風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

やっぱ週一、月2、3回客には敵わないのかな?
なかなか時間が取れないし予約もタイミング合わないし歯がゆい思いしてます

[スレ主さん] – 2015/03/27 21:05


(001)
まぁ指名の優先もその客らにかなわないだろうね。

[匿名さん]2015/03/27 21:07

(002)
頻繁に来てくれたほうが印象には残ります。たまにでも優しいお客様なら全然嬉しい!

[匿名さん]2015/03/27 21:20

(003)
>>0
気に入った嬢と遊びたいなら予約は必須
オキニが毎回タイミングよく空いてるわけないだろ

[匿名さん]2015/03/27 21:30

(004)
>>3
その通り☆
ご予約してくれるお客様は本当に大好きだし、ありがたいです。

[匿名さん]2015/03/27 21:34

(005)
タイミング合わないってのは行こうとした時に休みだったりって意味じゃない?これはもうしょうがないな

[匿名さん]2015/03/27 21:42

(007)
毎日何人も接客するのに2~3ヶ月に1回じゃそりゃ印象薄いよ。お客さんノート見てなんとか思い出そうとしなきゃ。
でも2~3ヶ月に1回でもその1回が毎回超ロングとかだったら印象残る。

[匿名さん]2015/03/29 23:10

(008)
私に通うお客さん月1くらいが多くて、それ以下だとだんだん印象薄くなる。
たまに来て「俺のこと覚えてる?」とか言われても、なんとか話繋げるけど正直覚えてない。
きれいに遊ぶ客なら嫌悪感はないけども

[匿名さん]2015/03/29 23:15

(009)
超デブとか、そういうインパクトがあるお客さんは覚えてるよ!
悪い意味でだけどw

[匿名さん]2015/03/29 23:17

(012)
>>9
超デブとか超チビ?
要はキモ系ほど印象に残るのねw

[匿名さん]2015/03/29 23:21

(010)
分かる。キモいのはインパクトあるね~!!

[匿名さん]2015/03/29 23:19

(011)
3ヶ月合わない間に何人接客すると思ってんの
たとえ好印象だったとしてもその間に好印象の人を接客すれば薄れちゃうよ

[匿名さん]2015/03/29 23:21

(013)
>>11
なるほどなー

[匿名さん]2015/03/29 23:22

(014)
どんなにマナー守って遊んでくれる良い人でも、2~3ヶ月に一度じゃ良客区分には入らないだろうな~。
頻繁に通ってくれる人や最低でも月一は欠かさず来てくれる人の方が優先順位なら高いかも。

[匿名さん]2015/03/29 23:37

(015)
正直2、3日でほぼ思い出せない

[匿名さん]2015/03/29 23:38

(016)
元美容師だけど、女性店員は年に1、2回しか来ない客でもちゃんと覚えてる人は多かったよ。
女の方が右脳が発達してるから顔を覚えるのが得意なのかな。
俺は全然覚えられなかった。

[匿名さん]2015/03/29 23:45

(019)
>>016
同じ接客でも、風俗客はすぐに忘れてしまいたい対象なんだよ。
本音が忘れたいんだから、どんなに記憶が良くても忘れやすくなる。

[匿名さん]2015/03/29 23:56

(021)
通う回数が少ないからといって乱暴とか臭いとか悪い印象じゃなければ普通に接客するけど、同じ感じでたくさん来てくれる人がいたらそりゃその人には勝てないでしょ。
こまめに通えないのに勝とうとするなら通えない分ロングで入りなよ

[匿名さん]2015/03/30 00:00

(023)
月一貸し切りを二年してくれたお客様今は切れましたが今でも鮮明です。

[匿名さん]2015/03/30 00:04

(026)
2~3か月に1回でも何度も何度も来てくれれば顔ぐらいは覚えるかも。
その前に嬢が店変わるor辞めるかもだけどw

[匿名さん]2015/03/30 00:07

(028)
風俗嬢から金借りれば覚えられるよ♪
風俗嬢に金を借りてて街中で遭遇したら指を指されて一目散に逃げた俺の友達(笑)

[匿名さん]2015/03/30 00:12

(031)
時間が無くて、って言っても風俗行く時間なんてロングでも無きゃ移動含めても数時間とかでしょ?いくら予約取れない嬢でも2、3カ月に一度しか無理とかどんだけ忙しい仕事してんの。超遠方とか?
本当は時間がないんじゃなくて金がないんじゃないの?

[匿名さん]2015/03/30 00:20

(034)
>>31
ほんとこれ
金無いのに良くしてもらいたいって言われてもねぇ

[匿名さん]2015/03/30 00:24

(040)
普通に覚えてる。数ヶ月に1回来るお客様もいるし、気にしなくていいんじゃない?

[匿名さん]2015/03/30 01:02

(044)
会いたいすごく会いたい
忙しくて大変
会いたい行けそう
行けないごめん
の繰り返しライン送ってくるウザイ客
本当に会いたかったら寝ないでくるよなw
安ヘルです~

[匿名さん]2015/03/30 01:07

(046)
>>44
来ないのに限りラインやメールウザイ!

