風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何であえてこんなボロい汚いホテルに呼ぶの?って客いる。そのホテルが好きなの?貧乏で安いから?こんなとこでよく抜く気になるよね?

[ スレ主さん ] – 2013/07/20 19:58


(003)
呼ぶ嬢に合わせてます

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:01

(005)
自分があんまり好きじゃないホテルに行く時のプレイは適当になる
水周り汚いホテルが超キモチ悪い

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:05

(006)
変な汚いホテル使う客はフリー客に多いよね

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:07

(007)
薄気味悪いホテルは嫌だ
綺麗な方が良いよね

[ アッシュリンクス ] – 2013/07/20 20:08

(010)
汚いホテルに入るのはそういうレベルの奴だけ!

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:11

(016)
>>10 あ、そっかーめちゃくちゃ納得(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:16

(011)
彼女なら当然綺麗なホテル。彼女でもない売春婦なら安けりゃ何処でもいい

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:12

(015)
相手が彼女でも風俗嬢でも抜くのは自分でしょ?
私なら汚いホテルはおえってなるし遊びの女呼ぶにしても無理だと思うわ
自分を粗末に扱いたくないし。そーゆう客はきっと汚部屋に住んでるんだろうね

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:15

(023)
>>015
お前ら勘違いしてね?お前らはオナニーの道具だよ。自慰行為なんだからどうでもいいの。一人で家で飯食うのにわざわざ手の込んだもん食わないのと同じ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:21

(018)
>>15私も同感 汚かろが何だろがそうゆう男って抜けりゃ何でもいいんだろね。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:17

(021)
コケとかキノコ、カビが生えてる家に住んでるんじゃね?
そんな家だとデリでNG出されるからしょーがなく家より豪華で綺麗なホテルで…それは一般的にはきったねーホテルね

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:20

(022)
そうゆう客って指名になっても汚いホテルでショートだしとりあえずの日銭客でしかない。自分に指名が無い日や暇な時に当たる。まあ指名来ない日は仕方ないけどさあ

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:20

(024)
嫌がらせとしか思えない(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:21

(025)
そこより安くて綺麗なホテルもあるのに、何でここかな?って思うような汚い所に呼ぶ人いるよね。
あれは趣味なんだろうかと思っちゃうw

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:24

(030)
廃墟みたいな汚いホテルでやらしい事するのが淫靡で興奮するんだというお客さんいましたよ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:36

(032)
>>030
逆はいたな、されたい人w
時代遅れの赤絨毯とかでのSMが燃えるそうです。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:41

(031)
本強客は汚いホテルを使うのがセオリーだとか。要するに脅せる雰囲気ということらしい。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:38

(034)
五反田人妻亭は
レンタルルームに入って待ってる客いるからビックリ
デリでレンタルルームって後にも先にもこれ1回。
池袋のホテヘルで使うホテルといい勝負

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:45

(035)
こんちゃんもレンタルルームだよ
あと1000円出せば、格安ホテルもあるのに
貧乏客多すぎww

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 20:50

(040)
綺麗なホテルには彼女と行く
汚いホテルには風俗嬢と行く
上流も底辺も知るべきだよ社会勉強だね

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 21:51

(042)
高級ホテルでなくていいから、一応、まともなところにしてほしい

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 22:14

(043)
そんなの客だってイヤだろうに、と思う。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 22:16

(044)
綺麗なホテルにはそれなりの嬢と
汚い以前のホテルにはそれなりの嬢と
まともな嬢への話のネタを作りに

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 22:16

(046)
嬢に合わせてって言うけどつまり自分は汚いホテルで平気って事でしょ あり得ないわ~
私が客なら女の子が安いとこでいーよって言ってきても自分が無理

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 22:24

(047)
このご時勢に我慢できないほど古くて汚いホテルとかあるのか?

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 22:30

(049)
>>047
ボロビル、ボロアパート、ボロホテル、はちゃんと存在するよ。気づかないだけ

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 22:32

(053)
>>049
錦糸町のリビエラ。浴室は半端なく狭く、下水の匂いが充満。タオルもバッチい

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 22:36

(054)
>>49
ようは同じ料金でもマシな所選べよって事よね?
高級な所選べと言われても予算の都合としか言いようがないが…。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 22:37

(056)
自分が男で客だったらわりかし綺麗なラブホ選ぶ
ホテルで風俗嬢にハナから見下されるからね

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 22:52

(058)
自分が男で客だったらー
って全然説得力ないな。
素直に客はホテルに金かけろと言ってる方がまだ良い。
そして、客がホテルに金かけると得するよと言ったところで他の客からは理解されない。
別に俺は得してるので、聞く耳持たれようが持たれまいが割とどうでも良い。

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 23:01

(060)
高め綺麗ラブホ→ワァどんな良客だろ♪頑張らなきゃ!
安い汚いラブホ→どうせ貧乏でガッツキでしょうもないバカだな
ってなる

[ 匿名さん ] – 2013/07/20 23:05

 - 客のキモいプレイ・行動