風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ぐっ…

[ スレ主さん ] – 2011/12/19 23:37


(002)
ないない
演技だよ。

[ 匿名さん ] – 2011/12/21 02:06

(003)
ゴメン
私イク

[ 匿名さん ] – 2011/12/21 08:34

(005)
うん、イク人とイカない人がいるよね。肝客とかではさすがにイケないけど。

[ 匿名さん ] – 2011/12/21 10:11

(006)
何故かキモい客の方がイクかも

[ 匿名さん ] – 2011/12/23 18:41

(007)
舐め方上手い人だといく。でも99パーセントムリ。

[ 匿名さん ] – 2011/12/23 18:53

(008)
優しい愛撫のお客さんにいつもイカされる。
自分の彼氏に見習ってもらいたい。
愛撫も程々に即入れて2分で発射。
それ以外は最高なんだけど…

[ 匿名さん ] – 2011/12/26 18:03

(010)
客にイカサレルとか病む(´Д`)演技でイクイクとりあえず言ってみるw

[ 匿名さん ] – 2011/12/26 19:13

(011)
いったことない。いくひと羨ましい。

[ 匿名さん ] – 2011/12/26 20:38

(012)
イケメンで性格よくて上手い人ならね。

[ 匿名さん ] – 2011/12/26 21:33

(016)
普通に現状を受け入れたらキモすぎて病むし蹴り入れたくなるから、目を瞑りイケメンを想像して上手ければたまにイク

[ 匿名さん ] – 2011/12/26 23:24

(020)
騎乗位ですぐイッちゃったことある
形が合ってたんだろうなーって思う。

[ 匿名さん ] – 2011/12/27 00:23

(022)
そうそう、私も騎上位だと気持ち良い所に、自分のタイミングで当たるように出来るから、いこうと思えばいける

[ 匿名さん ] – 2011/12/27 00:28

(024)
キモくなくて綺麗にしていて、優しくてうまくて体の相性が良いとイク
めったにいないけど

[ 匿名さん ] – 2011/12/27 01:27

(026)
気持ちも大切だけど客でイク事あるのは仕方ないよ。彼氏だからってイク訳じゃないし。オプションで電マとかはいったらイクもん

[ 匿名さん ] – 2011/12/27 04:04

(037)
ローションでぬるっぬるにされて、手のひら全体でクリを擦り上げられるとあっという間にイッてしまう。
あと、舌でクリ転がされながら乳首を優しくつままれるとビショビショになっちゃう。

[ 匿名さん ] – 2011/12/30 19:03

(039)
客にクリ舐められるとイク。彼氏には言えない

[ 匿名さん ] – 2011/12/30 19:11

(040)
どうやって舐められるのが好き?

[ 匿名さん ] – 2011/12/30 19:13

(041)
舌先をあまり固くしないで、柔らかい舌でレロレロされるのが好き
あと、乾いた舌だと痛いから唾で濡らしてから舐めて欲しい
…ごめん、わがままで。

[ 匿名さん ] – 2011/12/30 19:23

(042)
41さんと同じ!舌硬くして舐められると痛い。

[ 匿名さん ] – 2011/12/30 19:25

(051)
いろんな子いるけどたまにはイクよ。仕方ないよね人間だから。

[ 匿名さん ] – 2011/12/31 01:21

(053)
Gスポこすられながらクリ舐めされたら嫌な客でもイッちゃう
悔しいんだけどね

[ 匿名さん ] – 2011/12/31 22:56

(058)
一人超上手い客がいる。彼氏でイケないのにその客はイケる。

[ 匿名さん ] – 2012/01/02 21:32

(060)
触られ過ぎで痛い乳首をすっごく優しくペロペロされて、アソコも痛くない?って確認しながら丁寧に優しく舐められてすごく感じてしまった
気遣いや優しさに感じることがある

[ 匿名さん ] – 2012/01/04 03:31

(063)
リアルに、客でイク時あるよ。でも、荒い人は無理だよ( ;´Д`)逆に優しくされるとイクんだなぁ♪( ´▽`)絶対入れないけど、そういう時は入れてもいいのよぉ。って思っちゃう

[ 匿名さん ] – 2012/01/04 04:22

(069)
流れで本番許しちゃう客はだいたいイカセてくれます。てかゼンギでイカセてくれたから許しちゃった!みたいな感じがたまにある程度かな

[ 匿名さん ] – 2012/01/06 22:52

(072)
フリばっかだなーあたしは優しくされないと無理。客は乱暴な人ばっかだから無理。てか時間内の割り振りあるから気になってて感じる余裕なんてないや

[ 匿名さん ] – 2012/01/08 05:38

(081)
客でイク分けないだろ~
触られる度に引いちゃう
ゼリー3本ぶっこまないと何にもでない
彼氏だと信じられないくらいの量でるのに

[ 匿名さん ] – 2012/01/09 11:54

(086)
手マンでガシガシじゃイキたくてもイケない
すぐに万個に指入れするのもイケない
乳首を摘むのもイケない
顔から下、体のみを時間をかけてソフトタッチ以上のフェザータッチで充分に触って指を使わずクンニを優しく柔らかくしてあげれば殆どの嬢はイキます
試してみて

[ 匿名さん ] – 2012/01/09 14:58

(089)
ちなみにクリってむかれてから舐められるほうが気持ちいいですか?それとも皮の上からぐらいのほうがちょうどいいですか?

[ 匿名さん ] – 2012/01/09 15:48

(091)
剥かれると痛いです。

[ 匿名さん ] – 2012/01/09 15:58

(090)
彼氏とその日1回のエッチならイク気になるけど、1日何人も相手にして時間気にして相手もいかせる義務感じてるエッチでイクなんて無理です

[ 匿名さん ] – 2012/01/09 15:52

(094)
今一番のお気に入りのタイプのお客様がいてその人とはキスだけで超濡れちゃう。
必ずイッちゃう。

[ 匿名さん ] – 2012/01/09 17:30

(095)
94お客様と何でいきますか?ソフトな触り?

[ 匿名さん ] – 2012/01/09 17:46

(096)
そのお客様はソフトじゃくて荒々しいけど他のお客様ではソフトたっちで乳首舐めとクンニも上手ならほぼイキます。
感じやすく濡れやすいのでお客様は喜んでくれます。

[ 94 ] – 2012/01/09 18:00

(097)
ディープなキスもイキ辛くなります。
唇が触れるか触れないかくらいのフレンチなキスの方が嬢は濡れやすい。
後はマ○コをあまり触らず指は入れずがっつかずにひたすらソフトタッチで責めてみて下さい
最後にクンニ。決して強く吸ったりしないで優しくペロペロする。間違っても指でかき混ぜるなんてダメです。
途端に冷めてイキそうにスイッチが入った体が台無しになりますから。
クンニの時は嬢も気が散るので指入れはしない方がいいですよ。
こんな攻めなら、かなりの嬢がイクと思いますよ

[ 匿名さん ] – 2012/01/09 18:12

(099)
私も097の感じで責められたら必ずイっちゃうと思う!

[ 匿名さん ] – 2012/01/09 19:28

(100)
私も!
今までお客でイッたことないけど、それならイケそう

[ 匿名さん ] – 2012/01/09 19:39

 - 雑談