風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

おじいちゃん客が
苦痛
苦手
愚痴ろー

[スレ主さん] – 2016/02/21 18:49


(001)
かたろー

[匿名さん]2016/02/21 18:50

(003)
じいさん乱暴できらい

[匿名さん]2016/02/21 19:35

(004)
わかる。
こっちもエロい気持ちになれない。
うちの店、年齢層高いからヤダ

[匿名さん]2016/02/21 19:38

(005)
しわしわで骨ばったお尻。
ふわっふわな二の腕。
白ブリーフ。
私も前は苦手だった。父親と被るからか、生理的に。今は動物園の飼育員と思ってやってる。そうすると優しくなれる。

[匿名さん]2016/02/21 19:511

(045)
>>5 ウケる(>_<)

[匿名さん]2020/05/18 13:58

(006)
なんでおじいちゃん客て乱暴な人がおーいのかなあ。
力任せになるし。

[匿名さん]2016/02/21 19:55

(007)
おじいちゃんじゃなくて、大半が
『キチガイジジイ』だよ
臭いし肌はガサガサ。勃ちも悪いくせにエラそう。
タヒんで欲しい

[匿名さん]2016/02/21 20:14

(008)
加齢臭で吐き気する

[匿名さん]2016/02/21 20:16

(009)
指いれいたいし

[匿名さん]2016/02/23 00:22

(010)
四六時中ぶうぶう屁をこいてる。腹立つ。

[匿名さん]2016/02/23 00:25

(011)
臭い。

[匿名さん]2016/02/23 00:25

(012)
シモが緩くなって、小便やウンコ漏らすようになったら風俗来ないで欲しい。

[匿名さん]2016/02/23 00:26

(013)
100歳になっても風俗遊びするからよろしく

[匿名さん]2016/02/23 00:401

(014)
息臭い
フニャち◯こ
ち◯毛が白髪
乳首舐め痛い
正直嫌だ・・

[匿名さん]2016/02/23 00:43

(016)
風俗デビューの高級店で
ヨボヨボのじいさんに即即。
歯茎から血だしながらディープキスしてきて号泣した

[匿名さん]2016/02/23 00:461

(017)
>>016
高級店ならじいさん相手に頑張るしかない

[匿名さん]2016/02/23 00:481

(018)
>>17
そのことがあったので今は大衆店です・・・

[匿名さん]2016/02/23 00:49

(019)
年寄りになると力の加減とか調節出来なくなるのかねぇ?
よくパチンコ屋で台とかボタンをガンガン力任せに叩くジジババもそうだし、
携帯で話してる声が大きいのも大抵ジジババ。

[匿名さん]2016/02/23 00:49

(020)
風俗で稼ぐならじいさん相手は避けられない 若い奴は彼女いるだろうし草食系も多い、今の日本は30代は風俗遊びする金はない。金と時間と性欲が有り余っている爺さんぐらいしか風俗客になりえない

[匿名さん]2016/02/23 00:56

(021)
じいちゃん客楽よ

[匿名さん]2016/02/23 00:59

(022)
じいちゃん客とわかったとたん体こわばる

[匿名さん]2016/02/23 01:05

(023)
キモイおっさん客だと顔引きつる

[匿名さん]2016/02/23 01:092

(024)
>>023
ざまあああww

[匿名さん]2016/02/23 01:10

(044)
>>23 わかる

[匿名さん]2020/05/18 13:57

(025)
じいちゃん客だって気に入られたらこちらの言うこと聞くようになるし、毎週のように来てくれるから最初だけ我慢すれば太い客。特に年金だけじゃなく元社長、今会長職。

