風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな嬢が売れてる?

[スレ主さん] – 2014/12/11 02:34


(001)
ロリ系、小柄、秋葉系がネット強いうちの店…

[匿名さん]2014/12/11 02:35

(002)
おとなしい、小柄、黒髪、やっぱ小柄はいいよねー 羨ましい!しっかり手入れしてるショートカットの子も人気だな。ザンバラのラクチン主婦ショートカットは駄目

[匿名さん]2014/12/11 03:24

(003)
うちのNo.1は 華奢、全く美人でもないし地味。薄化粧。ショートカット。おっとり! でもやっぱ雰囲気あるネーサンなんだよな

[匿名さん]2014/12/11 03:26

(004)
小柄、色白、綺麗な黒髪、巨乳、ナチュラルメイク。

[匿名さん]2014/12/11 03:30

(005)
うちのNo.1は157センチ中肉中背?で天然おっぱいDカップ、黒髪セミロングでサラサラ
薄化粧だけど元の顔立ちが彫り深く派手めに見える、と同時に黒髪が印象的に見える
モード系って呼ぶのかな
自分で前髪切ってるからパッツン女、上過ぎて変な時もある
36才

[匿名さん]2014/12/11 04:171

(006)
>>005
彫りが深い人は薄化粧の方が綺麗さが引き立つよね。逆に厚化粧だと変になる。

[匿名さん]2014/12/11 04:31

(007)
やっぱり黒髪とか小柄が目立つね…ロリ系羨ましい

[匿名さん]2014/12/11 10:15

(008)
茶髪、金髪系は受けないかな?

[匿名さん]2014/12/11 10:18

(009)
確かに髪黒めにしてから評判いいなぁ。
軽めの茶色でもある程度売れてたけど。
男は癒しを求めるか、元気をもらえるか分かれると思うよ

[匿名さん]2014/12/11 10:26

(010)
茶髪は大丈夫と思う
金髪は微妙だね

[匿名さん]2014/12/11 10:27

(011)
ブスだけどエロいチビ巨乳(デブ)が売れてる。
男はチビ女大好きだからな

[匿名さん]2014/12/11 10:291

(015)
>>011
日本やアジアだけだよ
欧米人、特に白人は背が高いのを好む

[匿名さん]2014/12/11 10:55

(012)
女で遊ぶんだからおっぱいは重要
巨乳である必要は全く無いがまな板はお呼びではない、偽乳は論外

[匿名さん]2014/12/11 10:451

(016)
>>012ひんぬー好きな人も沢山いるので助かってます(・ω・)えへへ

[匿名さん]2014/12/11 11:01

(013)
金髪は安っぽい女にしか見えないから選ばない

[匿名さん]2014/12/11 10:48

(014)
主はずっと黒髪だけど、パンク系とか女王様系になってしまう…某アイドル集団の影響かな?黒髪ロリが増えた

[匿名さん]2014/12/11 10:50

(017)
チビがウケいいのなんて日本だけw
アジアでも韓国や中国は背が高い女を好んでるよ。

[匿名さん]2014/12/11 11:04

(018)
チビが良い訳じゃないよ
でかいのが受けないだけ

[匿名さん]2014/12/11 11:49

(019)
でも、ここは日本だからさ。チビロリが受けるのは、お客の自信の無さの表れでもあるらしい

[匿名さん]2014/12/11 11:51

(020)
細い可愛いエロいガツガツギスギスしてない

[匿名さん]2014/12/11 11:52

(021)
デブババア(´・ω・`)
顔はまあまあ
受け身ダメダメ、エロ、回数抜こうとガツガツ、流れはきっちり守りたい
茶婆まっしぐら(笑)

[匿名さん]2014/12/11 11:56

(022)

髪は明るい茶金髪
肌は綺麗
ネイルガッツリ
どうかな?

[匿名さん]2014/12/11 11:57

(023)
テンション高く関西人みたいに煩い女や、客には関係ないのに客が金払って来てる時間に自分語りしたがる女は売れてない。
また来たいと思わせれる、時間内客を楽しませれる女が売れてる。

[匿名さん]2014/12/11 12:01

(025)
楽しませようと盛り上げるより、おしとやかくらいがいいの?

