風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
80分写指へ
夢を壊すようですが
べつに
この仕事してて
セックスしたくなんて
なりませんから

[匿名さん]-2005/01/10 18:44


(001)
おとなしいくせに本強したがるおたく系の客って2チャンネラーに見える。
ありがとう、
二度とくんな。

[匿名さん]-2005/01/10 19:47

(002)
お前、私の煙草パクったやろ。

[匿名さん]-2005/01/10 21:37

(003)
てか体重いねん…
腹でチン〇隠れとるがな…
鼻息あらいわ…

[匿名さん]-2005/01/10 21:43

(006)
ヅラおさえなくてもいい、
もうバレてたし

[匿名さん]-2005/01/11 10:10

(014)
今来た奴 頭おかしいから 今昼なの?夜なの?とか言うし。
5分前きってんのに、
もう1回しようって言うからムリって言ったらケチだね だって ケチで結構 俺ソープもHすんのも初めてで何もわかんないから教えてねって だったらおとなしくしててよ

[匿名さん]-2005/01/15 13:14

(016)
指名しないとか思っても面と向かって言うな!!ナンバーで頑張ってるのに、あなたの好みと違っただけぢゃん むかつく

[匿名さん]-2005/03/07 05:33

(019)
さっき大嫌いな糞親父が指名で来た
必死に嫌われようと嫌な顔をして嫌味炸裂しても襲いかかってくる!!
精神的に無理②!
店長に言っても客の顔や名前なんて覚えてないから自分でチェンジしろだってさ!!
最低最悪な客と店。

[匿名さん]-2005/03/07 18:44

(020)
今時パンツはかずにフンドシ締めてる人なんかいたんですね…

[匿名さん]-2005/03/07 23:43

(022)
今来た本指。
「キモい客もいるでしょ?」→うん、目の前に
「Hが乱暴な人もいるでしょ?」→うん、目の前に
「秋葉系みたいなオタクもいるでしょ?」→うん、目の(略
「だからお客を見極めなきゃだめだよ~?」
って、お前が言うな。
昼職場の近く張ってんじゃねーよ、この眼鏡野郎。

[匿名さん]-2005/03/09 22:05

(024)
本番断ったからって、嫌味っぽくオナニーし最後口内発射して帰るな!

[匿名さん]-2005/03/09 22:24

(025)
呑んでると立たないし逝かないから…って笑顔で入室…マットし始めて5分もしない内にうつ伏せで放出…苦笑いがキモすぎ(b^-゜)楽チンでした。又来てね

[匿名さん]-2005/03/09 23:58

(028)
紳士なのに何か性格がかわいかった もしよかったらまた来てね

[匿名さん]-2005/03/10 01:01

(031)
やっぱりH好きなの?って好きじゃねぇよ。きもい もうぐちょぐちょだよ ってゼリーだし
おちんちん大好きでしょ?って
もう入れてほしい?ってできれば入れてほしくない
ただでさえ今仕事したくなくなってんのに、おまえのせいでイラつきMAXじゃああぁぁ

[匿名さん]-2005/03/10 17:53

(033)
昨日ラストについたフリーのショート客ぇ。
40分の癖に本番②ってうるさいし。馬鹿の一つ覚えか?あんたアタシが本番するように時間ギリ②まで我慢して疲れた。我慢してんのバレ②でした。もぅうちの店ゎ使わないでね

[匿名さん]-2005/08/14 13:47

(034)
ってか左は乳首たてに3つで右二つ 意味わかんない まぢきもいし自慢すんなょ あんな人初めて見た 何で乳首そんなぁるのぉ

[匿名さん]-2005/08/21 03:57

(035)
私も、乳首4つある人見ました…かなりイケメンだったのに

[匿名さん]-2005/08/21 05:41

(036)
ぉ前だょ ぉ前 マジ頼むからとっとと死んでくれ 久々に仕事辞めたくなる程ムカツィたゎ 二度とキモ面見せんぢゃね-ょ 渋谷一帯出禁だから 本当ぉ前程ブサィクの挙げ句性格ねじ曲がってる奴見た事ね-ょ 聞ぃてんのかコラ ディノスの紙袋もったキモィぅさぎ面

