風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ドカタは出禁

[ スレ主さん ] – 2013/12/14 08:25


(001)
好きな人なんているの?

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 08:28

(003)
ニッカポッカの作業着でご来店w

[ 匿名さん ] – 2013/12/14 10:51

(004)
作業着でご来店の本指さまで大好きな人がいます。でも言えない。風俗嬢に告られても困らせてしまうでしょうし。なるべく長く、飽きられないといいなぁ…

[ 匿名さん ] – 2013/12/15 23:21

(005)
体が清潔で乱暴な扱いしないなら職業は気にしない。

[ 匿名さん ] – 2013/12/15 23:22

(009)
ねちっこいプレイの変質者予備軍みたいな客しかいない。ドカタ客はキモイ。育ちが悪いの丸わかり。

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 00:22

(011)
現場後の来店でプレイ前の洗体ぜんぶ任せてくれる人なら大歓迎。

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 00:25

(013)
無駄にガタイ良くて面倒だから嫌い

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 00:26

(014)
二度と来れない出稼ぎ労働者に限って注文多くて嫌い。

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 00:29

(015)
ガテン系のNN要求はしつこい

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 00:32

(016)
寝てない自慢が多い。知らねーよ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 01:05

(017)
朝早いとか仕事きついとか言ってくるよ。えらーいとかすごーいって言われたいんだろうな

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 01:06

(018)
私はそんなに嫌いじゃないな…
やたら損得勘定してくる安サラリーマンやキモヲタの方が嫌
ドカチン客は荒っぽいけど 粘着しないし遊びって割り切ってる感が楽。指名に繋がらないけどね~

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 01:26

(020)
汗の匂いが好き

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 01:30

(022)
好き、筋肉ムキムキでプレイで楽しめる

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 02:21

(023)
ヒラーマンよりはプレイが判りやすくてマシかなあ
しかし爪の間が汚い人いたり微妙~
あんま職業は関係ないんじゃないかな

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 02:32

(024)
キモヲタとは違う本気の口説き、しかも少し上から来ない?

[ 匿名さん ] – 2013/12/16 02:39

(028)
手がガサついてて嫌
筋肉バカかDQNで会話にならない

[ 匿名さん ] – 2013/12/22 18:07

(033)
>>028
本当に会話にならない奴多いよね

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 17:48

(029)
ホテル入って私が到着するまでの時間に爪の間に染み付いた汚れを歯ブラシで磨いて落とそうとしてた人いた~
シャワー中も続行して「嫌だよね。ゴメンね。」って謝りながら必死で磨いてた。
そんな気遣いの出来る方なら気にならない。

[ 匿名さん ] – 2013/12/22 18:28

(031)
男同士の付き合いで遊びなれてて、無茶言わない人が多い気がする!

[ 匿名さん ] – 2013/12/22 18:40

(034)
爪が真っ黒なの多いから大嫌い
あとタバコ対策で小指の爪だけ伸びてるドカタもタヒんでくれ

[ 匿名さん ] – 2013/12/26 17:50

(057)
>>034
小指だけ爪長いのわかる
マジであれ汚ねーw

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:47

(059)
あの爪先でソフトパックの煙草の紙部分を開けたりするんだよね…

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:49

(036)
作業服で来てくれる本指様で大好きな人がいます。でも言えないし、言わないほうが良いですよね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 20:23

(040)
ガテン系の人って優しい人が多いよ
ちゃんときれいに洗ってからプレイしてくれるし
私はすきだよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 20:37

(041)
臭いしバカだから嫌い!

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 20:39

(042)
頭悪いけど稼ぎ良いし、ハマらせたら毎日来てくれるから好き

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 21:51

(052)
>>042
同意ww

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:36

(046)
ノリいいから話してても楽しいし、いいカラダしてるから、ムッツリシャイ受け身のリーマンとかより断然好きだわ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:06

(047)
清潔なら万事問題無し

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:28

(049)
好きだなぁ
気取った上っ面だけのリーマンなんかより遥かに好き

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:29

(051)
怖くなくて清潔なら客としてはいい

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:35

(056)
馬鹿だからダイッ嫌い!!

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:46

(058)
不衛生、乱暴、デブじゃなければ大好き

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:48

(060)
何人かに一人の割合で、清潔・イケメン・純情・性格良しで礼儀正しい超有料物件に当たる。
身体使ってるから筋肉質で腹筋も割れてるし

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:52

(062)
私服お洒落でイケメン気味ならたまに惚れそうになる

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:54

(063)
馬鹿ばっかりだとおもってたけどそうでもなかった

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:56

(065)
基本好きだよ いい人多い リーマンはクズが多いけど
しかし土方は歯槽膿漏が多いね
不衛生なのには参る

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 22:59

(067)
20代のイケ面ドカタ客は、腹筋や胸や腕も綺麗。

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:02

(068)
ドカタの人って喫煙者が多いから嫌い

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:02

(071)
普通にいいお客さんなら職種関係ない。お客さんだし

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:37

(074)
不潔、臭いから嫌

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:47

(075)
細ちょいマッチョでイケメンでガツガツしてない土方なら好き

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:47

(076)
75
滅多にいないw

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:48

(069)
ドカタの奥さんは元風俗嬢がおおい

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:30

(077)
>>069
はい店の常連客で、超有料物件がいて、ちょっといいな、とか思いつつ、店のルール守ってお相手してたんですが。
同僚の若くて可愛い子に食われたらしく、それ以来店に来なくなっちゃいました多分外で付き合ってるんだろーな

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:50

(073)
ドカタ客はアナルの指入れ雑過ぎ!

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:45

(078)
>>073
分かる。ゴツゴツ指で痛いよね。

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:52

(079)
でもドカタってチンコでかくない?あんまり短小のドカタいないよ

[ 匿名さん ] – 2013/12/28 23:59

(080)
>>079
私全く逆な気がするw

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 00:29

(081)
>>079
ゆたりしたズボン履いてるのは、チンコの発育に良いみたいよ。
逆に、ピタピタのボトムとか下着ばっかり身につけてる男は、玉も圧迫されて男性ホルモンの分泌にも障害出るから、チンコ小さくなってカマっぽくなるという説もあるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/12/29 01:16

 - 雑談