風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
本気なのか演技なのかわかんないけど巧みなアプローチする客。イケメンだとこのままでもいいかなってなる。
どう対応していますか?

[スレ主さん]-2013/03/20 16:04


(003)
いたいた。イケメンで通ってくれていい感じになってこっちからその気見せてみると一線引いた感じになる男。

[匿名さん]-2013/03/20 16:10

(004)
タイプなら相手任せ
圏外ならはっきり態度見せる

[匿名さん]-2013/03/20 16:13

(007)
あたしはそのまま楽しませてあげるかな。イケメンならこっちも嬉しいし

[匿名さん]-2013/03/20 16:25

(008)
店では色恋してくるけど
本気になってこなくて
イケメンなんて理想的じゃん

[匿名さん]-2013/03/20 16:40

(020)
気品がある雰囲気あるお客様ならいいかな
ぱっと見下品だと色恋に思えないや

[匿名さん]-2013/03/20 17:29

(024)
色恋は本気じゃないからどこかで一線引くようになる。
家に行ってもいい?って聞いたらすぐにわかるよw

[匿名さん]-2013/03/20 17:36

(028)
ご飯作りに行くって名目で>>24ならすぐわかりそう

[匿名さん]-2013/03/20 17:38

(027)
タイプならこっちも本気になりたいから見分けたーい

[匿名さん]-2013/03/20 17:38

(029)
色恋客いいなー。タイプならだけど。

[匿名さん]-2013/03/20 17:43

(031)
イケメン客がみんな色恋だったらいい!
本気は勘弁!

[匿名さん]-2013/03/20 17:44

(035)
家にも行くし、デートもするし、最近はタクシー代だけで、お金取るのも辞めた。2年ぐらい続いてる。やりたいだけで、こんなに長くなるものかなぁと思いながらお互い束縛なし

[匿名さん]-2013/03/20 17:57

(039)
束縛ない時点で色恋確定

[匿名さん]-2013/03/20 18:03

(040)
なんでこんな人が風俗来るんだろうって思うようなお客いるよ
あんな感じのひとなら色恋されてみたいかも

[匿名さん]-2013/03/20 18:04

(057)
店に通ってきてくれて私生活に干渉しない。店外の時はレストランからのデートでプレイ料金きっちりくれる。スマートに遊んでくれる客が1人だけいる。あとはタダ狙いの自信過剰な男ばかりで嫌になる。

[匿名さん]-2013/03/20 19:57

(058)
ある程度色恋してきて店の内情聞いてくる。他店の探りか?こっちはある程度店に金を落とさないと色恋には乗らない。そこんとこも演技だから。

[匿名さん]-2013/03/20 20:00

(060)
定期的に来てくれる紳士なイケメンのお客さんいるけど色恋客かも

[匿名さん]-2013/03/20 20:07

(074)
ライトな色恋はいいけどヘビーな色恋はストーカーに発展しやすい。

[匿名さん]-2013/03/20 20:23

(076)
気に入ったから次は食事でも、とかメアドやライン聞いてくるけど他の嬢にもしてるみたい。

[匿名さん]-2013/03/20 20:25

(094)
既婚客だけど、色恋かけるのも楽しみの一つではあるかな。

[匿名さん]-2013/03/20 20:40

(096)
そんなに深い理由じゃないでしょ。嬢が事務的接客するとシラケるのと同じで客も色使った方が盛り上がるってだけじゃないの。

[匿名さん]-2013/03/20 20:46

(100)
毎回かわいい、かわいいって言ってくるお客さん。
本番してないけど、求めてくるわけでもなく、
連絡先も聞かれず、誘ったりもしてこず、
また顔見に来るねって笑顔で帰る。
例えば、誘ったりしたら、どんな態度をとるのかちょっと見てみたい気もする。
でも私という風俗嬢と時間内楽しく過ごしてくれているだけかな。
いつも楽しい時間ありがとうございます。
さりげない気遣い、癒されてます。
お互い頑張ろうね。来なくなると寂しいかな。

[匿名さん]-2013/03/20 20:50

(103)
あたしの色恋?お客さんは独身で彼女いないと言ってるけどたぶん嘘だと思う。気遣い細かくて女性扱いも上手過ぎでいないとは思えない。イケメンだし。

[匿名さん]-2013/03/20 21:23

(107)
昔好きだった客がいて
本気か見極めようとグダグダしてたら他の女にとられて後悔したよ

[匿名さん]-2013/03/20 22:27

(114)
お金はそこそこ持ってそう。品格や振る舞いでわかる。でもむやみに小遣いくれたりしない。

[匿名さん]-2013/03/20 23:23

(117)
付き合いたいとか全くないんだけど、ただ単に口説き落としてみたいから色々試してみている。女のこの反応が楽しい。こういうの色恋?