[匿名さん]-2005/08/21 06:35

(037)
今日②本目の60分客
女呼ぶ時ゎ掃除くらいしろ!
人のコト写メとか撮ってんじゃねぇよ!誰から著作権取ってんだコラ!
「①回クチでイッてィィ?」だぁ?だめに決まってんだろーが!安いクソ客が、金も出さずに贅沢言ってんじゃねぇ!
「待ったんだからさぁサービスしてよぉ」何言っちゃってるわけ?てめぇが待ったかどうかなんて知った事じゃねぇんだよ!こっちはてめぇの数百倍ィィ客に付いてたんだよ!
ナマでイレようとしてんなこのクソガキがぁ(`o´)!
死ね!!!!!!!!!

[匿名さん]-2005/08/21 07:01

(038)
顔面アトピ-男。よくその顔で嬢の容姿について語れるね。文句あるなら高い金払って他行けばいいわけですよ。

[匿名さん]-2005/09/18 17:05

(040)
朝いち付いた55分フリー客わんとか言う居酒屋の厨房やってんの、ホール人で不足でさ、ホールのバイトしない?って風呂屋でスカウトしないでね。馬鹿ぢゃね?しつこいし

[匿名さん]-2005/09/18 17:12

(041)
本気で結婚迫らないでください。
サイコーに気分わるいです。

[匿名さん]-2005/09/18 22:00

(044)
本当にしね 営業マン嫌い

[匿名さん]-2005/09/21 14:13

(046)
対面した時から超臭くて、なにコイツ って思っていたら…原因は靴下だった 部屋中にしみつくニオイ 不潔な奴って‥

[匿名さん]-2005/09/21 15:28

(047)
立ちもしねーくせにイケなくて怒ってんじゃねーよ。4年働いて一度もいかなかったの、てか、たたなかったのおまえが初めてだよ。不細工。イッてもイカなくても金は払うんだよ。渋るなばーか。

[匿名さん]-2006/01/22 01:02

(047)
対面した瞬間のオヤジ臭 口臭 歯磨きくらいしてきてね

[匿名さん]-2006/01/22 01:34

(049)
キメてからくんな ガリガリでキメェんだょ ヒゲ剃れや 二度とくんな

[匿名さん]-2006/02/12 05:39

(050)
しつこい本強じじい時間になってもやめようとしないし、延長もしないし、超セコい客!二度と来んな!逝って良し!!!!

[匿名さん]-2006/02/14 06:38

(051)
ズラがとれそうだったよ!
気になって集中出来ず…装着はしっかりお願いします…

[匿名さん]-2006/02/14 13:27

(052)
本番②本強しつけーよ
30分のショート客
さっさと帰れ
2度とくんな

[匿名さん]-2006/02/14 13:36

(054)
本強しつこいし
名刺あげたくないからあげないで帰そうと思ったのに、名刺ちょうだい…って言われた お願いだから2度とこないで

[匿名さん]-2006/02/14 15:57

(056)
乱暴な客だったからチョコ渡すつもりなかったのに催促された。渋々渡そうとしたら「甘いの好きじゃないから、その分のお金がいいな」ふざけんな 30過ぎのコジキオヤジ

[匿名さん]-2006/02/14 16:09

(058)
昨日ついた客32歳でハゲで童貞、童貞捨てにソープ来るだなんて何だか泣けて来たよ。身障みたいな喋りでモソモソ喋りやがって60分なのにチンタラポンタラ服着やがって、10分も時間過ぎてるのに信じられん。なんで32歳まで童貞なのか分かるよw
状況読めない頭の鈍さ、口開くと頭が悪そうな会話と喋り、容姿で補えれば良いけど若ハゲ。氏ねよ

