風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1、ご飯を食べに行きましょう♪
2、会いたいです♪待ってます♪
3、勝手な独り言を毎日何通も
4、今日休みだよね
お店に予約せずに連絡してくるガチ客
お店に予約せずに連絡してくるキモ客
付き合いたい
結婚したい
愛人になってくれ

[スレ主さん] – 2021/01/12 22:56


(001)
彼女だと思っています
だって連絡先教えてくれた!

[匿名さん]2021/01/12 22:57

(003)
久しぶりに連絡あったけど、金を貸してくれって話なので即刻ブロック、あはは。

[匿名さん]2021/01/13 00:321

(004)
温泉誘ってくる客まじ迷惑
行くわけねーだろばーか!とはっきり言ってやりたいわ

[匿名さん]2021/01/13 00:361

(005)
前、駅からホテルまでのビル陰で色々させられたシネカス!

[匿名さん]2021/01/13 00:38

(007)
プレゼント何が欲しいLINEきたから、現金50万と返したらLINEこなくなったわ

[匿名さん]2021/01/13 00:40

(009)
去年3月から店に来てない客から、コロナでストレス溜まってるだろうから、スタミナ付けに美味しい物食べに行こうよってメールきた。店に来る気配無し。ブロックしてスッキリ。

[匿名さん]2021/01/13 16:20

(010)
男って距離感もだけど時間軸もおかしいよね!?
十年以上前の事を昨日の事のように話したりするし。その3月男は来店がこないだなのかな!?

[匿名さん]2021/01/13 16:29

(029)
>>10
それすごいわかる、数ヵ月前のことをこの前の~はよかったなあ♪とかさも昨日のことかのように頻繁に送ってくるやつ多いわ。

[匿名さん]2021/01/14 17:451

(030)
>>29
それは、貴女にとっては数ヶ月前の事でもキモ客にとってはまるで昨日の出来事のように鮮明に思い出せるからですよ!

[匿名さん]2021/01/14 17:58

(031)
>>30
それでまた会いに来てくれればいいんだけどこいつダラダラ同じ事LINEしてきては結局来ないからイライラするのよね

[匿名さん]2021/01/14 18:041

(032)
>>31
思い出だけで満足するタイプですよ!返信するとそれだけで満足だから店には来ないですよ!(返信しなくても来ないと思うけど)

[匿名さん]2021/01/14 18:23

(016)
毎日毎日本当にうざすぎる。普通の文章で送れよ。いちいち何かに例えるのがきもい。鬼滅とかに例えてんけど意味わかんねーしきもいんだよ。

[匿名さん]2021/01/13 23:221

(017)
>>16
そのメール見てみたいww

[匿名さん]2021/01/13 23:39

(024)
LINE交換した後も定期的に店に行ってるが最近全くLINEしなくなった。店に行くと以前と変わらず良好な関係。何のためにLINE交換したんだろ

[匿名さん]2021/01/14 02:131

(025)
>>24
それでいい。
仲良く毎日雑談でもさせてウザがられたいんか。

[匿名さん]2021/01/14 12:291

(026)
日記やプロフィールの画像をわざわざスクショしてコメント付きで送ってくる客が不気味で仕方がない。

[匿名さん]2021/01/14 15:43

(033)
友達、身内でも頻繁にLINEなんかしないのに何でお馬鹿な客はしつこくLINEしてくるの、自分の顔鏡で確認してくれw

[匿名さん]2021/01/14 18:351

(035)
一回断ったのに再び天蓋要求してくるやつ
条件上げようがてめえとはもう会わない

[匿名さん]2021/01/14 18:381

(044)
>>35
時間給くれたら考える
最近タダで店外要求客多くね?

[匿名さん]2021/01/15 08:42

(040)
会おう会おううるせーよ ジジイのくせにサカってんなよインポ
金出せ

[匿名さん]2021/01/14 20:22

(042)
緊急事態宣言になってからの客入りはどう?ってメールが数人の客からきた。ウザい迷惑極まりない。

[匿名さん]2021/01/15 08:132

(043)
>>42
今日混んでた?仕事帰りにウザイ!
それとコロナ流行ってるけど大丈夫?来る気が無いLINEとメール迷惑

[匿名さん]2021/01/15 08:311

(045)
>>43
そうゆう客は今後も店にはあまり来なくて、メールで繋がってるので満足してメールが頻繁に来るよ(笑)自分は特別な客と勘違いしてね(笑)経験者は語るでした。

[匿名さん]2021/01/15 11:01

(047)
>>42
自分とこにもきた!お店は変わりないかな?時間変更はある?お客さん来てる?混んでる?
うぜー
お店のHP自分で見てねって返して放置

[匿名さん]2021/01/15 13:43

(046)
無料のメルレなんかやるわけないよね
LINEも有料版作ってほしい
客は全部そこでやり取り

[匿名さん]2021/01/15 13:04

(048)
月一ショートが、出勤するならもう指名しません!からの店外要求
二度と来るな!と返信拒否

[匿名さん]2021/01/15 13:481

(052)
>>48
月一なら予約で三時間で来ないと小枝客じゃんw
先週店外をタダでしてくれたら今度指名で店行くと言ってきた客いたw

[匿名さん]2021/01/15 14:14

(049)
tiktokで見たけど客からのDMやLINEは一通毎に必ずアマギフ1000円以上記載することにすれば良い
1行目に書かせると通知で開くかどうか決められる