[匿名さん]2015/03/30 01:34

(047)
来ない奴ほど連絡はマメ

[匿名さん]2015/03/30 01:37

(048)
ますます嫌われ客No.1

[匿名さん]2015/03/30 01:45

(050)
店行かなくてもメッセージとかメールこまめに送ってれば印象薄くならないよ。
悪い方向に印象強くなるけどww

[匿名さん]2015/03/30 02:16

(051)
3ヶ月までギリギリ覚えてる。それ以上は来店メモ見てある程度思い出してから接客。

[匿名さん]2015/03/30 02:21

(053)
うちの店会員向けにメッセージサービスあって、携帯教えなくていいんだけど、不思議とこまめに来る客は予約の報告くらいしかして来なくて、たまにしか来ない客ほどうざい雑談メール送ってくる。
会員なら誰でも送れるから付いたことない客から写メ日記の感想とか来るのが一番うざいけど。

[匿名さん]2015/03/30 02:35

(055)
主です。
言葉足らずだったね
1人はキープして月に3回。
うち、2回は店外してます
店にも行かないと怪しまれるから。
残り月に2回程度をグルグル新規開拓してます。
キープしてる子より抱き心地いい女性もいるけど物理的に難しいんだよね
なるべく1人にハマらないようにしてるんだけど

[匿名さん]2015/03/30 06:21

(056)
まだ足りません。
ってか言ってること理解不能。

[匿名さん]2015/03/30 06:31

(057)
>>55
きもい

[匿名さん]2015/03/30 06:36

(087)
2.3ヶ月でも、毎回気の利いたプレゼント持ってきてくれる人は覚えてるな~。いらない物じゃなくてね…。

[匿名さん]2015/04/01 02:48

(088)
ただ来るだけじゃねー。完全に忘れる

[匿名さん]2015/04/01 02:49

(089)
こないだ一ヶ月ぶりぐらいに2回目来てくれた人いて、最初会ったとき分からなくてだんだんとなんか……この顔見たことある……?ってなって、試しにおひさしぶりですって言ったら、あー覚えてくれてた!忘れられてるかと思ったよ!言われたw
でも思い出したのはなんとなく顔見たことある程度だから、そのあとの会話ちょー困りました。

[匿名さん]2015/04/01 02:54

(095)
予約が取れないだの、時間やタイミングが合わないだのって、全部行かない為の口実じゃん?
普通、会いたきゃ時間なんて自分で作るもんっしょ?素直に金が惜しいか言ってりゃ可愛げがあるのに。
こういう奴が、行くのサボって、嬢が辞めた途端に、いつかまた行こうと思ってたのにとか大騒ぎするんだ。あー、うざっ!うざっ!

[匿名さん]2015/04/01 06:56

(099)
この前本指名のお客さんに入ったんだけど全然覚えてなくて、でも相手は自分のこと覚えてる前提で話してくるからめちゃくちゃ疲れた。お客さん曰く去年の夏に会った以来らしく、そりゃ覚えてるはずないよって思った。まだ謙虚な方ならいいのに、図々しくも無料店外要求されダメージくらいました。

[匿名さん]2015/04/01 07:11

(100)
>>99
図々しいバカにはちゃんと「覚えてないよ」「月に何十人、何百人相手すると思う?」と言ってあげないと!

[匿名さん]2015/04/01 07:18

(101)
ソープなら覚えてない
派遣のデリなら場所や家でなんとなく覚えてる
あくまで人への記憶じゃないけど

[匿名さん]2015/04/01 07:20

(107)
良くも悪くも個性が強い客ならだいたい覚えられるけど、何の特徴もない人は1回や2回じゃ覚えられないよ。

[匿名さん]2015/04/01 07:45

(114)
タイミング合わないって何なんだろう。
印象は薄いよ。感謝の気持ちは出るけど。

[匿名さん]2015/04/01 08:51

(118)
2、3ヶ月に一度でも来るたびにお小遣いでチップ10万くらいくれたらめっちゃ記憶に残ると思う

[匿名さん]2015/04/01 15:59

(119)
>>118
そんなんいるかぁーい!!(笑)

[匿名さん]2015/04/01 16:11

(123)
普通に嬉しいな。
逆に週イチ月イチうざい。

[匿名さん]2015/04/01 16:28

(127)
印象は薄いな
月一なら覚えてる!

[匿名さん]2015/04/01 16:41

(128)
印象薄いもそうゆう奴に限ってメールしつこい!

[匿名さん]2015/04/01 23:14

(129)
2、3ヶ月に1回ショートは正直印象薄いどうでもいい客だよね
2、3ヶ月に1回で大切なお客様になりたいなら180分コース以上で予約するとか、手土産としての感覚でのちょっぴり豪華な手土産持ってくるとか何かないと

[匿名さん]2015/04/01 23:27

(131)
>>129
ちょっぴり豪華な手土産って例えば何?

[匿名さん]2015/04/01 23:41

(135)
>>131
日本銀行券

[匿名さん]2015/04/02 07:16

(132)
プレイやキャラに好感を持っていたら 2~3ヶ月でも待ち遠しいけど…
ショートだとタダの楽客レベルです

[匿名さん]2015/04/02 01:14

(133)
二週間以上開く客は来た時なんとなく思い出す程度

[匿名さん]2015/04/02 01:15

(134)
年に一度しか来ないけどメールが毎日20通来るから印象濃いよ。

[匿名さん]2015/04/02 01:19

(138)
出勤日毎回指名してくれるお客さんには敵わないね。週4だよ。

[匿名さん]2015/04/02 07:36

(141)
印象薄いし、プレイの内容忘れてたりすると思いのほか痛くてもう来なくていい!とも思う客もいる

[匿名さん]2015/04/02 07:58

(142)
無難なプレーしとこという感じですよね。特別にはなり得ないくらい他の客に埋もれた印象。

[匿名さん]2015/04/02 08:14

 - 風俗客の本音