風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

具体的にどう違うのですか?

[スレ主さん] – 2016/10/05 07:06


(101)
真面目過ぎると塩対応わかる。店員から見てどうして売れないのか分からない存在。

[匿名さん]2020/05/27 04:101

(104)
>>101
キス拒否、触らせない、まともに会話しようとしない
この辺りを無意識にしちゃってるからな。
つまり真面目な嬢とはラブドールみたいなものだからな。

[匿名さん]2020/05/27 04:131

(112)
>>104
ラブドールのがマシだろう
意思疎通は不可だが自分の好きなようにできるんだからな

[匿名さん]2020/05/27 04:181

(102)
真面目嬢「本日は選んで頂きありがとうございます!」
客「○○ちゃんだよね?可愛いね!宜しくね。」
真面目嬢「こちらこそです!」
客「○○ちゃんはこの仕事始めて何日目?彼とかは?」
真面目嬢「お店でもプライバシーの事は教えてはダメと言われてるので…」
客「そうなんだ…じゃプレーしようか?」
真面目嬢「宜しくお願いします。あ。キスは虫歯もありますのでダメなんです」
客「そうなんだ…」
真面目嬢「あまり触れると肌荒れしちゃうので…」
客「…フェラしてくれる。」
真面目嬢「分かりました。ちゅぱちゅぱ」
真面目嬢「2分後…ローションつけますね。」
客「…」
真面目嬢「スマタ2分、手コキでフィニッシュ」
9割以上の真面目と言われる嬢の実態だからな。

[匿名さん]2020/05/27 04:101

(111)
>>102
わかるわかる。程度の差はあれどもこれになりがち

[匿名さん]2020/05/27 04:17

(103)
ドタキャンやる嬢が意外にランカーだったりするのは、客は天真爛漫で楽しい嬢だと勘違いしてる。
「あとは俺が合わせるから!」って客が真面目に指名する。
与える喜びを与えられる嬢は実は人気

[匿名さん]2020/05/27 04:122

(106)
>>103
これはあるな。とは言えその手の嬢のレベルも接客もやっぱり並は最低限必要だからな。
真面目な嬢はダメなんだわ。店の言う事が全てで客と向き合おうとしないからな。それは売れませんはとなる。

[匿名さん]2020/05/27 04:15

(123)
>>103
何であの嬢が?!パターンな。あるあるw

[匿名さん]2020/05/27 04:26

(105)
ホスラブで100%袋叩きになるいい加減テキトー女は人気嬢である場合が多い

[匿名さん]2020/05/27 04:141

(108)
>>105
風俗なんか結果主義だから真面目な嬢よりも会った時は楽しめる嬢の方が人気なのは当たり前の話なんだけどな。
真面目な嬢のウリは遅刻・当欠しないって事だろ?
接客が塩ならそんなの意味ないよな。フリーの頭数用意。

[匿名さん]2020/05/27 04:17

(107)
真面目な客は自分に無い遊び心を持ってる嬢に憧れて真面目に本指名を続ける。
結婚するわけじゃないからね。真面目過ぎて結婚考える客もいるかもしれないけど。

[匿名さん]2020/05/27 04:16

(109)
綺麗で可愛いだけではダメ。
女に相手にされないキモ客が大多数だからブスでもイチャイチャが出来、気遣い、笑顔が最強だ。

[匿名さん]2020/05/27 04:171

(113)
>>109
これだよ!だから本当の真面目嬢なら売れるよ。
それくらいは研究して分かるからね。
殆どの真面目嬢は客と距離を取り過ぎて指名されずに埋もれる。

[匿名さん]2020/05/27 04:19

(110)
売れてる嬢は愛嬌が良く可愛い嬢が多い!!
嫌な客でも面倒臭い客でも明るい
あと言葉使い
色んなお店見て来たけど、本番は関係ないね。

[匿名さん]2020/05/27 04:17

(117)
>>110
他スレはサービスおもてなし真心とか言ってるのばかりだけど絶対違うよね。楽しいかどうかだよね

[匿名さん]2020/05/27 04:222

(128)
>>117
私が今働いてるお店では見た目40歳近いけど綺麗だし言葉使いも常に敬語。
まあ、たまにふざけた言葉使う時もあるが可愛らしく怒る。
だから年配の人、若い人にも人気があるよ。
前のお店はお馬鹿キャラで指名客が多かった。
年配の人にお兄さんとか呼んでて面白かった!!

