風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何使ってる?
ファンデーションの話聞かせて 私は、プリマディスタ

[スレ主さん] – 2016/03/23 02:47


(001)
ARTISTRY

[匿名さん]2016/03/23 02:49

(002)
今はボビーブラウン!!(*^^*)
なくなったらディオールに変えるつもり♪

[匿名さん]2016/03/23 02:52

(003)
ちふれの化粧下地に、アーティストリーのルースパウダーのみ。
なくなったらシャネルのルースパウダーと比べてみる予定。

[匿名さん]2016/03/23 06:20

(004)
セザンヌ
安くてごめんね

[匿名さん]2016/03/23 06:35

(005)
24~

[匿名さん]2016/03/23 06:44

(006)
LBだよ

[匿名さん]2018/03/01 01:26

(007)
粉ファンデーション浮くんだけど浮かないやつないかな?

[匿名さん]2018/04/27 01:05

(008)
リキッド、クリームファンデ

[匿名さん]2018/04/27 01:09

(009)
風俗で化粧なおしのファンデーションどうしてる?

[匿名さん]2018/04/28 02:03

(010)
塗り直さない、パウダーはたくくらい

[匿名さん]2018/04/28 02:11

(011)
ルースパウダー持ち歩くから、どうしてもカバンは大きくなる

[匿名さん]2018/04/28 02:11

(012)
カネボウのミラノコレクション
化粧崩れ全くしないから最高(^-^)

[匿名さん]2018/04/28 02:13

(013)
カウンターで予約するやつだよね?
良さげだし店員にゴリ押しされたけど、あいにく買い換えたばかりだったから予約しなかったわ

[匿名さん]2018/04/28 02:15

(014)
クリームファンデに粉ファンデはだめ?

[匿名さん]2018/04/28 02:18

(015)
厚塗り感が出そう

[匿名さん]2018/04/28 02:18

(016)
乾燥肌か脂性肌か書いてくれると参考にしやすい

[匿名さん]2018/04/28 02:21

(017)
ソープだから、日焼け止めの上にキャンメイクのフェイスパウダーつけるだけ。ファンデ塗るとドロドロになる…

[匿名さん]2018/04/28 02:22

(018)
乾燥肌で血色悪いです

[匿名さん]2018/04/28 02:26

(019)
確かにファンデ塗るとやばい、歳だからだと思ってた

[匿名さん]2018/04/28 02:27

(020)
昔は厚塗りしてたんたけど、最近薄ければ薄いほど肌が綺麗に見えることに気づいた。

[匿名さん]2018/04/28 02:29

(022)
>>20
同意。
補正効果のある下地を部分に薄くだけでもオッケーな事に気がついた

[匿名さん]2018/04/28 07:20

(021)
アルビオンエクシアのリキットファンデーションを薄く
仕上げはミラコレ

[匿名さん]2018/04/28 07:16

(023)
北原。荒れない。罪悪感が少ない。毛穴小さくなってくすみが抜けてく。

[匿名さん]2018/09/07 02:35

(024)
パウダー派
ファンデよりもフェイスパウダー派

[匿名さん]2018/09/07 08:151

(025)
>>024は普通肌です、肌トラブルもなし

[匿名さん]2018/09/07 08:17

(026)
マキアージュ

[匿名さん]2018/09/07 12:07

(027)
クッションファンデどうですか? 楽そうだけど崩れやすそう。

[匿名さん]2018/09/07 12:511

(034)
>>27
私も気になってます。

[匿名さん]2018/09/10 19:06

(028)
クッションファンデって仕上がりが…髪の毛とかホコリとか付きそうじゃない?かと言ってリクイドみたいにフェイスパウダーで仕上げないからベタベタ。

[匿名さん]2018/09/07 13:12

(029)
風俗って湿気と乾燥の戦いだから
下地でヨレを治して半固形で慣らすのがいい。
ぶっちゃけソープはマットとか風呂でメイクしてももったいないから働きたくなくてやめた。
北原良い!スキンケア効果ある白粉でシミソバカス毛穴が小さく鳴った!下地の北原クリームは私は合わなくて、下地なしで白粉直接塗ったらシミソバカス毛穴小さくなった!