[匿名さん]2016/02/23 01:311

(030)
>>25
そんな客こねーw

[匿名さん]2017/02/23 02:26

(026)
回数来て金使うのはじいさん客だからじいさん苦手な子は風俗は稼げないよ

[匿名さん]2016/02/23 02:45

(027)
たしかに、金をつかうのはじいさんだよね

[匿名さん]2016/02/24 21:03

(028)
白いブリーフに軽くウンチカス付いててキモかった

[匿名さん]2017/02/23 02:15

(029)
良かった。じいさん客苦手なの私だけじゃなかった。

[匿名さん]2017/02/23 02:25

(031)
感情のコントロールが出来ない知障

[匿名さん]2017/02/23 02:28

(032)
年寄りは免疫が落ちてるからキスでも簡単に梅毒移る。
しかも年寄りは一人には通わず、いろんな嬢に入ってるのが多いから蔓延。

[匿名さん]2017/02/23 02:36

(033)
おじいちゃんて本当に痛い人多くてやだ。しっかり洗ってないのか、身体舐めても垢の味がする。

[匿名さん]2019/05/24 22:11

(034)
介護パンツはいてたよ。
途中で死ぬなよ。

[匿名さん]2019/05/24 22:17

(035)
指がカサカサしてるからさわられると痛い。乱暴に触るし。体がしわしわ。

[匿名さん]2019/05/24 22:19

(036)
年寄りって臭いよねヤダヤダ

[匿名さん]2019/05/24 23:58

(037)
正常位で自分の身体を支えられないから全体重乗せてくる
あーヤダヤダ

[匿名さん]2019/05/25 00:16

(038)
棺桶に片足突っ込んでるような爺が性欲丸出しで近付いてくるのって本能的に恐怖だと思う
50歳代前半ならまだいい、それより上はほんとに無理

[匿名さん]2019/05/25 00:19

(039)
いーじゃん、どうせうちらより先にシんじゃうんだから。

[匿名さん]2019/05/25 00:32

(040)
ポマード付けて来る爺ちゃんがいて吐きそうになる

[匿名さん]2019/05/25 00:48

(041)
流行りの服なのにロックだねって言われた
話合わない

[匿名さん]2020/05/18 13:21

(042)
しつこい

[匿名さん]2020/05/18 13:26

(043)
これからますます老人客が主流になるw オレも耳が遠くなってきて、嬢がいやだとかいってもよく聞こえんww だもんでガシガシのガシね(*^^*)

[匿名さん]2020/05/18 13:34

(046)
でもよ爺のチンポ舐めて、すげ~な!変態オンナか?

[匿名さん]2020/05/18 13:58

(047)
ラブホのそばに住んでるがお爺と女子高生ぐらい歳の2人がラブホに
入っていくのを見たときさすがにやばいとおもった

[匿名さん]2020/05/18 14:172

(050)
>>047
不正直だな。うらやましかったくせにw

[匿名さん]2020/05/18 14:21

(049)
爺さんは臭いからね

[匿名さん]2020/05/18 14:20

(051)
無臭の清潔客でも65の爺さんと何やってんだろ自分て思う
結論:ジジイとは無理ほんと無理

[匿名さん]2020/05/18 14:322

(056)
>>51
65なら普通に若爺さんだし、まだましだよ。
80代とか90代とか来たらどうすんの?

[匿名さん]2020/05/18 14:432

(057)
>>56
80の相手させられたことあるよ前に
すんげーーー病んだ吐き気した寿命吸い取られた
たるんでしなびて伸びた皮 3倍料金でも無理

[匿名さん]2020/05/18 14:46

(060)
>>51
凄いわかる 生理的な気持ち悪さは仕事と言えど否めない
売上落としてくれる事は本当に感謝なんだけどやっぱりこのオジサンと定期的に何やってんだ自分って素になるの私も同じ
歳食うごとに見た目が劣化してくから当たり前なんだろね

[匿名さん]2020/05/18 15:51

(061)
>>56
ほんとだよ65ならまだまし
86の爺さんに当たったことあるけど
自分は触らせない派なので
ただ時間いっぱい
責めてたけどなんの反応もなく
かと言って身体悪いから
寝てるだけだからと言われて
それは触られないで済むからありがたかったけど
180ぷんなんてもう地獄でしかなかった
1時間以上何言ってるのかもほぼわからない相手と
喋り倒してから
汗かくほど風呂につかられ
プレイもいつ終わりにして良いかもわからず
30ぷん前にタイマー鳴らしたのに延長までされ。
さらに15ふん前で鳴らしてももうとにかく長くて
風呂で髪まで洗わないと辛いくらい汗かいて
メイクも全部直しても
誤魔化した時間が45ふん以上あって長すぎて
また謎の会話を聴き続けると言う地獄。
いい金にはなったけど、、
それ一本で帰宅したよね

