風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

アラフィフで借金ある人いますか?
理由と既婚、独身とか教えて下さい!
私は生活費やカードで140くらい

[スレ主さん] – 2019/09/09 16:14


(001)
みんなあるよ
ローン持ち。

[匿名さん]2019/09/09 16:22

(002)
家のローンと生活費のローンじゃ違うだろ

[匿名さん]2019/09/09 22:49

(003)
私400万ほど信販会社にある。独身バツ1ソープ勤務

[匿名さん]2019/09/09 23:411

(004)
>>3
いいなわたしは借金700万
デリヘルだけど、ソープに移籍考え中

[匿名さん]2019/09/09 23:441

(005)
>>4
4だけど、既婚
旦那がドケチで金出さない
実の亡くなった父の、借金肩代わりしたから700

[匿名さん]2019/09/09 23:45

(006)
えっ!
みんな不幸ね
私は家を2件所有しているわ🏘️

[匿名さん]2019/09/09 23:48

(007)
私、借金1680万
親の借金を返している
ソープ 独身

[匿名さん]2019/09/10 00:151

(008)
>>7
親の借金は死別の場合法的に引き継がない手続きすればチャラだよ。

[匿名さん]2019/09/10 00:181

(010)
>>8
そういうの疎くて時効?でダメだった
そんなの自分で勉強しないと誰も教えてくれないもんね。涙

[匿名さん]2019/09/10 00:40

(012)
>>10
利息18パーだとして、利息だけ払ってるかもよ。債務整理すべきだよ。
法律の無料相談あるよ。

[匿名さん]2019/09/10 13:451

(013)
>>12
ご親切にありがとうございます。
父親が甲斐性無しで母親が苦労かけられっぱなしで。
母親の借金を代わりに払っている感じなんだ
元金も数千万は払い終わっているんだけどなかなかね。
宝くじとか当たらないかな。買ったことないけど。

[匿名さん]2019/09/10 15:201

(015)
>>13
宝くじ買ってみたら?神が見方してくれるかも

[匿名さん]2019/09/16 04:32

(009)
年々稼げなくなってまだ100あるの鬱だったけど、ここの人すごくて100なんて少なく感じてきた。

[匿名さん]2019/09/10 00:19

(011)
交通事故の賠償額
保険はちゃんと入るべきですよー。
観光バスと事故すると大変です。
あと、ガードレールやらなんやらかんやら
借金残り5500万
スタート8500万の借金
ソープとデリ 独身
私の体がもつのか?
鬱になる

[匿名さん]2019/09/10 00:471

(017)
>>11
保険入ってなかったんですか?

[匿名さん]2019/09/16 16:38

(014)
自分で作ったなら自己責任だけど親の借金とかって本当辛いね
なんとかならないのかな

[匿名さん]2019/09/16 04:31

(016)
真面目な人の借金は暗い話題だよ

[匿名さん]2019/09/16 05:10

(018)
正に親の借金。自分の生活だけでいっぱいいっぱい。家賃払えるかどうか毎月頭痛いし白髪が増えた。交通費や食費すら必死。こんな私に奇跡が起き普通な生活出来るように。お助け下さい。

[匿名さん]2020/11/22 09:181

(021)
>>018
あなたみたいな人って、不幸な私っていうのに酔いしれてるのかも?
不幸である事に生きがいを感じてるんじゃないかな。
多分、幸せになるとそれはそれで苦しくなるタイプだよ。

[匿名さん]2020/11/22 23:061

(019)
辛い

[匿名さん]2020/11/22 22:58

(022)
親の借金て子供に払う義務ないよ
連帯保証人でもなければ
それから遺産でもあるの?

[匿名さん]2020/11/23 00:02

 - 風俗嬢のプライベート , , , , ,