風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

主は毎回甘い物の差し入れ渡します。
(ドーナツやケーキ等その場で食べれる物)
喜んで食べてくれる嬢もいるんやけど、「私あとで食べるね」とか「私甘い物苦手なの」とか言われる時あるんやがなんなの!?
客がせっかく差し入れに喜ぶ顔見たくて買ってきたのやから、いちゃもん付けずに食べてほしいんですが。

[ 鳥谷敬 ] – 2012/11/14 22:03


(001)
甘い物が嫌いなだけです
煎餅ならバリバリ食べますけど

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:05

(002)
甘い物嫌いな女の子なんて聞いたことないけど

[ 鳥谷敬 ] – 2012/11/14 22:08

(003)
嫌いなものを目の前で食べる代を頂いてるなら食べるだろうね。
私は甘い物好きだけど、お腹いっぱいだったり体調よくなかったりしたら食べるの苦痛。
マジレスすまん

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:08

(005)
恥ずかしいとかそーゆーのはいいから
客としては恋人気分で甘い物食べて喜んでいる顔が見たいんよ

[ 鳥谷敬 ] – 2012/11/14 22:09

(006)
金にならない物なんかいらない
食べ物なら尚更いらない
気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:10

(007)
ケーキは女の子なら皆好きでしょ
嫌いなんて食べるのが恥ずかしいだけに決まってるよ

[ 鳥谷敬 ] – 2012/11/14 22:11

(008)
だったら好きなもの聞いて次に持ってきたら食べるか聞いて見たら?全員が食べてくれるなんて無理だよ

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:12

(009)
素直に喜んでる顔で「おいしい」とか食べさせあいっこしたいだけやから
こうゆう純粋な気持ちわかってもらえませんかな

[ 鳥谷敬 ] – 2012/11/14 22:12

(010)
考えが昭和

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:13

(012)
めんどくさい客

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:13

(013)
嬢冥利に感じてほしいわ
「私なんかに甘い物買ってきてくれてありがとう」とかさ

[ 鳥谷敬 ] – 2012/11/14 22:15

(014)
私は嬉しいけど

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:19

(015)
美味しいものなら嬉しい
コンビニのケーキとかは正直食べたくない食べてあげるけどね…

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:21

(017)
甘い物なんでも嬉しい!
生クリーム系の温まって溶けてるケーキとかはくそまずだから食べたくないけど

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:23

(018)
寒くなってきて室温高くしてるのに溶ける物、温くなると不味いものはいらないね、正直

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:25

(019)
ケーキ食べたあとにマコ舐められてカユくなった
せっかくイソジンしたのに食べてんなよ
意味ない
もう二度と無理

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:27

(020)
一番喜ぶのはチップ
あと、私はゴムを口でつけるから接客中に食べるのは不可能
食べたらもうプレイしないよ

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:29

(021)
本指何人か続いて皆が甘味持ってくると泣きたくなる。確実太るし律義に食べてたら糖尿病なりそうだよ。

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 22:35

(023)
あたしの本指のお客様は、プレイ入る前に食べてと言って、そのあとにちゃんと歯磨きしてからプレイ入ってるよ。

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 23:00

(024)
大好きな本指名様、お酒におにぎり、サンドイッチ、アイスとかめちゃくちゃ食べ物差し入れしてくれる。
それで夜ご飯済ませてます。
お土産用の高級お菓子もくれたりする。有り難い

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 23:02

(025)
昔だけどデリで必ず180分か240分で呼んでくれて、軽くディナー&バーラウンジで軽くお酒飲んでから、部屋に戻ってプレーのお客様がいた。
かなり有り難い嬉しいお客様だった。
餌付けされるのいいよー

[ 匿名さん ] – 2012/11/14 23:07

(026)
主さん、せっかく買ってきてやったのにって。頼んでないし、客からの差し入れは基本的に食べない人も多い。食べ物、花、手紙などゴミ箱捨ててある。店に来てくれるだけで良いし自己満足も程々に。

[ 匿名さん ] – 2012/11/15 00:31

(027)
025みたいな紳士は嬉しいが、主みたいな糞貧乏はマジいらねぇ
こういう奴がケーキに精子混入させるんだよ。誰が食うかボケ!

