風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

こうゆつやつに限ってやたらキスしたがる(`□´)

[ スレ主さん ] – 2012/12/31 09:20


(001)
プロフィールにかいとけ

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 09:25

(002)
プロフィルに
歯がない人はキスできません
ってww?
それうける!

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 09:26

(003)
書いておかないと歯無しが嫌がられてると分からないって・・・ただのバカじゃんw

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 09:33

(004)
歯がないと何かあんの?

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 09:39

(005)
↑お前は歯がない奴とベロチュー出来んの?

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 09:44

(007)
歯がないくらいどうでもいい。
歯が尖っている方が困る。

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 10:20

(008)
入れ歯客のクンニの痛さは拷問

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 12:49

(009)
入れ歯は加減が出来ないからね

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 14:03

(012)
歯がないやつ口の中ネバネバして臭い

[ 匿名さん ] – 2012/12/31 23:53

(013)
風俗くるくらいなら歯治せっていつもおもう。
きもすぎエイズ

[ 匿名さん ] – 2013/01/01 17:57

(014)
虫歯で歯がボロボロで、口臭がやばい客が来た。
キスしたがって、まじでまいった。
歯医者ぐらい行けよ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/28 20:03

(015)
歯があると無いとじゃ同じ人でも見た目180度印象変わっちゃうから歯は大事

[ 匿名さん ] – 2013/04/28 20:05

(018)
その前に歯ぐらい治したほうが、口臭いのとか、ありえない、

[ 匿名さん ] – 2013/04/28 20:27

(024)
歯がないっていうか、汚いのは多いわ
単に黄色いとか歯並びとかじゃなくて、前歯とか黒くまだらになってるやつ何?
そいつタバコ吸ってたけど

[ 匿名さん ] – 2013/07/29 17:31

(026)
ニンニク臭いデブ客に付いて具合悪くした。

[ 匿名さん ] – 2013/07/29 19:32

(033)
土方に多いね

[ 匿名さん ] – 2013/07/29 19:57

 - キモい客