではなく、嬢は俺から円盤代を、俺は嬢からマンコを搾取し合ってる訳ですよ。ふと哀しくなる時がある

[匿名さん]2020/05/17 03:09

(007)
10年通いいろんな女の子と店外まで行ったけど、金払ってやるだけ
好きになったら辛いし
サービス良くしてもらうためオキニみたいにするとだんだん手をぬくし
金ばかり使うし
ギャンブルで勝った時やボーナス時だけサイト見て選んで遊ぶのが1番

[匿名さん]2020/05/17 03:11

(008)
普通に恋愛出来ないのかよ!

[匿名さん]2020/05/17 03:531

(009)
>>008
風俗客だぞ?

[匿名さん]2020/05/17 06:12

(010)
すぐ好きになっちゃうバカな俺はリピートなんてせずに一期一会の方が楽しいとわかった

[匿名さん]2020/05/17 22:56

(013)
>>010
おめでとう!
やっと気づいたかw

[匿名さん]2020/05/17 23:22

(014)
>>010
仕事にすると辛口で行けるよ

[匿名さん]2020/05/17 23:241

(015)
>>014
遊びで十分
仕事にしたいとは思わない

[匿名さん]2020/05/17 23:261

(016)
>>015
仕事にしてるオレだと好みで選ばないからリピートしない点は
いっしょ♪

[匿名さん]2020/05/17 23:30

(011)
今まで本指したら風嬢に連絡先をおしえてもらえなかったことがない

[匿名さん]2020/05/17 23:08

(017)
コロナ収束するまでは遊びを控えろってことだな!

[匿名さん]2020/05/18 00:28

(018)
なんでそうなる!?

[匿名さん]2020/05/18 00:30

(019)
>>000
気持ちなど関係ないからプレーだもん!プレー!
他の人達はプレーを「作業」とも呼ぶけどね。
AV男優もAV嬢へ気持ちなど入れないよ
仕事として配慮しながら作業をこなす。
風俗客だけだよ!好きになった!好みだ!オキニ!
お互い人間だから好きになることもある
不思議な人達だね

[匿名さん]2020/05/18 00:36

(020)
イイお客さんもいるけど
やっぱりお客さんなんだよね

[匿名さん]2020/05/18 00:46

(030)
>>020
イイ客と言ってもチンポ出しに遊びに来た客だから。
出会う場所がそもそも変でしょうに。大丈夫ですか?

[匿名さん]2020/05/18 13:08

(022)
女が嫌いになった

[匿名さん]2020/05/18 10:59

(024)
付き合える確率は1%未満

[匿名さん]2020/05/18 11:203

(028)
>>024
付き合えた気になれるのは100%

[匿名さん]2020/05/18 12:35

(029)
>>24
正直な話、相手による

[匿名さん]2020/05/18 12:491

(031)
>>029
客は付き合えた気になれるのは100%だよ。

[匿名さん]2020/05/28 12:46

(032)
>>24
0.1%未満だと思うよ
てか彼女作る場所ではないし
楽しい時間を過ごしていただくために最大限気を使っておもてなしをしているんだし
それが素の素敵な子だと思って好きになるなら風俗行かない方がいいよ
風俗通う金で結婚相談所でも行くべき

[匿名さん]2020/05/28 14:21

(025)
どんな子なのかな?キレイかな?可愛いかな?選んでる時が1番楽しい(笑)

[匿名さん]2020/05/18 12:18

(027)
>>000
やっとわかったか
遅すぎる

[匿名さん]2020/05/18 12:35

(033)
そもそも娯楽の中の一つに過ぎないからね
風俗って

[匿名さん]2020/05/28 17:59

(034)
>>0
やっと気づいたの?
風俗嬢側は仕事での作業だからね

[匿名さん]2020/05/28 18:09

(035)
でも、好きになられちゃうんだなあ、オレ。だからリピしない。どうだ!

[匿名さん]2020/05/28 18:54

 - 風俗客の本音 , , , , ,