風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

来てくれるのは嬉しいけど、はっきり言ってコワイ・迷惑なお客さん。
毎週決まった曜日の決まった時間、決まった服装で来店するなどの特徴が。

[ スレ主さん ] – 2011/03/25 14:52


(002)
いつも白い服着てる。白衣みたいなコート 白いスニーカー 白いズボン 気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 17:36

(008)
2さん
それ、足りないか、対人困難の人か、オウムか。どれにしてもやばいね。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 18:02

(003)
凶暴じゃなければよくないかな?店外でストーカーしなければいい

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 17:38

(004)
頭がちょっと足りないくらいなら構わないかな

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 17:39

(005)
004
けっこう怖いよ。幼稚だから金銭感覚とか危険。
営業トークは通用しない。ストーカーになりやすい。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 17:42

(006)
頭たりないからイライラしない?
外で待ってるというか出勤時間前に待ち伏せなんて当たり前だよ。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 17:57

(007)
あぶねえw

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 18:00

(009)
何言ってるかわかんなくて会話が成り立たないため笑って話合わせるふりした…

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 18:03

(010)
何回も説明してもわかってない。店員も困るんだけどって言ってた。
時間きっちりに予約してくるのはいいがお金を店員に渡して待合室で待てなくて部屋に勝手にコールしてくるんだよね、イライラするわ

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 19:09

(012)
時間オーバーの説明しても通じないよね。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 19:23

(013)
記憶力だけは良くて言ったことや内容を細かく覚えてる。
みんなNGにするから新人が接客する羽目になる。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 19:27

(014)
店や嬢の備品を持ち帰ろうとする不可解な行動。
最悪なのは下着を盗む客。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 19:28

(015)
あー確かに。適当に会話した事はきっちり覚えてる。家電、配線に弱くない?薄気味悪い

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 19:29

(017)
意味のない潔癖症 カバンの中はごみだらけ

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 19:47

(020)
こういう人に指名され続けられるのはいいけど精神的にいらつく。こだわりありすぎる。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 19:55

(021)
NGにしても大抵はネットで粘着されるから病んで辞めてくよ…

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 20:11

(022)
潔癖かは知らないけど神経質っぽい。消毒液たくさん使う。ずっと性病の話ししてくる。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 20:14

(023)
こっちが嫌がってるのに、デカい声でひどいことを言い続ける。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 20:17

(024)
まさに自分の指名の客…金払いはいいけど気色悪すぎ。
彼女ってママに話してるみたいだし

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 20:25

(026)
ありえないぐらい頭悪い。今時microSDて何?だって。物持ちいいのかどんだけ古い携帯使ってるんだ

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 20:45

(028)
知的障害者なのに『本番させて』と、知らなくて良い言葉を知ってる死にぞこない。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 22:36

(029)
カッパきてきた。放射能にあたりたくないって。イカれてる

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 22:57

(030)
出禁にすりゃいい話

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 23:11

(031)
30
逸脱した反撃してくるから怖い

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 23:21

(032)
掲示板を鵜呑みにして、本●できなかったからってキレてたキチガイ、ブツブツ文句いって金返せ!!だと。こういう奴もネットで叩いてきたりするから気持ち悪い。

[ 匿名さん ] – 2011/03/25 23:31

(034)
032
分かるw

[ 匿名さん ] – 2011/03/26 08:38

(033)
ここに座ってお待ちくださいのここがわからなくて店員の後付いてるのがいた。話しにならなかった

[ 匿名さん ] – 2011/03/26 05:21

(035)
40才近いのに、怒ると幼稚園児のようになる

[ 匿名さん ] – 2011/03/27 11:21

(038)
出血したとき、
バイキン!
って言われてドン引いた

[ 匿名さん ] – 2011/03/27 18:10

(040)
バイキン
意味フw

[ 匿名さん ] – 2011/03/27 19:14

(041)
時計はしてないがタイマーは必ずチェックする

[ 匿名さん ] – 2011/03/27 21:43

(043)
辞めてから14年くらい経つ嬢のことを未だに探してるらしい。
執着と言うか、知的障害に近いなと思った。
辞めて14年なら業界には戻って来ないだろ。

[ 匿名さん ] – 2011/03/28 15:13

(045)
やっぱりそうなんだ。ちょっとこの人変だなって人会話おかしいもん。
ぼくは1997年にグアムいったことあるよ海外旅行!なんの自慢だよ。病気と相手疲れる

[ 匿名さん ] – 2011/03/28 19:45

(049)
045
必ず同じ話を、何回も何回も繰り返して語ってくる!

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 19:54

(046)
同じことしか言わないのは、脳が萎縮してるんだっけ。
同じパターンの行動しかしないとかね。

[ 匿名さん ] – 2011/03/28 19:53

(047)
いつも同じ色の服着てる。待合室でも同じ場所に座ってる

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 17:55

(048)
そうそうw
分かりやすい特徴があるw

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 19:53

(050)
いきなり窓を開けて確認したり、警戒心が強いような。
やたら神経質じゃね?
前髪が写真と違うってブツブツ言ってくる。

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 19:57

(052)
40分コースの意味不明な客。
服を脱ぎだしてそのままの形で床に置いたから畳んでやろうとしたら、ここに置いといて!
畳ませない。
変な所に、いちいちこだわりがあってイライラした。

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 20:08

(053)
>こだわり
なるほど!
前髪が違うくらいでブツブツ言いやがってうぜーと思ってたけど、店長も「かなり神経質な客だから気を付けて」と言ってた。
この客は予約時間がいつも同じらしい。

[ 50 ] – 2011/03/29 20:18

(054)
分単位で時間にこだわり、潔癖で警戒心が強くない?
細かいというか神経質。
外見や雰囲気には非常に特徴がある。

[ 50 ] – 2011/03/29 20:20

(055)
公務員に多い。
指名した嬢には必ず下着をプレゼントしてる。

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 20:22

(056)
まさに指名客が公務員でこれw
違う部屋使うと顔真っ赤にして機嫌悪くなる。言われた事もできない気が利かない。

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 20:27

(059)
昼職でそうゆう人からストーカーされたよ
超几帳面、毎朝同じ時間に職場の前を通って従業員の車チェック、ナンバー丸暗記、TELした時間内容全て丸暗記(たぶんメモってる)、とにかく全てがあり得なかったこれもアスペルとかなんですか?

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 21:21

(061)
メモはしてないと思う。すべて暗記…

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 22:13

(069)
59ですが、たぶん彼はiQ高そうな感じがしました。アスペルっぽいですね。相手にするだけ馬鹿を見るので無視が一番良かった感じです。
TELで『〇月〇日〇時〇分に私はあなたに〇〇とゆう質問をしましたね?その時あなたは私に〇〇と言いました。ショックでした。』みたいなTELを毎日決まった時間にかけてきてました。未だにトラウマです

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 22:46

(070)

アスペだね。記憶力が抜群だもん。こちらの言ったことをオウム返しで言ってくるのは自閉症特有だけど。

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 22:58

(071)
アスペは数字(時間・日付・車のナンバーなど)にめちゃくちゃこだわる。

[ 匿名さん ] – 2011/03/29 22:59

 - キモい客