[匿名さん]2020/05/18 16:01

(064)
>>61
80の爺さんの相手
ウエトラとか知らなかった頃でまんこカラッカラ 当たり前じゃん?
なのに触られて濡れてないなとか不満気に言われて地獄だったよ お前が女を感じさせられるわけないだろ!!
萎縮した脳みそでもそのくらい考えろって思った

[匿名さん]2020/05/18 17:44

(052)
65じゃオレより下だw

[匿名さん]2020/05/18 14:361

(053)
>>52
クソじじい死んで
ほんと無理

[匿名さん]2020/05/18 14:39

(055)
若い気分でいる爺さん痛々しい
若い女と話が合うわけないだろ!気を遣って合わせてもらってるだけなのに気付かない

[匿名さん]2020/05/18 14:41

(058)
フケがでてそうで、ヒゲボーボーですごい汚らしい客もつらいよ

[匿名さん]2020/05/18 14:581

(059)
>>58
そんな客は論外
お風呂で耳の中までシャンプー丸洗いする 肌もニキビ菌できったないから移されるんだよね ヒゲもバイ菌だらけ

[匿名さん]2020/05/18 15:03

(063)
ジジイ超苦手。いい人に当たったことないし。わざと戦後生まれ?マッカーサー時代どうだったの?とか聞く。

[匿名さん]2020/05/18 17:40

(065)
下手くそなの棚に上げて濡れてないと切れる奇想天外っぷりが凄い

[匿名さん]2020/05/18 18:15

(066)
入れ歯臭い

[匿名さん]2020/05/18 18:19

(068)
ジジイたちは勃起するの?
気持ち悪い
臭そう

[匿名さん]2020/05/18 18:41

(069)
すぐフニャフニャになるのイライラするw

[匿名さん]2020/05/18 19:011

(074)
>>69
それね フニャるたびに69しろ!と言われて自分はマグロで仰向けゴロン
ゴキブリみたいな格好で69してやるほど優しくないから全て断ってテコキのみで終わらせたわw

[匿名さん]2020/05/18 19:21

(070)
こわいのはジジイが突然倒れた時
風俗大好きジジイは不健康が多いから

[匿名さん]2020/05/18 19:09

(071)
お前らもいいババアだろうが、どうせ

[匿名さん]2020/05/18 19:12

(075)
死臭が凄い、まじ無理

[匿名さん]2020/05/19 01:311

(083)
>>075
60超えたら臭くないジジィを探すのが難しい

[匿名さん]2020/05/19 23:36

(079)
フニャフニャで面倒くさい
立たせてとか 無理だろ!!

[匿名さん]2020/05/19 23:02

(080)
入れ歯じゃない自歯のじじいは歯が化石なんだぜ?知ってた?

[匿名さん]2020/05/19 23:17

(081)
頑固者が多い

[匿名さん]2020/05/19 23:30

(084)
頑固爺、自分の思い通りにならないと
嫌味や文句言う
プライド高いし臭いし最悪

[匿名さん]2020/05/19 23:381

(086)
>>84
そうそう
そして、さらにケチときたら最悪
金持ちアピールするならケチんなや💢
爺さんなんてお金しか魅力ないことを自覚してくれ

[匿名さん]2020/05/20 02:07

(085)
紳士的なお爺ちゃんなら70だろうと80だろうと大歓迎だけど大体が乱暴で痛い、自分も遊びに来ておいて風俗嬢なんてって馬鹿にした態度。なんでこんな遊び方しかできないの?昭和の掟か何か?
20~30代のお客さんのほうが余程紳士的だし遊び方キレイだよ?

[匿名さん]2020/05/19 23:57

(087)
痛すぎる

[匿名さん]2020/05/21 07:19

(088)
全体重乗っけて来ない?筋力無いからなんだろうけど

[匿名さん]2020/05/21 07:243

(090)
>>88
爺客あるある!あばら折れるかと思うくらい体重かけてくるよね
おっぱいにも自分の顎に全体重かけてむしゃぶりついてくる…腕で自分を支えていられないから?勘弁してほしい

[匿名さん]2020/05/21 23:38

(091)
>>88
筋力ないから69をやたら求めてくる
ゴミ

[匿名さん]2020/05/21 23:53

 - 愚痴 , , , , ,