[匿名さん]2018/09/08 22:44

(030)
北原は寝る時も白粉塗って、肌を保護する感じ。リハビリでこするの我慢してるとコメドもポロポロ取れる。石鹸で落とす感じ。

[匿名さん]2018/09/08 22:47

(031)
と言う訳で北原はステマですね。

[匿名さん]2018/09/08 23:18

(032)
半端なくいいんだけどね。いくらファンデ塗っても肌自体は綺麗にはならないけど、北原は肌を守って美白するから

[匿名さん]2018/09/08 23:27

(033)
角栓がボロボロ落ちるって相当だよ。こすってもないのに

[匿名さん]2018/09/08 23:29

(035)
私はベアミネラル愛用中
肌荒れしなくなった
肌に付けて眠ってしまっても大丈夫なほど肌に優しい

[匿名さん]2018/09/10 19:41

(036)
夏はアルビオンのレアスキン使ったがカバー力イマイチで肌が綺麗に見えなかった。良かった事といえばUVカットSPF50++、下地不要のオールインワンファンデで時短になった事。

[匿名さん]2018/09/10 20:121

(037)
>>036
カバー力は求めてないから、肌の色に合うパウダーやベースメイクが欲しい。アルビオンやコーセーは見ただけで合わないの分かる。

[匿名さん]2018/09/10 20:182

(038)
>>37
カバーマークは?
エステか何かやった?と言われた。
高いんだけどね。
北原良い。手汚れるけどそんなの関係ないくらい良い。重ね付けしても肌しっとりする。

[匿名さん]2018/09/10 20:531

(040)
>>38 カバー力求めてない人にカバーマークすすめるってw

[匿名さん]2018/09/10 21:00

(041)
>>40
リキッド薄づき

[匿名さん]2018/09/10 21:04

(053)
>>040
北原の宣伝員って頭悪いよね

[匿名さん]2018/10/12 21:09

(057)
>>37
あなたの肌の色なんて誰も知らないんだから自分で探すしかないでしょ。
強いて言うなら、コーセー系列が合わないって事は日本人と離れた肌色なんだろうから
外資ブランドから探すのが手っ取り早いのでは。

[匿名さん]2018/10/13 03:40

(042)
北原はカバー力ほぼない。
色を二色混ぜて使えば。和のマットなメイク好きな人には良い。

[匿名さん]2018/09/10 21:06

(043)
老化で目尻のカラスの足跡気になってたけど薄くなりつつある!目の下のたるみもマシになりつつある。ファンデでアンチエイジング。私は下地クリームつけない。毛穴小さくなってシミが薄くなった。

[匿名さん]2018/09/10 21:13

(044)
ファンデやると敏感肌で化粧焼けする。赤くなるというか。すっぴん汚くなるけど北原は逆にくすみ抜けるし、いくらでも重ね付けしたくなる

[匿名さん]2018/09/10 21:15

(058)
オンリーミネラルファンデーション使ってます!

[匿名さん]2018/10/13 03:401

(059)
>>58
え?どのへんが良い?

[匿名さん]2020/08/01 20:48

(060)
ファンデは塗らない 昔から
美肌効果のある日焼け止めにルースだけで肌は褒められる

[匿名さん]2020/08/01 21:04

(061)
なかなか合うファンデない
色々試すけど駄目なら祖母と母に
あげてしまう…
ノーファンデの方が肌がいいけど
つるっとサラッとしたい

[匿名さん]2020/08/01 21:37

(062)
マキアージュの、サラサラする

[匿名さん]2020/08/01 22:28

(063)
アルビオンに勝るものないな

[匿名さん]2020/08/02 18:33

 - 風俗嬢のプライベート , , ,