[匿名さん]-2006/02/14 16:37

(060)
着てきたおやじシャツがなくなったと大騒ぎしたキモ客!
盗まれたとかほざいていたけど、誰が盗るんだよ誰が!
弁償しろとか…いいかげんにしてくれ~

[匿名さん]-2006/02/14 17:09

(064)
トイレ開けようとすんな

[匿名さん]-2006/02/14 21:38

(065)
口くせーんだよ!体毛生えすぎ!気持ちわりぃ。

[匿名さん]-2006/02/14 21:57

(067)
はたようく に似過ぎなんだよショボ客!てめーガキのくせに気持ちよかったら入れさせてじゃねーし。しんだほうがいいね。

[匿名さん]-2006/03/23 04:41

(068)
ケツの穴洗っても×2臭いのに舐められるかボケ

[匿名さん]-2006/03/23 05:55

(069)
毎回 フリーなくせに。えらそうに。老人が毎週ソープにきて。情けない爺。あの気持ち悪さといったら。今度きたらフロントでハッキリ拒否してやるよ!

[掘 Yグループ]-2006/03/23 08:30

(071)
フリーで入ったくせに「他の子がいい」とか言ってんじゃねぇぞ!バカ客

[匿名さん]-2006/03/23 13:03

(072)
元気、バヵキャラ演じてる私。ショ-ト写指で入ったクソ客が「何一人で盛り上がってんの 」…ぁ” 「コッチは客なんだからよ-」とナマ要求してきやがった
ショ-トぐれぇでいばってんじゃね-よ
初の時短して帰らせた。んで塩まいたょ。

[匿名さん]-2006/04/18 16:15

(073)
体中イボだらけは マジ気持ち悪いんだよ~(`ε´)
もう来るな!!!!!

[匿名さん]-2006/04/18 16:24

(074)
さっき前の店のぉ客様が、来店してくれた!
そーぷに戻った事を言ってなくて、たまたまネットで見つけて指名してくれました
本当に嬉しかった

[ デス]-2006/04/18 22:00

(076)
市ね。しんでしまえ。もうくんな。ばーか。きもい。不愉快。喋り方ムカツク。市ね市ね市ね市ね市ね市ね!!!!

[匿名さん]-2006/04/19 01:06

(077)
二度と来るなブサイク。

[匿名さん]-2006/04/19 01:09

(078)
さっき着いたヒト
……カッコ良すぎッス……
しかも120分て
嬉しいケド困ったな
ァナタ 来なくても
フツ-に デキルでしょ
チップまでくれたし

[堂本光●似でした ]-2006/04/25 18:05

(080)
いつも70分コースの栃木だか群馬出身のお客様へ。
風嬢ではなく普通の女の子を抱いたことがないのかな?素でおもいっきり体重かけてきて、私窒息死しそうだったんですけど…。声も出せませんでした。てゆうかその年であんなお粗末な内容じゃ・・・

[匿名さん]-2006/04/25 18:37

(082)
40分のショートで、「ずーと攻めさせて!」は、ねーだろ!ジジイ!攻めたいならせめて50分から入りやがれ!っか、店もあんな我が儘ジジイいれんなよ!

[匿名さん]-2006/04/26 13:24

(084)
キスを拒否したのは、あなたが重度の歯槽膿漏だからです。ヌキに来るくらいなら、歯医者に行ってください。

[匿名さん]-2006/05/09 19:11

(085)
デブ ハゲ 仮性ホウケイ 油症
くさいからくるな

[匿名さん]-2006/05/11 21:36

(087)
120分で来てくれたお客様へ
半年ぶりぐらいなのに覚えてくれててありがとうございます お仕事頑張ってください
出張の時はまたいらしてくださいね

[匿名さん]-2006/05/11 21:55

(088)
超キョチンのお客さん。
気持ち良かったです。
また来てくださいm(__)m

[匿名さん]-2006/05/11 22:19

(090)
こんな場所で会わなければって思わない?僕達…って言われた^^;。 でもこんな場所じゃなきゃ、私は貴方を気にもとめません。 喫茶店からきた客○○建築士へ