[匿名さん]-2013/03/21 08:24

(127)
遊びでしょ
イケメンなら相手したい

[匿名さん]-2013/03/21 20:52

(130)
遊びでも本気でも本心が知りたいです(T-T)

[匿名さん]-2013/03/21 21:58

(138)
いや擬似恋愛したがる客いるよね
特におっさんだとめんどくさい

[匿名さん]-2013/03/21 23:56

(150)
絶対既婚か彼女持ちと疑ってしまうようなお客さんにいる気がする

[匿名さん]-2013/03/22 18:12

(151)
ぷっwww
イケメンな従業員の色恋管理や、客のふりしたホストのキャッチならともかく
相棒の六角精児みたいな一般客が色恋できるわけないじゃない(笑)
うちら男とも思ってないし。
冬とかヒートテックももひき履いてくるし。

[匿名さん]-2013/03/22 18:18

(168)
会う度綺麗だよね~とか言う不細工デブじじい。気持ち悪いから今後辞めた方が良いよ。このサイト知ってるみたいだから学習してね。色濃いはお互いに中以上タイプかタイプ以下なら金払いだから

[匿名さん]-2013/03/23 01:04

(174)
不細工デブじじいで見た目中下に色恋された私って情けない 引っかかんないよ~逢いたくないし理屈ぽくて面倒さようなら なんであんたとするねん したくないし 私メンクイ

[匿名さん]-2013/03/23 02:11

(193)
割りきり前提で指名し続けてるけどプレー中は毎回本気になりそうになる。そんな時ついつい、本気で好きになったらダメだよね?と出てしまう。よく出来た嬢で今はね♪と返してくれる。
ごぶさただから早く会いたいな。

[匿名さん]-2013/03/23 22:13

(194)
オレいつも、本気で好きになったー。って言うと、ダメ~~。って返される。もう挨拶みたくなってる。

[匿名さん]-2013/03/23 23:24

(198)
ルックス、中身共にタイプじゃなかったら色恋してきていても何とも思わない。ただの客。

[匿名さん]-2013/03/24 15:45

(199)
色恋される時点で相手からもタイプだと思われてないじゃん(笑)

[匿名さん]-2013/03/24 15:55

(204)
ずうずうしくアプローチしてくる客って、デブで不細工ばっかり。こっちは風俗の接客してるだけ。よく勘違いできるよね。

[匿名さん]-2013/03/24 17:23

(207)
1年以上通ってくれているお客さんにメールで好きだって言われたのだけど前後の文が微妙。嬢としてみたいにもとれる内容。これって色恋かな。
本心知りたいけどなんて聞けばいい?

[匿名さん]-2013/03/24 18:28

(213)
207
付き合ってとか
言われたの

[匿名さん]-2013/03/24 18:41

(215)
30半ばの方です。
付き合ってとは言われていないです。一緒にいて安心するとか、好きだよって言っているわりには、お店で会ってるのは分かってるからって・・何もなかったように接するのがいいのかな。

[匿名さん]-2013/03/24 18:48

(220)
あー簡単、簡単。探りだよ。お客としてでしょとか、お店でしか会えないとか言うのは。逆に色恋掛けられてるかもって不安なだけ。

[匿名さん]-2013/03/24 18:54

(231)
>>220
色恋かけるようなことは一度もしていないつもりです。できないタイプだから。誤解されるようなことしてたのかな。
女性への接し方が上手でモテそうな方だから誰にでも言ってるのかなって最初思ったのだけど、今ごろになって好きとか言ってくるのも本気なのかなって。
次会った時の態度でわかるかな。

[匿名さん]-2013/03/25 02:18

(237)
色恋してくれるお客さんに会ってみたい

[匿名さん]-2013/03/29 10:53

(244)
遊びで通ってるんだから色恋して楽しんでるよ、もち相手にもよるけど。女の子の反応見ながら次回どうアプローチするか考えるのも楽しみ。

[匿名さん]-2013/03/30 10:00

(263)
「好きです!彼氏いるのは分かってるんだけど、俺も恋愛対象として見てくれませんか?返事はいつでもいいです、断られても通います!」
って感じのマジ告白?なら3回位ある、真剣な雰囲気になっちゃって流せないし迷惑w

[匿名さん]-2013/04/04 17:53

(275)
色恋かは分からないけど、イケメンの客にチヤホヤされて、こっちもその気になってしまって、好きになっちゃって無料のセフレにさせられてしまったことならある

[匿名さん]-2013/04/04 18:22

(289)
私、仕事系でサバサバ接客なのに色恋してくる客うざい。
普通にしててほしい。

[匿名さん]-2013/04/05 00:56

(294)
私のお客にも、こういう人いる。
好きとか色々言ってくるけど、そこまで言わなくていいのにと思う。だんだん嫌いになってきた。

[匿名さん]-2013/04/09 01:58

(316)
意思の強い方が勝ちだよ。
私は金のために仕事してるから何があっても揺らぐことはないよ。
どんな誘惑にも負けない。
色恋とかどーでもいいよ。金金金。
客も色恋で遊ぼうよ!まじになるとか馬鹿すぎるよ。

[匿名さん]-2013/04/15 23:52

 - 風俗嬢を落とす