風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

だ…騙されないぞ

[ スレ主さん ] – 2014/01/19 21:48


(002)
キスされただけで騙されたって思うその被害妄想はなんなの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 21:52

(007)
店からやれって言われてるから仕方なくしてるだけ、遣らないでいいならしたくない。
アンケートに帰りのアクション項目とEVにカメラがあるから嫌でもやらざるおえない。
好きでやってるんじゃない、やらされてるんだ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:00

(008)
最後のキスっていかにも営業で嫌だ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:01

(010)
池袋のホテル街で客とキスしてさよならしてる嬢がいた。嬢の後をつけると角を曲がった瞬間、その嬢は気持ち悪そうにツバをぺっとはいてたよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:03

(011)
これ嫌いだわ
何か、シラ~って感じかな

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:03

(013)
話が苦手で最後にエレベーターの中でシーンとしがちなのでする。話してたりしようとして引かれてる様子ならしない。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:04

(015)
とりあえず皆にやってる。そんなんいちいち気にする奴って気持ち悪い…営業ぽくてヤダとか、何勘違いしてんの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:06

(017)
してくれる嬢もいればしない嬢もいる。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:07

(020)
女に惚れられた事がない男連中が割合占めてる世界が風俗だから、EVとか妙な場所で妙な事(キス)されると営業だ!!俺を騙そうとしてる!!とか妙なバリアを張るんだろうねw
まあ…危機能力は高そうだから災害時には何とか生き残れそうなタイプ=買春夫

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:13

(021)
ある程度自分に自信がないとできないサービス。
あと、キャラ的に阿婆擦れババアは難しいだろうな
  

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:14

(024)
オキニが埋まってたので他の嬢と遊んだ。帰りにホテル街をトボトボ歩いてたらオキニが客と長いキスしてたよ。
チクショー!

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:18

(030)
デリだけど、普通にするよ。部屋でさんざんキスしてんだから、今更キモいとか思わないな~

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:22

(034)
おら、精子だしたら嬢の顔も見たくなくなる。こんな肉便器ババアだったのかと思う。でもまた指名してしまうんだよなぁー。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:30

(038)
帰り際にキスしてくれるのは、サービスだと分かっていても嬉しい。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 22:32

(042)
>>038
つまり、そゆ~こと!

[ 主 ] – 2014/01/19 22:35

(049)
みんなするものかと思ってたら初めてしない子にあたった。

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 00:50

(052)
とある店では、店員が客と別れ際には必ずキスしろ、ハグしろ。と言ってた
キスすると客は嬉しくて、また来るもんだから~みたいなこと言ってた。

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 02:00

 - 雑談