[吉原高級]-2006/05/12 17:56

(091)
お触り禁止なのにタイマー鳴った瞬間指入れよーとしてくんな イッタ後くつろぐなよ汚ねぇんだからシャワーいけよ 着替えたらとっとと帰れょマジムカツク 死ぬ

[匿名さん]-2006/05/13 10:04

(092)
タバコ吸って、その煙を私に口移しで吸わせるな~~
色々いらね~よ~

[匿名さん]-2006/05/13 12:33

(098)
人妻なんて大ウソです 旦那の話し適当につくって話したら興奮してましたね 人妻店からの仕事だったのでお許し下さい あなたが後ろ向いてるとき私は下向いて笑ってました

[匿名さん]-2006/05/13 21:09

(099)
はっきりいってあなた全然うまくないですから… もらってるから『今までで一番かんじる~ こんなすごいのはじめて~』って言っただけですから。「俺ってやっぱうまいんだ」じゃなく私の演技がアカデミ-賞なみにうまいだけですから

[匿名さん]-2006/05/13 21:19

(102)
頼むよ。前についたんなら指名しろよ。イカなくなるまで酒飲むな!
ヘタなのに腰つかうな!つうかフラフラしながら腰つかっているくらいになった時点で店くんな!

[匿名さん]-2006/10/17 01:56

(103)
きもい。お前、歯磨きして血だらけになってるのに
『チューしよ 』って?
全身くせ~し
特にち○こは激臭だよ?
靴脱いだ瞬間も吐きそうになったんだよ?笑顔で対応してあげたんだよ??
気持ち悪い愛撫を我慢したんだよ?指入れ、チューは断って当然ですよ?!
『チューしてくれれば延長しちゃうよ~?どぉ?!』って…うちは激安ですよ?延長代3千円で貴男と過ごす時間が増えるなんて考えられませんから
普段の客層良いのに今日は全滅に悪客ぞろいでした

[匿名さん]-2006/10/17 02:11

(106)
40分コースできといて攻めたいてなんだよ、おまけにチロウだし。時間ないて言ったら不機嫌になるし。だったらロングで来いセコ客。

[匿名さん]-2006/10/17 05:55

(107)
前髪が@@@←こんななの。すげーキモいのに「生でしたい」「え~絶対言わないでいてあげるのにィ」「じゃ彼氏とは生でするでしょ?付き合おっか 」ってなんでそうなるの??
そんなに生がいいなら生の店行けよ

[ 勤務]-2006/10/30 14:44

(108)
こっちは優しく接してやってんのに、本強断った位で逆ギレしてんじゃねーよ 糞ガキめ!!

[匿名さん]-2006/10/30 15:00

(109)
総額三万は大衆店です。
三万も払うんだから高級なサービス頼むょ
なんて言われたって
いつもと変わらないサービスもしくはそれ以下です。
高級店のサービスがご希望なら 見合った額をお支払い下さい。

[匿名さん]-2006/10/30 15:39

(113)
ちんかすつけてんなよ!帰れアホ

[匿名さん]-2006/11/01 03:00

(115)
さっきの本指。親指でアソコいじったり。痛いし下手なくせに、演技してやってたらしつこく攻めてきやがってさ
嫌だって言ってんのにアナル触るし
他にも嫌だっていう事は面白がってわざとやる
おとなしくてあんま喋んないくせにウザいんだよ キモイ面して来んじゃねぇよ遅漏

[匿名さん]-2006/11/01 09:45

(116)
つーか親指で触ってくるヤツマジ氏んでほしいし
いてぇんだよクソヤロウ

[115]-2006/11/01 09:49

(118)
DCなのに風俗のサービス求めないでくれ。もおH終わったのにマットなんてやりません。サービスは終わったの 一緒に風呂入っただけでも有り難いと思ってよ

[匿名さん]-2006/11/02 03:41

 - 風俗嬢の本音