風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

いつも有難う。

[ スレ主さん ] – 2009/09/07 20:48


(082)
毎回、シャワー浴びないで押し倒してるのに笑顔で答えてくれてありがとう

[ 匿名さん ] – 2009/09/09 07:18

(083)
質問スレで嬢に彼女が欲しいと相談したらアドバイスもらえた。アドバイスを参考に頑張ったら彼女できた。ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2009/09/09 07:30

(084)
抜くとすっきりする。ためると精神的によくない。いつもサンキュー。

[ 匿名さん ] – 2009/09/09 12:59

(085)
30近いのにセーラー服着てくれてありがとう! ケバかったよ

[ 匿名さん ] – 2009/09/09 13:31

(090)
無愛想に、そこに寝て。胸から上は、触らないでね。私、キスNGだから。こういう接客だと虚しくなる。感謝する事もない。逆に笑顔で、見つめてきて、キスしてくれたら感謝する。

[ 匿名さん ] – 2009/09/10 20:52

(091)
嬢って案外一般の女と変わらないよな。しっかりしてるし。話だけでも普通に楽しい。しかも抜いてくれる。嬢には感謝する。たまにはチップもあげる。

[ 匿名さん ] – 2009/09/11 11:38

(093)
『ねーデートしてよ』って冗談言っても、『えー何聞こえない』てうまく返してくれるオキニ。そんなところも大好きだ。そして感謝してる。

[ 匿名さん ] – 2009/09/11 21:30

(094)
キモ客ばっかがホスラブ来ると思ってて嫌気が増してたけど、このスレ見たらじゃあがんばるねって気になるよ

[ 匿名さん ] – 2009/09/11 21:34

(096)
ふーん。嬢はありがとうなんて言葉嬉しいのか。俺は指名し続けてるのがありがとうって気持ちのつもりだから、言葉にした事なかったけど、今度言ってみよう。ありがとうって。

[ 匿名さん ] – 2009/09/12 00:02

(097)
↑ぜひ言ってあげて下さい抜いた直後や帰りぎわお客様から「ありがとう」って言われると本当に嬉しいです。

[ 匿名さん ] – 2009/09/12 03:59

(098)
自分で選んでした仕事だけど辛かったり凹んだりが多いケドありがとうって言われるとまた頑張ろうって思える

[ 匿名さん ] – 2009/09/12 04:08

(099)
オキニー。大好きだー。彼女になってくれー。ごめん、無理だよなー。良い客じゃないのに、いつも笑顔で接客してくれてありがとー。

[ 匿名さん ] – 2009/09/12 08:05

(100)
毎日、仕事もプラベも虚勢張って生きている。彼女が欲しい。こんな素直な気持ちを言えるのはオキニだけだ。頑張れば大丈夫って言ってくれてありがとう。

[ 匿名さん ] – 2009/09/12 08:49

(101)
そのうち病気移されてイラっとするよ、金払って感謝すんなよ

[ 匿名さん ] – 2009/09/12 08:55

(103)
ずーっと大好きだった女と先輩の結婚式の帰り、ソープ行った。悔しさと祝ってやれない情けなさと寂しさとでどうしようもない精神状態だった。大好きな女と似た輪郭の嬢をトリプルで指名し、大好きな女と思い無言で何度もHした。虚しくなり帰ろうとしたら嬢が「何もしてあげられなかったね、ごめんね」って言った。かなり乱暴にHしたはずなのでびっくりしたと同時に、その優しさに感謝した。
金で買った女だけど、そんな女の言葉や接客に救われる事ある。

[ 匿名さん ] – 2009/09/12 12:18

(104)
女にふられた時は、やっぱ風俗行っちゃうよな。ふった女よりいい女を抱く。そしてふった女の事を嬢に愚痴る。嬢はめんどくさいなぁと思ってるんだろうが、元気だしなよって言ってくれる。気が少し晴れる。有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/12 16:04

(107)
胸が小さいとこも含め、とにかく可愛い。いつも太ったていうけど、全然太ってないし。一緒にいる間は幸せです。ありがとう。

[ 匿名さん ] – 2009/09/13 00:45

(108)
いつも抜いてくれてありがとう。笑ってくれてありがとう。

[ 匿名さん ] – 2009/09/13 01:16

(109)
本当気持ち悪いスレwwwww

[ 匿名さん ] – 2009/09/13 01:25

(111)
ゴム着でいいのにわざわざ生尺ありがとう

[ 匿名さん ] – 2009/09/13 12:42

(114)
毎回本指ロングコース。ホテヘルでゴム基盤。感謝してます!来週もお願い致します!

