風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

またいってみよー!
『ほしいって顔してるね』

[ 元ぬし ] – 2013/03/23 01:31


(227)
2回目に指名して来た客
2回目だから入れていい?
意味わからん。
なら来ないで欲しい

[ 匿名さん ] – 2013/04/06 12:17

(240)
パンツ脱いだ瞬間に臭い客が
「即尺してよ。次指名するから」
ふざけんな!
即シャワーで力一杯ごしごし洗いました。そこまでして指名欲しくないし、二度とくんな。目合わさず手コキのみで終了!

[ 匿名さん ] – 2013/04/07 08:56

(258)
バレンタイン翌日に事前予約してた常連にチョコあげた。
客「ありがとう、これ本命?」
私「ん~…本命なら買いチョコじゃなく手作りあげるかな」
絶対冗談言わない客だから真面目に答えてあげた、でもまだ通って来る不思議。

[ 匿名さん ] – 2013/04/10 16:51

(261)
欲しくなっちゃった?欲しくなっちゃったでしょ?
お前のふにゃちんなんていらねーよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/12 00:13

(264)
「つけまつげ外せる?」
プレイの後に、つけまつげ外してくれた子いるのか気になって聞いてみたけど、いないらしい。当たり前だろw
格安で時間いっぱいがっつく貧乏な上に、相手の迷惑考えられない性格。周りの人間全てに嫌われてるんだろうな

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 19:10

(267)
欲しくなっちゃった?ってww
要らねーよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/13 20:25

(268)
呼び捨てにされると妙にカチンとする

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 13:46

(269)
>>268
なんか分かる

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 14:04

(270)
>>268
たしかにそうだね

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 15:50

(271)
「俺のこと、客と思わなくていいよ。
彼氏と思って」

いや、客としか思えない

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 15:53

(273)
>>271
上からでウケた(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 17:10

(272)
俺のテクニックでこんなに気持ちよくなって、俺が指名料金を貰いたいよ
バカか?演技だよ!指いれイテーよ!どへたくそ!

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 15:56

(274)
実社会でも女性を呼び捨てしてる勘違いオヤジいるね

[ 匿名さん ] – 2013/10/05 17:17

(275)
姫って呼ばれる
複数客から
客の考えはみんな一緒って事?

[ 匿名さん ] – 2013/10/06 03:01

(276)
客にそう言わせる何かがあなたにあるんだろうね
何かはわかんないけど

[ 匿名さん ] – 2013/10/06 03:04

(278)
プライドが高いんじゃない?
で、客がそう感じて姫と呼ぶ

[ 匿名さん ] – 2013/10/06 03:11

(280)
なるほど!
でも格安店勤務だからプライドなんて何もないw
他にも姫呼ばわりされてる人いると思ってた

[ 匿名さん ] – 2013/10/06 03:16

 - 客のキモい発言