風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

人気嬢のための愚痴の吐き捨て場です

[ きぃ ] – 2013/10/19 18:00


(001)
キモい客はいらない
指名取れるからキモい奴は手抜きしまくるよ

[ 匿名さん ] – 2013/10/28 06:56

(002)
キモい客に手抜きしたら掲示板で叩かれた。そんなんだからもてないんだよハゲ

[ 匿名さん ] – 2013/11/05 02:07

(004)
キモ客はすぐネットでネチネチやるよね

[ 匿名さん ] – 2013/11/05 02:29

(005)
地雷接客されたと騒ぐだけ騒いで自分に原因あるかもとは思わないんだよね。
汚い、臭い、下手くそ、生強要、アドレス乞食、店外要求etc 自分の思い通りにならなきゃ地雷なんだよね。
大半の子からはNGだされてるような糞客の分際で。
上手くあしらえるのはベテランのお姉さんしかいないのに、がっつき糞客に限って若い子が好きとぬかすし。殺意わく。
長々と愚痴って申し訳ない。

[ 匿名さん ] – 2013/11/05 23:01

(006)
うちの店忙しいから嫌な客には自然と地雷接客になる。
そういう客が掲示板に人気嬢だから入ったのに愛想がないし大したことなかった、なんで人気なのかわからないとか書くんだよね。

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 07:44

(008)
>>006
わかる。本指で埋まるから、リピートして欲しくない新規さんには地雷まではいかないけど淡々と接客しちゃう。
そのぶん自分のお客様達には心込めての接客で信頼してもらってるから、ネットで悪口書かれても通常大丈夫…なんだけど、新規が少ないだけに酷いレポ書いた客が丸わかりで、そいつがまさかの再来店、悪口の仕入れのためか超絶質問攻めして来た時はさすがに閉口した。出禁じゃボケ!

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 10:30

(009)
情を押し付けてくるな
こっちは仕事してるだけだ

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 10:33

(010)
太客切ったったw
被害妄想で叩かれても迷惑なんですけど
ま、長い呪縛から解き放たれたって感じかな

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 11:17

(011)
↑わかる。私は一人のふときゃくが、余りにも気持ち悪くて切りました。
プレイは無いけど、精神的にかなり持ってかれるくらい究極にモテない男。1年我慢したけど、会うのもこちらが精神的に無理になり切りました。
いまだにたまに夢に出てくる時がある。マジでキモい。それにケチ。
バツイチわかるし、50ちかくていまだに実家暮らし。

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 11:36

(012)
↑因みに嫁に逃げられたんだって(笑)当たり前。ケチだしキモいし全てが無理。バレバレの嘘つくし、頭悪い

[ 匿名さん ] – 2013/11/06 11:38

(013)
>>012
結婚出来たのがすごいね

[ 匿名さん ] – 2014/01/28 17:15

(014)
月5~10名の痛客(予備軍も)は、即出禁にしてやってる。
このスレには、売れない方々の妬みや僻みが来ない事を祈る。
売れてる者だけが、実情やキモチを分かち合える場は貴重。

[ 匿名さん ] – 2014/01/28 17:35

(017)
無理な要求をする人が多いのが嫌 …
こすらせろ!とか外で会おうとか、生でさせてとか。。
出来ないことは出来ない、私はそれで通してるしたまに叩かれるけど負担になったり切れちゃう客はいらないよねーと思っています

[ 匿名さん ] – 2014/01/28 23:13

(018)
なんであんなに気持ち悪いんだろ 笑

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 10:31

(019)
外で食事しよう、食事うっせーよ!

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 10:35

(020)
こいつら絶対人気嬢じゃないよ
毎日暇な茶婆だよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 10:58

 - 愚痴