[ 匿名さん ] – 2009/09/16 01:38

(116)
今日は有難う。メールはうざいのわかってるんで、このスレで。癒やされました。

[ 匿名さん ] – 2009/09/18 01:33

(119)
フェラテク凄かった。遅漏の俺がすぐいった。ビックリした。有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/09/18 21:50

(120)
普通に可愛い女が抜いてくれるんだもんな。それ以上は求めちゃいけないよな。感謝するよ。

[ 匿名さん ] – 2009/09/18 21:59

(122)
へこんでる時に行くと、元気でる。いつもありがとー。

[ 匿名さん ] – 2009/09/19 13:26

(123)
こんなスレあったのか…。
ホスラブ見て自分ががっつき客に当てはまる事を知った。今まで嫌な顔ひとつ見せずに接客してくれて有難う。これからなるべく気をつけます。

[ 匿名さん ] – 2009/10/07 11:32

(127)
他の接客業に比べれば、格段に感謝する。どんなに心のこもった飲食店の店員さんやホテルマンでも嬢程には感謝しない。

[ 匿名さん ] – 2009/10/10 02:07

(129)
今日は死ぬ程寂しかった。オキニに会ったら、寂しさが紛れた。明日から仕事また頑張れそうだ。有難う。

[ 匿名さん ] – 2009/10/12 18:08

(130)
マジで可愛い。俺のオキニ。笑顔も最高。こんな可愛い女に抜いてもらえる事に感謝する。彼氏には嫉妬する。

[ 匿名さん ] – 2009/10/14 13:20

(134)
金払ってるのに感謝する意味がわからない。

[ 匿名さん ] – 2009/10/15 12:20

(136)
134同意

[ 匿名さん ] – 2009/11/18 11:16

(137)
同じお金払っても感謝したくなる嬢としたくならない嬢がいるね その違いが嬢からしたら売れる売れないの違いになってくる それもわからないんだね

[ 匿名さん ] – 2009/11/18 11:24

(138)
格安ソープ嬢です このスレ見てまた明日から仕事頑張ろうっと思いました 店暇だけど頑張るわっ

[ 匿名さん ] – 2009/11/18 15:31

(140)
ホスラブで嬢馬鹿にする奴いるけど意味わからん。嫌いならホスラブなんか見る訳ないんだし。例え疑似恋愛でも、オナニよりはHしてる実感が湧く。寂しさも紛れる。嬢には感謝する。

[ 匿名さん ] – 2009/11/19 15:07

(141)
↑の方ありがとぅ今日雨だし寒くてお店ヒマだけどなんだかやる気でたょ↑みたいなお客様ばかりだと良いな 風も水もみんな女の子達は頑張ってます あんまいじめないで下さい

[ 格安ソープ嬢です ] – 2009/11/19 15:48

(142)

風俗通う層は大概がモテないので、嬢に優しくされれば大概は感謝します。ホスラブで嬢を叩く層は、実は一番嬢の事好きだと思う。構って欲しいだけ。俺も嬢には寂しさ紛らわしてもらってる。でも、彼女欲しいけど。

[ 匿名さん ] – 2009/11/19 16:16

(144)
オイラのような冴えない野郎の相手してくれて感謝してます。格安ソープの安い手取りなのにね。

[ 匿名さん ] – 2009/11/22 18:16

(146)
このスレによく来る格安ソープ嬢さんに会ってみたいなあ どこのお店かなぁ

[ 匿名さん ] – 2009/11/23 21:50

(147)
↑の方会ってみたいなんてありがとぅです場所は千葉です後は内緒ですっこれからも風水嬢優しくしてあげて下さいねっ 寒い日が続くので皆様風邪などに気を付けて下さいね

[ 格安ソープ嬢です ] – 2009/11/24 14:46

(148)
いつもありがとう
この仕事をやりたくてやってるわけではないだろうから、早く上がれて幸せになれると良いな

[ 匿名さん ] – 2009/11/24 15:17

(149)
↑の人も幸せになります様に… 風俗水商売合わせてお客様達もみんな幸せになります様に

[ 格安ソープ嬢です ] – 2009/11/24 19:24

(150)
↑貴女は人気のある嬢なんだろうね。
性格良さそう

[ 匿名さん ] – 2009/11/24 19:41

(151)
149のレスを見ると、嬢を叩いてしまう事を反省する。嬢に感謝はするが、客を馬鹿にするレス見るとむかついてしまう。149の嬢が幸せになる事を祈ってる。

[ 匿名さん ] – 2009/11/25 14:02

 - 風俗客の本音