風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな客?
月に何回くらい?

[ スレ主さん ] – 2013/08/20 12:32


(001)
金持ちONLY

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 12:45

(002)
月に何回?

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 12:57

(003)
>>002
週一

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 13:13

(004)
>>003
無料で?

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 13:22

(005)
無料ならいない

[ 匿名さん ] – 2013/08/20 14:24

(008)
>>005
全く同意

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 00:15

(009)
吉原高級店のナンバー嬢は無料店外デートは年に一回ぐらいしかしてくれません。
皆さんはどうですか?

[ ブサ田キモ夫 ] – 2013/08/21 00:17

(010)
>>009
有料で我慢しておけ。
 
俺なんか無料店外を誘われて
今じゃ店を上がって俺が養う羽目に…

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 00:37

(012)
高級店ナンバーだけど店外してもいい客なんて1人もいない

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 01:04

(014)
>>012
トリプル貸切りで外出してる嬢は、無料店外とかあり得ないかもね
でもしてくれる嬢も世の中にはいるんだよ。人気嬢になる前から通ってるから

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 01:13

(016)
個人的に好きか、かなりの金を払ってくれるか、どっちかでしょ

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 05:15

(017)
高級ナンバーなら店外軽く100万ぐらい出す器の男いるから。個人的に好きとか120%なしだろ(笑)妄想してな。

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 05:36

(025)
無料店外はどんな客とする?

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 08:02

(026)
癒される。話が面白い。色っぽい。良客…etcと褒められ?ロハ店外しましたが、食事代は半端なかった。タダほど高いものはない 涙

[ 体験者ですが ] – 2013/08/21 10:22

(030)
>>26
どんな店に行っていくら使ったの?

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 11:44

(035)
>>030
シティホテル→フレンチ→カラオケで八時間拘束。せくすはお嬢様はマグロ。使った時間は八時間くらい。諭吉は五枚使った以上に客の方がサービスして接客した感じ、疲れた。

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 12:37

(039)
>>35
普通に店の料金払ったら、8時間で10万は越えるし、5万ならだいぶ安いっしょ。
食事で20万くらいかかったのかと思ったよ。
でも、楽しめなかったようで残念。
嬢に金が入る訳でもなし、気に入られたのは本当みたいだね。
もうちょい安くやれればok程度の相手なら、もっと安いデートにしたら?

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 12:45

(040)
>>36
スーパーの店員だって、よく来る客に「この人いい客だな」と感じることはあるでしょう。
風俗なら、1対1でもっと濃密な接客してるのに、そういう気持ちを持つことがなくなっちゃってるのが可哀想。

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 12:51

(041)
>>040
「いい客だな」って思う相手はもちろんいるよ
でもこっちの事情を無視して自分が楽しむために無料店外誘ってくる客にそんな感情持てるわけないじゃん
バカなの?あんた

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 12:53

(060)
私はどの
お客さんでも無理だなー
店の外にはボーイもいないし仕事とプライベートは完全に分けたい
ウッカリ知り合いに見られたりするのもヤダし
お客さんにも正直にそう言ってる

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 13:22

(076)
客と出掛ける気にならない。頑張ってヌクから基盤するから店に来てくれ。金くれ。

[ 匿名さん ] – 2013/08/21 21:04

(106)
すごいタイプの客さんいた。
店外でもいいって思う位。相応人に限ってちゃんと金額オファーしてくれる。
ますます好きになるよね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/20 19:15

(107)
外見関係ない。不潔じゃなきゃいい。
店外誘い文句は何よりも金額が先にきている事、そして拘束時間をはっきり言っている事。例えば「◯◯万あげるから外で会って,だいたい◯時間くらいだけど。」

[ 匿名さん ] – 2013/12/23 01:11

(119)
きっちり定期的(月1)に地方から来る細客が、3~4回に1回くらいのペースで店来る前にご飯の同伴希望してくるんだけど、
金持ちじゃないし親と歳変わらないし話絶望的につまんないし、私は他のお客さんと同伴なんか普段しないから最近本当に面倒になってきて悩むんだけど。。みんなならやっぱ切る?

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:21

(120)
後半部分そのまま伝えていいと思う。

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:25

(121)
>>120
最初のころはそういう事言ったと思うけど、たまにでいいから的なこと言われて、その頃は今の店入ったばっかで指名のお客さんあまりいなかったのもあって、これまで5回くらいは同伴してるからなんか言い辛い感じが。。

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:32

(122)
ムカつくー。約束してて着いたら値切られた。気分的に無理になって 結局帰ることになった 交通費5千円?なめんなよ 金も出さないハゲに二度と 会うわけ無いだろカス 金もねーのに約束すんな !貴重な時間返せ

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:36

(123)
1回高くて美味しいお店に誘えば懲りるんじゃないかな?
箱ヘルから高めのデリにかわったら店外デートしてもいいと思えるお客さんが結構いる。
お金持ちは色々な面でキチンとしている。
ピン札を封筒に入れて持ってくる。

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:38

(134)
イケメンだと思って1回テンガイ したけど、話がくそしょーもなくて会うのやめた。
よく見るとそんなイケでもなかった。
ただの店内マジックだった!

[ 匿名さん ] – 2014/01/03 22:22

(141)
イケメンだろうが、オヤジだろうが、外は無理!行ける人スゴい(><)

[ 匿名さん ] – 2014/01/03 22:50

(142)
>>141
嬢から誘いあるよ。お金はいらないよってね。Hだけをしたいらしい。何度も遊んで、俺がもっと彼女のことを知ろうとすると、急に距離を置きたがった。メールがこなくなった。近づきすぎるのは困るみたいだね。

[ 匿名さん ] – 2014/01/03 22:51

(144)
>>142
セフレのルール、空気を読まないと縁が遠くなってくよ
嬢だってわかってる。どうせ恋人になんかなれるわけないって。

[ 匿名さん ] – 2014/01/03 22:53

(146)
店外デートというのは嬢の営業活動だよ
引続き通ってくださいなって言うことでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/01/03 22:54

(149)
>>146
そういう嬢ってご苦労様って言いたい。
てか、自分が出会った嬢で外で会おうって子は店に来いとか一度も言わなかったよ。
ただ、いろいろプライベートに近づくと嫌がる。
まあ、今考えると当たり前なのに俺もバカだったかも。
店外デートって言うけど、会ってたいして食事もせず、もしくは簡単にすましてすぐホテル行こうって感じだ。安く泊まれるところを知っていてそこのほうがいいよって言ってくれて・・・

[ 匿名さん ] – 2014/01/03 22:57

(150)
客からセフレに出世したんだね
たまにあるよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/03 22:57

 - 風俗嬢を落とす