[匿名さん]2020/05/27 04:312

(132)
>>128
おバカできる自分は楽しめるだろ
武器がいっぱいあるんだろ

[匿名さん]2020/05/27 04:33

(114)
真面目嬢本人は愛嬌良くやってるつもりでも客から見たら堅物でつまらないとかね

[匿名さん]2020/05/27 04:20

(116)
挨拶が良いから真面目。遅刻・当欠しないから真面目。
店長のマニュアル通り動くから真面目。
このあたりの嬢は売れないよ…

[匿名さん]2020/05/27 04:221

(121)
>>116
ドタキャンばかりの嬢は指名が多かったりして、店員はキレたくても我慢するしかない状況をよく見かける

[匿名さん]2020/05/27 04:251

(125)
>>121
トップ営業でも売れてればワガママになるけど
風俗も営業も数字で全ての責任を取る訳だからありなんだよな。

[匿名さん]2020/05/27 04:281

(118)
我慢できるひとが勝ちなんだと思う

[匿名さん]2020/05/27 04:24

(124)
店員は真面目に働いてる嬢を望んでるけど完璧な嬢ほど売れない

[匿名さん]2020/05/27 04:271

(126)
>>124
店の管理しやすい嬢と客が求めるプレーは全然違うからな。

[匿名さん]2020/05/27 04:291

(127)
>>126
これは難しい

[匿名さん]2020/05/27 04:30

(131)
日記に顔だけ胸だけしか載せない嬢よりいろんな角度の体のパーツやポーズを載せてる嬢のが当たり多い気がする

[匿名さん]2020/05/27 04:33

(133)
バカになれない嬢は売れないかもな

[匿名さん]2020/05/27 04:35

(137)
融通がきかない女つまらない

[匿名さん]2020/05/27 04:362

(139)
真面目嬢は時間が余る
プレイ終わったらさっさと帰す

[匿名さん]2020/05/27 04:38

(141)
勤怠テキトーで更に塩対応の嬢の存在意義とは…

[匿名さん]2020/05/27 04:401

(146)
>>141
本指なかったらテキトーな勤怠できないと思うぞ?

[匿名さん]2020/05/27 04:421

(161)
>>146
私のお店すごくゆるいけど勤怠テキトー万年待機フリーのみで、何件かお客さんと口論トラブルクレームありの嬢がいるんですよ
よく干されないなーと

[匿名さん]2020/05/27 04:501

(162)
>>161
激安店?

[匿名さん]2020/05/27 04:501

(164)
>>162
大衆店ソープです

[匿名さん]2020/05/27 04:53

(142)
真面目、真面目って言ってるけど売れてる嬢こそ真面目であってサービス重視にしてないから。
他のお店は知らないけど

[匿名さん]2020/05/27 04:40

(145)
真面目嬢と地雷嬢の違いは?

[匿名さん]2020/05/27 04:413

(157)
>>145
これ気になる

[匿名さん]2020/05/27 04:49

(149)
真面目嬢つーのは私情挟んでキャストになりきれないんだな。
役作りせんとな。

[匿名さん]2020/05/27 04:441

(153)
>>149
役作りは大事だよな。真面目で通じるのは学生までだよ。

[匿名さん]2020/05/27 04:46

(166)
うちの店コロナ真っ最中でも必ず全枠本指で埋まる嬢いるけど、出勤予定すら出さない。直前に出勤要請。なのにドタキャン当たり前。
数多くの客達は毎日店に問い合わせ。客達は「そうですか…またチャレンジします!!」「がんばります!!」ばかり。

[匿名さん]2020/05/27 04:551

(169)
>>166
客に与える喜び与えれる嬢って居るもんだな。
それでも容姿も接客の時も並以上のものがあるんだろうな。

[匿名さん]2020/05/27 04:562

(174)
>>169
真面目嬢は何でも自分できちんとやり過ぎて、客に「自分の出番」や「与える喜び」を与えられない。

[匿名さん]2020/05/27 05:002

(176)
>>174
それがきちんと出来てるならダメダメな男の固定客が着くだろ。
あとは結婚意識してるオッサンとかな。
たぶん真面目嬢の半数は自称で半数は塩対応の超マニュアル人間なだけだと思うよ。

[匿名さん]2020/05/27 05:02

 - 雑談 , , , , ,