風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんどんいこー

[ スレ主さん ] – 2012/05/09 10:53


(203)
ソープの女は肉便器ていうんでしょう?て言われた瞬間、無言で睨んでやったら平謝りされた。

[ 匿名さん ] – 2013/01/13 11:16

(215)
俺は貴族だからタクシー使うけどって…何も言えなかった。かわいそうな人

[ 匿名さん ] – 2013/01/13 14:10

(216)
君がイったら僕もイクよ
はぁ?

[ 匿名さん ] – 2013/01/13 14:12

(223)
仕事しなくていいよ
母親から(子持ち設定)女になってよ

会って2、3分で呼びつけしてきて、源氏名だけどゾッとした。

[ 匿名さん ] – 2013/01/13 16:40

(224)
ここの嬢と付き合ったことあるんだ。だからシステムよくわかってるんだ。
今も以前も~代というものはないし指名数により雑費の金額が変動することも知らなかったその客

[ 匿名さん ] – 2013/01/13 16:57

(228)
客「俺、Aちゃんと昔付き合ってたんだぜ。」
私「ふーん。で?(今じゃNG客にされたのかあ)可愛い嬢だよねー」
客「きみは血液型〇型だろ?Aちゃんと同じだな、惚れちゃうよ」
私「はあ?嬢同士で、あたしもB! B!一緒!うけるー!!て盛り上がってたよ?爆笑」
客の顔面から血の気が引いた(笑)すっかり騙され続けてたことにやっと気づいたらしい。怒りに手を震わせてたな~。

[ 匿名さん ] – 2013/01/13 17:18

(253)
「ちんこ好きでしょ?手つきでわかるよ」
お前の汚いちんこなんざエステの仕事で割り切ってしごいてやってるだけで、外で見せられたら通報するくらいキモイものとしか思えません。

[ 匿名さん ] – 2013/01/13 22:36

(258)
久しぶりにはぁ?体験。
「君の家で君の手料理食べたいな。あ、俺んちくる?コンビニ飯買ってゆっくりしたいな。」
返事ができないから嫌がらせは止めて下さい。

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 08:24

(261)
昨日着いた50才前後のハゲ野郎は
イク瞬間『おかーあさーん』って言って果てたよ(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/01/28 15:11

(266)
俺とやらなきゃ後悔するよ。
即ブラック出しました
お前とやった方が後悔するわ不細工

[ 匿名さん ] – 2013/01/29 17:08

(271)
彼氏いるの?
風俗長いの?
なんでやってるの?に
腹立つ。客に関係ないし。彼氏いるの?に関してはお前は風俗嬢のなにになりたいの?って逆に聞きたくなるわw

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 19:24

(282)
スタイルいいですねーって言ったらあなたも痩せればいいじゃんって言われた。てめぇに言われる程じゃねぇよゴージャス松野似が(笑)

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 19:33

(316)
身内に警官がいるって自慢された後に本強されたwしかも無理矢理w
コイツ身内の顔に泥塗る気?って呆れた。
店員すっ飛んできて警察呼んでもいいんですよ、って言われた時の顔www

[ 匿名さん ] – 2013/01/31 23:39

(400)
違う場所で、出会いたかった。
なに1人でもりあがってんの?他の場所なら相手すらしないよw

[ 匿名さん ] – 2013/02/01 20:52

(410)
「俺に会いたかった?」
は‥?指名数は欲しいけど、個人的に会いたいと思ったことなんて1秒たりともないけど(?_?)
何勘違いしてんだか。
抜く目的?性欲を満たす目的な普通のお客様が神様に見えるわ!
重い男なんて、しかもこっちは風俗嬢!!
好きだの結婚してくれだの何だの気持ち悪いんだよ!お金払って女買ってサービス受けてるってこと、忘れないで!

[ 匿名さん ] – 2013/02/01 21:47

(411)
「入れたくなってきたんだろぉ?」
はキモ客の共通語

[ 匿名さん ] – 2013/02/02 00:35

(412)
『いれていい?』ふざけんな。やりたいならソープいけよ。

[ 匿名さん ] – 2013/02/02 00:43

(416)
唾液の交換から始めちゃおっか!!
はぁ?
唾液は受け付けてませんって言ったら…下のお口になら受け付けてるのー?だって

[ 匿名さん ] – 2013/02/02 01:47

(430)
昨日の客
持ってきたヒラヒラの服に着替えさせられてプレイ中顔舐めまくってきた。
うんざりしてたら
「みあちゃん可哀相に・・・お父さんに犯された事思い出しちゃったんだね
泣いてもいいんだよ」

何キャラ設定だよ 
名前もみあじゃねーし

[ 匿名さん ] – 2013/02/02 17:17

(431)
>>430
キメェww
ゲームかアニメかな?
顔中舐められるなんて…お疲れ様でした。

[ 匿名さん ] – 2013/02/06 15:02

(432)
営業サボって遊べるなんてサラリーマンって気楽ですね
オレみたいなサボりーマンのおかげで君たちにお金が入るんだからありがたく思うべきだなドヤ顔
……真面目に働けアホが

[ 匿名さん ] – 2013/03/25 21:54

(433)
「俺のために風俗辞めてよ~」
は?なんで客の中の一人でしかない、好きですらない、どちらかと言えば嫌いなほう(笑)のお前の為にいちいち辞めなきゃいけないの(失笑)
こっちは仕事してるだけだ。情出してくるな気持ち悪い

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 00:12

(434)
仕事終わって帰ろうとしたらお酒好きか聞いてきて 好きと言ったら飲みに行こうだって は?!勘違いするな お酒は好きだけど時間外でお前となんか飲みに行きたくないしさっさと帰りたい 身の程知らずのじじい
苛つく

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 02:43

(435)
>>433
私も同じこと言われて月100万出してくれるならやめるけどね~て言ったらチンコ萎えてたww

[ 匿名さん ] – 2013/04/01 02:45

(436)
60過ぎの爺客が店外強要しつこいから、「親が病気で面倒みてるし、昼間も仕事だから余裕なくて、ごめんね。」ってかわしたんだけど、
「ふーん、何の病気なの?大したことないんでしょ、時間はないんじゃなくて作るものだよ、努力すれば作れるでしょ」「親の具合いつ良くなるの?なるべく早くして」って…
客って頭おかしいよ

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 02:52

(438)
『電マOKな子って電マ大好きなんだよね?』
って電マは勿論、たんまりバイブやローター持ってきたオヤジ。
オプ代欲しくてやってんだよ、別に好きじゃないし。使うならオプ代払え。

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 02:56

(441)
セックスは生じゃないと気持ち良くない
…そもそも、デリだから本番禁止ですよ。

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 11:47

(445)
延長してくれたけど「生でもいいじゃ~ん」って糞客がしつこいから無理ですって断って店長呼んだら、「俺常連なのにさ…」
マジしんで欲しいレベル

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 17:44

(447)
フリーで来た客、
今度出張ついてきて
付き合うようになったらどうする?
は?

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 20:36

(448)
入れちゃえば本番強要じゃないよね?だからやらせて
どうしたらそんな発想になるんだか

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 20:38

(449)
また次会ってよー(店外?)
○○ちゃんは生だよー(きっも汚い)
私「生とか怖くないですかー?」
て聞いたら
客「○○ちゃんは大丈夫」
って何が大丈夫?

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 22:18

(455)
入れたら気持ちいいよ?

お前の口にバスタオル目一杯押し込んだら、確かに微かに気持ち良いかも知れん

[ 匿名さん ] – 2013/04/16 22:59

 - 客のキモい発言