[匿名さん]2021/01/15 13:531

(050)
>>49
それいいね

[匿名さん]2021/01/15 13:54

(051)
メールとLINEきて来店かと思ったら
『コロナ対策怠らないで頑張れ!』
上から目線www.
ムカついたけど『頑張ってきます❤️』
LINEとメールしといた.
向こう一ヵ月~三ヶ月それ以上来ない
細客ってメールは頻繁だよねwww.

[匿名さん]2021/01/15 14:01

(053)
LINEメールだけは頻繁の細客に返信するのは、時間と労力の全くの無駄。

[匿名さん]2021/01/15 14:18

(060)
毎日毎日ネタを探してはメール。いい加減にしてくれよ。会いすぎると辛いとか意味わかんね。メールの内容もきもいし重いんだよ。

[匿名さん]2021/01/15 16:43

(064)
我慢強いんだね。私なら即ブロック。

[匿名さん]2021/01/15 16:55

(065)
頼んでもいない美容情報をわざわざメールしてこないでください。まずメール自体迷惑だし、お節介です。

[匿名さん]2021/01/15 20:52

(067)
不細工客=メールLINEが頻繁うざっ!
極稀のイケメン客=連絡先すら聞いて来ないw

[匿名さん]2021/01/15 21:381

(070)
>>67
風俗あるあるw

[匿名さん]2021/01/15 22:27

(071)
その日お店で会った時の出来事とか話した内容の感想とかのメールいりません。

[匿名さん]2021/01/16 04:191

(072)
緊急事態宣言中は店に行けないから、俺のおちんちんの写真送ろうか?ってきた。誰がそんなもんいるか!ボケ!

[匿名さん]2021/01/16 07:101

(075)
本当ウザイよく我慢したわ私

[匿名さん]2021/01/16 13:11

(079)
毎日毎日お前の日記とかいらねーんだよ
返事しない日があってもいいだろーが糞が

[匿名さん]2021/01/16 13:23

(080)
意味がわからん雑談LINEとかメンタル来るんだよ
なんでそんなのいちいち反応して返信しなきゃいけねーんだよはぁ?はぁ?はぁ?うっざいわってなってんだよ
盛り上がってんのはテメーだけだよ糞が

[匿名さん]2021/01/16 13:24

(081)
LINE交換はダメだね良客だったはずなのに一気に糞客になる
ここまで一週間かかってないからね

[匿名さん]2021/01/16 13:28

(082)
ほんと 朝4時におはよう‼😃
時間もだしこの絵文字吐きそうになる 脅迫かよ
朝イチにこれ見る相手の立場考えられないからお前はクソ客なんだよ
まあすぐブロックしたけどメンタルやられるわ

[匿名さん]2021/01/16 13:371

(083)
>>82
毎日朝イチのメールLINEが客だと、メンタルやられるし1日の気分がダダ下がりだよね。

[匿名さん]2021/01/16 13:43

(084)
客と雑談したくねー

[匿名さん]2021/01/16 13:45

(086)
ねえ文句言ってる嬢たちはライン交換する前に
オレ通信はいらない、返信は三日に一回ですよ
と客に念押ししてから交換したら
リスク、ストレス回避できるじゃん

[匿名さん]2021/01/16 13:582

(088)
>>86
言っても意味ない。どんだけ念押しして予約確認用だって言っても途中から勘違いし始めるバカが一定数いる。そもそも言ってもきかなさそうな奴には教えてないつもりだけど、連絡先教えた途端に豹変したりするから。

[匿名さん]2021/01/16 14:101

(091)
こうなるの分かってるのに何でいまだに交換してるの?
予約用?大丈夫だと思ったら?良客だったのに?
文句言ってる内容が毎回一緒なのは何でなの?
交換しなければいいと思う

[匿名さん]2021/01/16 14:451

(095)
>>91
なんで毎回同じこと書いてるの?中には大金引ける客がいるからだよ 最初からゼロにしてたら網にかからないからね ここは文句書く場なんだからそういう内容が多いの当たり前
そんなこともわからない?

[匿名さん]2021/01/16 15:001

(097)
>>95
ほんとそう。ある程度リスクあるけどメリットの方があるから交換してるんだよ。そしてその愚痴吐き出すスレなんだからしなきゃいいのにとかそんなクソなコメントは1ミリも要らない。

[匿名さん]2021/01/16 15:07

(096)
ちなみに直近で2回目に30万引けた客いる でもメールがクソでうざいのは変わらない だからここに書いてんじゃん

[匿名さん]2021/01/16 15:011

(100)
それだけバカ客がいる証拠

[匿名さん]2021/01/16 15:36

 - 愚痴 , , , , , , ,