風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗に来る客と違って店員さんは優しく女の子に気を遣える人多いし、色んな恋愛経験が多々あるけど、皆さんの場合きっかけは何でした?

[スレ主さん] – 2019/05/09 09:41


(001)
ホント店員さん好きになっちゃう子って多いよね。

[匿名さん]2019/05/09 10:19

(002)
店員さんの前でお客さんに接客するの辛い。

[匿名さん]2019/05/09 14:21

(003)
ここまで店員の妄想

[匿名さん]2019/05/09 14:35

(005)
>>0
ないわー。キモすぎて吐き気する。
店の店員だから仕方なく笑顔で話したりする。客のがまし金になるから。
風俗店員など関わりたくない人種。

[匿名さん]2019/05/09 15:572

(006)
>>5
嬢からすればどんなに指名しても客は客で常にキモいと思われてるから、嬢と恋愛してる店員を必死でこき下ろしてる指名客。

[匿名さん]2019/05/09 16:09

(007)
顔がマシで気持ち贔屓の店員いるけど、他のボーイと同じで軽口がセクハラなんで好きにはなれない
知性あるイケメン来たら惚れても良いとはいつも思っている

[匿名さん]2019/05/09 16:10

(008)
風俗店員なんてまともな職につけないクズ男だよ。金目当てか、タダで風俗嬢喰いたい糞

[匿名さん]2019/05/09 16:592

(009)
>>8
社長店長くらいなると食いたいもあるみたいだけど、ボーイふぜいだとそこまでの根性もない
せいぜいセクハラ言って自分でうけてる程度
コッチは愛想笑いか愛想でイヤがってるけど本気でシラけムカついてるのに

[匿名さん]2019/05/09 17:03

(027)
>>8
まじそれな!社長店長になると変なプライド持ってるし厄介な性格してる

[匿名さん]2019/06/05 02:02

(011)
>>0
病んでんの?

[匿名さん]2019/05/09 20:06

(012)
他人の恋愛なんて参考にはならないよ

[匿名さん]2019/05/09 20:10

(013)
>>0
商品なんだから当たり前
客は客
店員と客を同じに見てる時点でクソ

[匿名さん]2019/05/09 20:141

(014)
>>13
店員をいくらなじっても、客の方をみるわけないよ。
残念だけどね、お客様(笑)

[匿名さん]2019/05/09 20:23

(015)
寧ろ店員さんと懇ろになった方が愚痴聞かされないで済むし助かる

[匿名さん]2019/05/09 21:24

(016)
客と違って女の子に気を遣える。
同じ男なのに何故客はそれができないの?

[匿名さん]2019/05/10 09:46

(017)
同じ気遣いでもホストの女の子お金落とさせるためじゃなく、店員さんの気遣いは本当に女の子のためを思ってるのがわかるし、安心できる人ばかり。

[匿名さん]2019/05/10 10:111

(018)
>>17
逆に店員の嫌なとこって何?

[匿名さん]2019/05/10 16:091

(021)
>>18
仕事する上でこちらも常識的に接すればボーイも優しいよ。
嫌ってる子は嬢が一番主義のワガママな子のイメージ。

[匿名さん]2019/05/10 17:291

(022)
>>21
やっぱり店員さん、いいよね❗

[匿名さん]2019/05/15 22:551

(026)
>>22
仮に上手くいったとして、貴女に仕事が入る→ああ、他の男とDキスして、チンコ咥えてオッパイ舐められて、ヘタすりゃヤッてきてるんだよな、って店員は思ってる
しばらくは軽いノリで仕事だからって割り切って話せるけど、そのうち病むよ
貴女を大切に思ってくれるなら、そんなの男として耐えられないはずだよ
普通の、風知らないような男の人選んだ方がいい

[匿名さん]2019/05/16 04:57

(019)
彼氏はホストと店員の彼氏持ち嬢。

[匿名さん]2019/05/10 16:57

(020)
激安店の店員ってめっちゃクソ。大衆店や高級店はまあよさそう。

[匿名さん]2019/05/10 17:11

(023)
ホストかー
キープしに行こうかな

[匿名さん]2019/05/16 04:18

(024)
店員はやめた方がいーよ

[匿名さん]2019/05/16 04:22

(028)
仕事中は誰と居るのか知られているから、想像されてるかな?と
気が気でなくなる、そして出勤意欲もなくなる
良い事なかった
風なんて辞めてほしいと思うはずでしょ?なんで笑って客の話ができるの?と思うと本当にお互い好きなのかなって気持ちが堂々巡りしました
風してから付き合う人は、風してる事を知らない人と付き合うのが1番良いです
どう考えても風してる間は店員とは上手くいかないんだよね

[匿名さん]2019/06/09 02:182

(030)
>>28
そうですよね、もう終わりにしよ

[匿名さん]2019/06/09 02:31

(035)
>>28
上がるの待ってくれる人なら本物ってことだね、そんな人いるかわからないけど…

[匿名さん]2019/06/09 11:461

(031)
落ちるところまで落ちて売春婦となり
日陰商売まっしぐらだろ?
チンポ舐めてパコッて金もらって
勘定してまいにち諭吉眺め預金通帳
眺めて笑って仕事してろよ。
それしか、ねぇだろ?ガンバれや

[匿名さん]2019/06/09 02:381

(033)
>>31
店員だとしたら最低ね
客でも最低には変わりないかw

[匿名さん]2019/06/09 02:451

(032)
こういう人とは違うから好きになっちゃうんだよね
店員さんて大切にしてくれるから…
でも絶対ダメ!だよね!
後悔はしたくないから、今は仕事だけ頑張る

[匿名さん]2019/06/09 02:42

(037)
忙しいから病むんだよ。

[匿名さん]2019/06/09 12:47

(038)
早く上がって楽しい恋愛しましょう

[匿名さん]2019/06/09 12:57

(040)
>>0
ありえん(-_-;)

[匿名さん]2019/09/08 22:26

(042)
えっ
クソ店員が立てたスレだよね?ww

[匿名さん]2019/09/08 22:33

(044)
>>0
風紀

[匿名さん]2019/09/08 23:001

(047)
>>44
色恋管理。失敗したら出禁。

[匿名さん]2019/09/08 23:232

(048)
>>47
客が?

[匿名さん]2019/09/09 02:091

(049)
>>48
嬢が出禁。店員は呑気に違う子を色管。

[匿名さん]2019/09/09 02:11

(051)
>>47
失敗してクビになった店長いるよw

[匿名さん]2019/09/09 04:311

(052)
>>51
失敗して降格になった店長もいるよw

[匿名さん]2019/09/09 22:41

(053)
>>39
一度寝たら店員ってしつこくなるよねw

[匿名さん]2019/10/05 01:28

(054)
店長が店の女に本番講習、個人的に外で会ったりしてるのに社長は何も言わない店に前居たけど、やっぱりそういう店は落ちぶれるね。掲示板で噂が何度もで出てるけど火のないところに煙は立たないもんだw気に入らない女はクビにして同じ事繰り返してた。
店は暇になるし仕事出来ないから店長をクビにして欲しいよ。

[匿名さん]2019/10/05 05:112

(060)
>>54
私が以前働いてた新大久保と池袋に系列がある店もそうだった

[匿名さん]2020/09/08 07:24

(058)
>>0
女の子に気遣いできるのは客と違うところ。
でも先を考えると店員さんとは付き合えない。

[匿名さん]2019/12/09 08:20

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , ,