風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

オプション5000円とかでしてくれるけど、嬢に渡るのはいくらなのか…どのみち安すぎると思うけど

[ スレ主さん ] – 2013/04/20 06:14


(001)
多分嬢に全部いく
私は絶対無理だけど。
1000万貰ったら考える

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 06:18

(002)
1000万でも嫌だって結構普通の感覚だと思うけど、OKの子って仕事とはいえよくできるよね
そう言いつつもよく頼むわけだが

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 06:20

(003)
ごっくんはしないけどしゃぶってるから私普通ではないよ(笑)
シャワーでキスしながら、興奮してるフリしてグリンスでチンコ洗いまくってからフェラしてる。
それでも我慢汁が出るとキモイからローションかけて味しないようにしてローションフェラしてる…
ほんとに嫌

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 06:23

(004)
なるほど…あと、ブッカケもよくやるんだけど、あれ化粧直しとか大変そうだし、臭いとか残らないのかな? やったあと罪悪感残る。それがまたいいんだけど

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 06:26

(005)
ぶっかけは時間貰って顔洗って化粧やり直す。
私は化粧5分あれば終わるけど、化粧に30分かかる友達はぶっかけNGにしてた。

[ 匿名さん ] – 2013/04/20 06:30

(021)
吐くからNGしてる。生のたまごの白身もだめ。ああいう系だめ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 02:53

(024)
私は喉弱いしまずいものは吐いちゃうタイプなんで無理

[ 匿名さん ] – 2013/04/30 04:08

(031)
大好きな彼氏のは飲めるけど、客のなんて1000万円もらっても無理

[ 匿名さん ] – 2013/06/25 21:25

(034)
好きな人のならOK

[ 匿名さん ] – 2013/06/27 23:39

(036)
彼なら喜んでする
客は別オプション2万くらいあれば我慢して出来るか出来ないか微妙なライン

[ 匿名さん ] – 2013/06/27 23:43

(042)
昨夜、二本続けて飲んだら気分悪くなった‥

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 08:56

(044)
冬場よりも夏場の方が臭くてつらい

[ 匿名さん ] – 2013/07/04 23:26

(060)
量が多くて飲み込むのが大変な時がある‥

[ 匿名さん ] – 2013/07/07 05:26

(070)
ごっくんはむり…うえ

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 10:29

(074)
フェラ中の唾も飲み込めないのに無理

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 10:58

(075)
プレーでゴックン吐きそうになります(涙)

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 12:22

(076)
たま~に、喜んで飲んでくれる嬢がいるけど、何なんだろう
飲んだ後、笑ったりしてるよ

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 13:12

(077)
ごっくんじゃなくてもプレイ中に客が喜んでると何でこんなことでこんな喜んでるんだろうって笑っちゃうときがある

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 13:27

(078)
飲んだ後、嬉しそうに笑う嬢は何なんだ?

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 13:36

(080)
リピするための努力家だね

[ 匿名さん ] – 2014/01/20 13:52

(102)
出来なくはないが、指名が違う

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 18:30

(103)
やだな…無理だな。

[ 匿名さん ] – 2014/01/22 18:32

(114)
オプションバックは折半。ってかんがえたら究極に体の負担だからやってらんない。

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 05:43

(115)
店員すら「ゴックンOKなんて頭おかしい」って言ってる。

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 05:52

(116)
>>115
業界一年くらい。体裁上マル書くけど頼まれた回数は片手で足りるし実践回数は2回。

[ 匿名さん ] – 2014/01/23 05:57

(123)
気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2014/01/27 16:07

(125)
相手によって、濃かったり薄かったり、粘り気があったりってするものなの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/29 07:47

(126)
>>125
体調により左右される。

[ 匿名さん ] – 2014/01/29 07:50

(128)
出したの見てから飲むのはいやだけど口の中に出したのならゴックンできる

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 02:48

(133)
定期的に通って来てくれる良客さんだけ飲んでます。

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 05:16

(134)
飲み込んだ時のヌルッというかズルッとした感じが心地好くなってきた

[ 匿名さん ] – 2014/01/30 12:17

 - 風俗嬢の本音