[匿名さん]2014/12/11 12:191

(028)
>>025
楽しませて盛り上げるって、ダメだろう。
スナックみたい。

[匿名さん]2014/12/11 13:10

(026)
おしとやかでも明るく楽しく盛り上げれる。馬鹿みたいに煩いだけが盛り上がりではない。

[匿名さん]2014/12/11 12:23

(027)
遠い存在より身近な存在
分かるかなあ
分かんねぇだろうなあ

[匿名さん]2014/12/11 13:07

(029)
ブスで気が弱そうなのは人気出るね

[匿名さん]2014/12/11 13:153

(030)
>>029
自分が人気無いからって僻むのはよくない
なんか性格が悪いそうだもん、人気出るわけ無い

[匿名さん]2014/12/11 13:20

(031)
>>030のレス見て同じこと思った。

[匿名さん]2014/12/11 13:34

(032)
29 なんか暗そう

[匿名さん]2014/12/11 13:57

(034)
>>029
NG言えなくてお客のいいなりになるからね。

[匿名さん]2014/12/11 14:00

(035)
>>029
あー、わかるわ。
仕方ないよ。

[匿名さん]2014/12/11 14:00

(033)
妬み癖や粗探し癖は歳とともに顔に染みつくよ

[匿名さん]2014/12/11 13:59

(036)
まさに心板の、女って気が弱い女を見下すスレのいじめっこ側。

[匿名さん]2014/12/11 14:04

(037)
論点ずれてるよぉ!今は胸があるぽっちゃりより、貧乳でも細くて小柄が受けるって聞いたけど、皆のお店はどうかな?

[匿名さん]2014/12/11 14:413

(042)
>>037
店の総額、店の顧客層、店のエリア、
店のコンセプトによると思うの

[匿名さん]2014/12/11 14:57

(047)
>>037
ロリ顔なら小柄で細身でまな板がいいけどロリ以外なら色白巨乳ぽっちゃりが安定の人気っぷり。

[匿名さん]2014/12/11 15:101

(059)
>>47
ロリ顔巨乳これテッパンだよ

[匿名さん]2019/02/07 05:492

(061)
>>59
でも巨乳売りってデブ多い

[匿名さん]2019/02/07 06:162

(062)
>>61
デブってかポチャ
深田恭子のムチムチ最強じゃね?

[匿名さん]2019/02/07 06:28

(067)
>>61
確かに
自称ぽっちゃりの巨漢
深田恭子はぽっちゃりだけどお前は巨漢だろ!ってなる
巨漢の巨乳は巨乳とは言わない

[匿名さん]2019/02/07 07:391

(070)
>>67
深田恭子、今は細い。
磯山さやか辺りがポッチャリとデブの狭間かな。

[匿名さん]2020/06/19 15:04

(039)
頭が良くて芯が強くて割り切れる子

[匿名さん]2014/12/11 14:47

(040)
子持ちだね

[匿名さん]2014/12/11 14:48

(041)
演技力、会話力がある人
これに尽きる

[匿名さん]2014/12/11 14:53

(043)
キモ客みたいなつまらないキモ嬢はそりゃ売れね

[匿名さん]2014/12/11 15:01

(044)
大衆へルスで5年以上もぶっちぎりの本指ナンバーワンだった人、高級ソープ店で本指が月たったの3~4本だったよ
総額の違いによる顧客離れ・受け入れてくれる顧客層・本人のセールスポイントを理解できてなかったんだね

[匿名さん]2014/12/11 15:02

(045)
その嬢、まさに>>037のタイプだったよ
高級店のアンケートにも「貧相な体、病気っぽい、不健康」と書かれてたんだって
華奢と言うよりは痩せすぎだったからねぇ…

[匿名さん]2014/12/11 15:05

(046)
痩せてるほうが、ちゃんと食べてる?大丈夫?って心配する客が通って来るから。お金がなくて食費削ってるのって言っておけば簡単。
体がしっかりしてる女やデブは放っといても大丈夫。

[匿名さん]2014/12/11 15:10

(048)
細身で華奢な子が好きな男って多いだろうけど、風俗ってセックスする場所だからポッチャリ体型のほうが抱き心地良さそうなのにね

[匿名さん]2014/12/11 15:19

(049)
デブは爺さんにしか誤魔化せない

[匿名さん]2014/12/11 15:21

(050)
小柄ロリでずっと売れてきたのにM性感にきたら全く売れなくなった。高身長のきつい顔の子が売れてる

[匿名さん]2014/12/11 15:26

(051)
>>050
そりゃそうだ

[匿名さん]2014/12/11 15:31

(060)
>>50
店による
若くて可愛かったら物珍しくて売れるよ

[匿名さん]2019/02/07 05:57

(069)
>>50
店によってちがう。ドMが売れると諦めてかけもちしたらドMは売れない店だった。

[匿名さん]2020/06/19 14:52

(072)
>>50
M性感はM男が来るからキツい感じの嬢の方が売れるよ。

[匿名さん]2020/06/19 15:221

(073)
>>72
女王様はそうだけど
M性感は一概にそうとも言えない。
客の大半はMといってもぼろくそ言われたり叩かれたりじゃなくて
恥ずかしめたり気持ちよくしてもらいたい系のMだから
怖そうな雰囲気の子は意外に指名入らない

