風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お客さんは超不潔でチンカスまみれな仮性包茎じゃなきゃ、グリンスで洗うから大丈夫。
だけど彼氏やプライベートは、真性、仮性どっちでも嫌だし、真っ裸ふにゃちんで皮余ってるの見たら萎える。
やっぱこんなもん?

[ スレ主さん ] – 2014/01/19 00:47


(001)
ちなみにうちは、仮性でもいいけど、半分くらいは頭が出てて、たったら剥かずにちゃんと出るならなんとかok。
仮性はバイ菌溜め込んでそうで、生とかめっちゃ怖い。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 00:50

(003)
男は仮性だろうと、包茎な時点で負け組だと思う。男的にも裸の付き合いで恥ずかしいって聞くしね
顔イケメンで脱いだら皮かぶってましたが一番萎えるね。デブやブサメンは期待してないし、そもそもやらないから対象外だけど。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 00:53

(004)
仮性でもいいって子はいないよ
仕方なく妥協してるだけ。剥いて洗えばいいってのは甘えに聞こえる。ちゃんと剥けてる男は匂いもしないしさらさらで清潔よ。見た目もいい(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:06

(005)
>>004
とりあえず>>001に謝っとけ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:08

(006)
うちの彼氏立っても剥けない仮性だけど今までそれが基本だとおもってた。全然抵抗ない皮厚くないし。剥けてるのより仮性で清潔の人の方が粘膜ずっと出てないから清潔みたいだよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:13

(007)
>>006
あなた騙されてますよw

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:15

(010)
>>006
たっても剥けない場合は清潔にしようとしてもできないと思うぞ…。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:18

(015)
>>006
それって、勃起して皮が自然にめくれて亀頭がでてこないってパターンだよね。
確かに、別に手で剥けばいいから大丈夫よね。仮性は仮性なんだから仕方ない。それも個性だよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:24

(017)
>>15
皮がめくれたら亀頭が出るもんと思ってたんだけど違うのん?

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:27

(019)
>>017
仮性のお客の勃起みてた時にわかったけど、仮性で自由に皮は剥けて動かせるけど、皮があまり過ぎなのか、ちんちんがあまり大きくならないのかで、フル勃起しても皮が半分しか剥けないみたいのはいたよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:30

(021)
>>19
あぁそういう事か。勃起状態でも仮性になってるっていう事か。理解しました。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:32

(013)
彼氏が包茎とか自分だけしか知らないし言わないけど、やっぱ残念な気持ちになるね
前彼がしっかり剥けてる人でサイズも合ってて、今彼が仮性で小さかったら泣きたくなる…

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:21

(018)
>>013
何人か前がまさにそれだった。なんかさー偏見かもしれないけど、仮性の男って芯が通ってない気がするんだよね。大体チャラ男は仮性でチンコ自慢してくるアホ、いかついけど硬派な男は下も立派だし中身もしっかりしてる

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:28

(020)
>>18
血液型占いより偏見入ってると思うわw

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:31

(023)
私の彼はXLサイズで仮性で皮があまり過ぎてなんかふにゃちんみたいなかんじ。でかいけどふにゃってて気持ちよくない。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:34

(025)
>>023
あーめちゃわかる!皮が余ってる人と生でHすると入り口入る時の感触がぜったい違う。皮がぷにぷにしてる感じがして、逆にカリのコリコリ感が全くなくなるな

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:38

(033)
>>023
ちんこ小さい人が仮性は多いけど、デカチンで仮性ってどんだけー 一度見てみたい(笑)

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:46

(026)
ふにゃチンだと、膣の気持ちい所にチンコが当たらないのでNGだね。
そこ!そこ!ってのが無い・・・

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:40

(028)
勃起してもかぶってたらさすがにちょっとひいちゃうw
ましてや彼氏がひっそり皮を剥いて見栄はるようならガックリきそう

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:42

(039)
仮性もさ主の言うとうりなんだけど、結構仮性の人っているじゃん。
うちは仮性でも勃起前の状態でカリのちょい上まで皮が被る位はセーフ。
半分以上かぶってる人は常に亀頭が湿ってて汚ならしい。見た目も子供っぽくていい印象はないよね

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:53

(040)
意外と仮性否定派がいることにびっくり…めちゃおるやん。気にしてたら始まらない

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:56

(041)
正直、きちんと洗って吹いてからしまう(皮かぶせる)んなら、汚さは口の中やマンコの中と一緒だわ。湿ってて汚いっていうなら。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:56

(042)
>>041
おそらく菌の量なら
肛門>膣>(女の尿道口)>>>>>>ちんちん

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 01:59

(044)
>>042
膣は自然浄化作用が強いからメンテさえしっかりやっていれば、意外と清潔に保たれてる。
出来る女のマンコは綺麗だよ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 02:02

(045)
女の膣と男の仮性はいい勝負かもな

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 02:13

(046)
んで、彼氏が仮性だったらどうなの?
うちは気にしない→理由としては10人に8人は仮性なんだから気にしてても始まらない。
これで結論終わりでしょ

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 02:15

(047)
仮性も正直微妙。
たしかに仮性包茎はいるけど一度清潔で見た目もいいズルムケを経験すると物足りなさっていうか、最初に皮があるの見たときの落胆があるのは事実。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 02:17

(055)
彼氏火星だけど子供のちんちんがそのまま大きくなったみたいに綺麗だしちゃんと洗ってるし大きいし通常時は弾力あって気持ちいいしイケるから問題ない。皮被ってた方が落ち着くみたいで指で引っ張って被せててかわいい。てか彼氏、包茎って言葉も知らなさそう。

[ 匿名さん ] – 2014/01/19 06:33

引用元:彼氏が仮性

 - 雑談