風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

うざい、きもい、あり得ない。こっちは昼職に戻ったのに。心配だから、俺の番号消さないで、とかやかましい(笑)

[スレ主さん] – 2019/03/01 00:16


(001)
着信拒否

[匿名さん]2019/03/01 01:09

(002)
誘われても、疲れてる!そんなの付き合いきれないし、待遇上げろ!って言うこと聞かないよ、私。

[匿名さん]2019/03/01 01:49

(003)
店を辞めたのに連絡してくるじじい。
あんたと食事行ってもメリット無いだろw
洋梨しつこいストーカー気質連絡いらない。

[匿名さん]2019/03/01 02:23

(004)
○○○○倶楽部のデブ店長は、食事代をうかせるために嬢に「食事連れてってくださいよー」「飲みに連れてってくださいよー」と、しつこい。
ついでに「○○は△△が美味しいですよ」と、しつこい。

[匿名さん]2019/03/01 06:45

(005)
食事にいくわけないじゃんね(笑)奢りでも無理。綺麗に遊んでくれるお客様の方がマシ。

[匿名さん]2019/03/01 18:28

(007)
食事の誘いなんか行かねぇよ。何でただで店員と時間過ごさなきゃいけない。辞めてるのに。二度と連絡するな。刑務所上がり。

[匿名さん]2019/03/02 20:35

(008)
臭いきもい食事行きたくない

[匿名さん]2019/03/20 02:581

(009)
>>8
そんな風に言えたらいいね
間違ってもないから話しかけてくるなLINEもしてくるな

[匿名さん]2019/03/20 03:13

(011)
暇人の相手させられるの苦痛。
嫁や彼女と行けばいいのに。店の子誘う店員多すぎる。

[匿名さん]2019/05/09 09:34

(016)
危険極まりない
行かない方がいい
特に経営者や店長とか
ええかっこしいをする能無し店員
あとで嫌な思いをするのは女の方だよ
目先の餌には気をつけて

[匿名さん]2019/07/18 05:12

(017)
女に身体売らせた金で食っている底辺
他に出来る仕事、能力がなく食べる手立てがないから風俗やるしか脳がない
嘘つき持ち上げ優しくしてヤらせまくりのくせに時には風紀、色恋
くっそ気持ち悪い底辺

[匿名さん]2019/07/18 08:55

(018)
>>0
削除しなよ
昼に戻ったならこんなクズ業界とはさよならするべきでしょ

[匿名さん]2019/07/19 03:58

(021)
行ったとしても当然奢りだよね
付き合ってやるんだから
行きたくないけどこちらの収入知ってるからさ

[匿名さん]2019/07/19 08:00

(022)
前の店のガチャンピン似店長にセクハラされた
ガチャンピン見ると吐き気が出る

[匿名さん]2019/07/20 02:14

(023)
食事なんか行く必要ないよ
風俗店長なんか関わる価値なし
女の売上で飯食ってるような男なんか相手する価値もなし

[匿名さん]2019/07/20 02:182

(024)
>>23
ほんとそれ!

[匿名さん]2019/07/20 02:19

(025)
>>23
それです!一緒に食事なんて行きたくない。ゴチだから喜んでるとおもってんの?全く嬉しくない。

[匿名さん]2019/07/20 02:29

(026)
多いよね。
食事にやたら誘う糞店員。
怠いうざい。

[匿名さん]2019/07/20 02:31

(027)
私ヤリ捨てされました
ホイホイついてっちゃだめだよ

[匿名さん]2019/07/20 02:341

(028)
>>27
仕返しで晒しちゃえば?

[匿名さん]2019/07/20 02:37

(030)
風俗店長はヤリチン多いよいい歳したおっさんでもね。本番講習、店の女に手出しまくり、食事どころかホテルまで行ったりろくな奴見たことない。
金にはだらしないしクソだよ。
↑↑↑これ全部前の店のゴミ店長。
女は泣き寝入りだよ、ヤリ捨てされて店首にされた子もいる。風俗店長なんか関わる価値も無いの本当だと思う。
最底辺だよ。男のカス。

[匿名さん]2019/07/20 02:56

(033)
危険
特に店長
酔うとセクハラ
自分の家に連れ込む

[匿名さん]2019/08/03 01:02

(034)
不倫はもう無理
さよなら

[匿名さん]2019/08/08 20:42

(037)
上に言いつけたら
普通なら罰金一年間罰金払い切るまで只働きの店員いたよ

[匿名さん]2019/11/11 02:47

(038)
下層な風俗店員にモラルを求めるのはやめましょう(笑)

[匿名さん]2019/11/11 03:28

(039)
また逢える?だって~爆笑

[匿名さん]2020/11/16 22:29

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,