[ 匿名さん ] – 2012/11/15 00:48

(031)
客の差し入れは次の客へあげてる。そうするとその客が次来るとき、もっといいものを差し入れしてくれる。それを常連客にあげれば、常連客が更にいいものをプレゼントしてくれる。わらしべ長者っぽい感じ。差し入れはありがたい。

[ 匿名さん ] – 2012/11/15 13:00

(033)
↑俺もその可能性あるバームクーヘン貰った。帰りに気味悪いからバラバラにして鳩にあげた。

[ 匿名さん ] – 2012/11/16 20:18

(036)
みんな、食べようって持ってきてくれるから、プレイ時間に一緒に食べる甘いものは飽きた(*_*)ご飯が食べたい

[ 匿名さん ] – 2012/11/21 07:58

(037)
ちゃんと包装されたクッキーとか煎餅なら喜んでもらうけどさ~
ケーキとか生菓子は嫌だな…一緒に食べるのもやだし持ち帰るにしても日持ちしないからゴミ箱行きだからね
エクレア10個いりの箱持ってきた客がいたけど馬鹿だよ本当に

[ 匿名さん ] – 2012/11/21 17:33

(040)
ちゃんと包装されててもいらない。
気持ち悪い。(^-^;

[ 匿名さん ] – 2012/12/10 09:02

(041)
甘いの沢山食べさせられ気持悪くなり客おいてトイレいってきた。ウンチいっぱい出た。便秘気味だったからサンキュ。

[ 匿名さん ] – 2012/12/10 09:03

(042)
苦手だからいらない。
向こうにとって好意だから、いちゃもんつけるなって思うかもだけど苦手だからいらないものは仕方ない。

[ 匿名さん ] – 2012/12/10 10:09

(043)
差し入れに甘いものとかいかにもモテない男がやりそう(笑)遊びなれた男はチップだよね

[ 匿名さん ] – 2012/12/10 10:11

(044)
デパ地下のクッキー買ってきた客がいて、お腹空いてるだろうからって言ってたけど、クッキーなんかで正直お腹たまんないし笑。
しかもクッキー買うなら、飲み物も用意しろよ!
口ん中ボッソボソでそのあとのプレイ中窒息しそうだった
本当女の子わかってる人はチップだよね

[ 匿名さん ] – 2012/12/10 10:24

(045)
女の子=可愛い甘いお菓子が好き って考えやめてほしい

[ 匿名さん ] – 2012/12/10 10:26

(046)
気が利かないからモテない。
モテないし女口説くにもカネかかる、、だから風俗通い、、
甘いものとか新規客持ってくるけど…店員に要らんから渡してる
捨てられてるか食べてるかは知らない。

[ 匿名さん ] – 2012/12/10 10:28

(050)
甘いもの好きだしデパ地下でもコンビニのでも超喜んで食べる
気持ち悪いっていう人多いけど。あたし変なのかな…

[ 匿名さん ] – 2012/12/12 15:26

(051)
包装が可愛いからって外国製の安いチョコ持って来る客ウザ
激甘だし臭いし最悪

[ 匿名さん ] – 2012/12/12 15:42

(054)
ケーキいらないよ。しかもなんでアンタと一緒に食べなきゃならないの?

[ 匿名さん ] – 2012/12/12 17:44

(055)
主=押し付けがましいモテないキモ男 甘いもの苦手な女もいること分からないの? 嫌いなもの食べろとか押し付けて罰ゲームか

[ 匿名さん ] – 2013/03/03 00:49

(059)
自分その場でお礼言って食べるけど、ホントは甘いの苦手…(゚∀゚)

[ 匿名さん ] – 2013/03/03 06:56

(060)
私の体格見たらケーキ嫌いって分からない?と思う。
好きっちゃ好きだけど食べるの面倒くさい。
果物やヨーグルトや飴や炭酸の方が好きだな。

[ 匿名さん ] – 2013/04/07 00:07

 - プレゼント・差し入れ