[匿名さん]2020/06/19 20:181

(052)
最近JKがらみは摘発多いし逮捕者続出だからこれからはロリ嬢の需要がもっと増えると思う。あとは清楚な人妻系も需要多いな。

[匿名さん]2014/12/11 15:35

(056)
>>0
痩せている

[匿名さん]2016/08/12 23:57

(057)
エステの経験者は魅力的

[匿名さん]2019/02/07 05:24

(064)
過去モテなかった事も売れなかった事もない!

[匿名さん]2019/02/07 06:34

(065)
容姿そこそこ以上で愛嬌があり、サービス良い嬢

[匿名さん]2019/02/07 06:43

(066)
サービスしなくても稼げる

[匿名さん]2019/02/07 06:52

(071)
単純に背が小さい方が締りが良い

[匿名さん]2020/06/19 15:113

(075)
>>71
締りに身長は関係ない。運動量

[匿名さん]2020/06/19 20:49

(076)
>>71
名器の見分け方は手の指を見ろ
薬指の長い女は名器
身長は全く関係ない。確かに運動を成長期にバリバリやってた子は良い傾向。
特に新体操など柔軟を5年以上やってた女はかなり良い

[匿名さん]2020/06/20 00:071

(079)
>>076
バカ寝ろ!

[匿名さん]2020/06/20 00:25

(078)
現役ナース

[匿名さん]2020/06/20 00:24

(084)
膣が狭いと無駄に巨根なクソ客が来た時痛いから風俗やる上ではメリットない
フニャチンで下手な客ほどガバマンとか言いたがる

[匿名さん]2020/06/20 03:42

(085)
「あなたとだけ」が決め台詞のデリヘル嬢
のせられ通いまくるキモブサ客

[匿名さん]2020/06/20 05:30

(086)
指の長さと膣の奥行きはあるな

[匿名さん]2020/06/20 10:26

(087)
結局、売れる嬢だけに限らず「男が切れない女性」は「何か特別なモノ」を持ってる。顔や身体、そして、一番重要なマンコ。結局、セックスが良ければ、何度でも入ってみたくなる。
サービス云々は俺は重要視してない。むしろ、余計な事になる事が多い。

[匿名さん]2020/06/20 11:49

(088)
名器になりたい

[匿名さん]2020/06/20 12:12

(089)
名器の女は1万人に1人
生まれつきの要素は、手足が筋肉質
成長期にしっかりと運動して来た女。
成長期に運動して来た女に巨乳は居ない。巨乳に名器無し。
人差し指よりも薬指が長い女は性欲強く、運動して来た女なら名器である可能性が高い。
口の中もチェックすべし
口の中の衛生。よく口の動く女は名器

[匿名さん]2020/06/20 20:481

(090)
>>089
語る前に彼女をリアで作りましょうね
ぶさいくさん

[匿名さん]2020/06/20 20:49

(092)
いや、名器だけでは指名はそんなに取れないよ
飽きがくるから

[匿名さん]2020/06/20 23:241

(093)
吉原高級は背の高い女ばかりだよね

[匿名さん]2020/06/20 23:26

(097)
手が上手な子は手コキ嬢
口が上手な子はピンサロ嬢
マンコが良いのはソープ嬢
デリ嬢は?

[匿名さん]2020/06/20 23:39

(098)
性格が良い

[匿名さん]2020/06/20 23:58

(099)
デリは全ての要素だろ
あんまりプロっぽく無い方が良いが名器に勝てる要素無し

[匿名さん]2020/06/21 11:09

(100)
ブログ文章力で最低3回は投稿してる子
容姿もスタイルがファッションモデル並みに良くて巨乳
性格が良い
タバコは吸わない
可愛い声
可愛い喘ぎ声
NNは当然
努力している
運が良い
何しても怒らなく笑顔(たとえこちらがキレて怒ったりしても)
これが必要最低限だよ

[匿名さん]2020/06/21 12:23

 - お仕事・接客 , , , , ,