風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
毎日、いろんな風俗愛好家が来店します。
客についていろんなエピソードがありますよね?面白おかしく語り合いませんか!?

[スレ主さん]-2013/06/26 16:16


(001)
待ってる時間が長かったらしく、ホテルのAV見て1回ぬいちゃった客がいました。
フェラ、手コキでいくのに時間がかかってしまいました。
勃起はしましたね。

[匿名さん]-2013/06/26 16:19

(002)
オナニ-見せろって言われたよ
オプションですって言ったらあきらめたよ
けちだね!

[匿名さん]-2013/06/26 16:20

(003)
ソ-プですが、即尺嫌いな方がいらっしゃいました
珍しい出来事です

[匿名さん]-2013/06/26 16:22

(006)
今日もまた
3本連続本強で~す
でも素股までですよん

[匿名さん]-2013/06/26 16:31

(007)
今日の客もみんなキモかった

[匿名さん]-2013/06/26 16:36

(008)
イケメン
1人抜きました

[匿名さん]-2013/06/26 16:47

(009)
今日は2回中出し×3人

[匿名さん]-2013/06/26 17:19

(010)
1人裏引きの約束

[匿名さん]-2013/06/26 18:58

(011)
今日は予約三人
いいお客さんばかりなので楽しみ
フリーはつきたくないな

[匿名さん]-2013/06/27 07:15

(013)
さっき
今日行くよ~
ってメ-ルがきたよ
お誕生日プレゼント楽しみ

[匿名さん]-2013/06/27 07:53

(021)
プレゼントで手作りのケーキ持って行きます。

[匿名さん]-2013/06/27 10:52

(022)
みんながケ-キ持ってくるから
お腹がいっぱいになっちゃう
一番で来てくれないと、美味しく
たべられないです~

[匿名さん]-2013/06/27 10:55

(023)
今日の予約は
爺さんばかだよ
つまんない

[匿名さん]-2013/06/27 11:34

(027)
お客さんとホテルオ-クラに引っ込みますよ~
ディナ-楽しみで~す

[匿名さん]-2013/06/27 13:04

(028)
お客さんの誕生日
お店で3回戦済ませたら
店外の約束してあります

[匿名さん]-2013/06/27 13:32

(034)
今日のお客さんは社長さん
貸切だからこれからお出かけですよん
セックスの場所は某有名ホテル
楽しみです

[匿名さん]-2013/06/27 14:09

(037)
わたしはそこまでの人ではないけど
歯医者さんがダブルでとってくれました

[匿名さん]-2013/06/27 14:18

(038)
個人情報は漏らしません
芸能人がきました
しっかり3回抜いていきました
奥さんとやってないんですね

[匿名さん]-2013/06/27 14:19

(048)
隣のビルの紳士が私が在籍するDCに来店
180分コ-スでこれからどにいくのかな?

[匿名さん]-2013/06/27 14:42

(052)
今のところフリ-2人のみ
つまらない客だった

[匿名さん]-2013/06/27 15:16

(056)
今日はこれから来店する大好きなお客さんにHPの生の写真をあげます

[匿名さん]-2013/06/27 15:58

(059)
口臭、凄かったなぁ。吐きそうだからもう来ないでください。

[匿名さん]-2013/06/27 16:27

(062)
男達が気持ちよく射精してくれればそれでいいよ
店外とか誘わないでくださいね

[匿名さん]-2013/06/27 17:01

(063)
お湯で濡れた手、ローションで濡れた手で顔や髪を触らないで。シんでしまえ

[匿名さん]-2013/06/27 17:26

(064)
煙草吸わないから煙草の臭いも嫌い
毎日1人はいる
我慢、我慢 !

[匿名さん]-2013/06/27 17:51

(065)
今日は久しぶりにコンジの客が来店、危険だからやらせなかったよ

[匿名さん]-2013/06/27 17:52

(066)
基本的にキスは嫌なんだけど・・・
アンケ-トに書かれちゃうから
辛抱してキスしてる
ディ-プキスはだめ、だめ

[匿名さん]-2013/06/27 17:54

(067)
天外、今日もしつこい客いたよ
ウザイ

[匿名さん]-2013/06/27 18:38

(068)
タバコ吸う客は臭いけど抜いたらタバコ吸わせておけばいいから楽

[匿名さん]-2013/06/27 18:53

(069)
店外しないって
いってんだろ
おめぇとなんか外歩きたくねぇんだよ!

[匿名さん]-2013/06/27 19:09

(070)
メルアド、嘘を教えたよ

[匿名さん]-2013/06/27 19:24

(073)
キマってんのかしらんが、目イっちゃってるし
部屋荒らすし、無愛想だし。
ウザい客だったな

[匿名さん]-2013/06/28 03:21

(074)
朝からエロい!
客が朝立ちの写真送信してきた!

[匿名さん]-2013/06/28 07:08

(075)
今日は38才のサラリーマン、48才のトラック運転手の予約が入ってる。
二人ともいいお客さんです。

[匿名さん]-2013/06/28 07:16

(078)
さっきのお客さん、タイプだったから、気持ちのいいエッチができた。
いっちゃった!
いつもこうだといいんだけどね~

[匿名さん]-2013/06/28 17:54

(081)
今日はまだ3人ついただけだけどおとなしく、わりと早漏で性格も良くさっぱりした感じだから気分良くお仕事ができました
夜もこの調子で、早漏、チップをくれる、相手を不快にさせず、優しく気遣いが出来るさっぱりした人のみ宜しくお願いします

[匿名さん]-2013/06/28 18:01

(082)
昨日はうざい不愉快にさせる、生意気で気遣いがない、気分悪くなるコジキが多かった

[匿名さん]-2013/06/28 18:11

(085)
巨デブ

[匿名さん]-2013/06/28 18:15

(086)
早漏君
歓迎

[匿名さん]-2013/06/28 18:50

(087)
きみ。この仕事むいてないよ。と言われた
「身体売るような仕事、むいてるなんて言われたくないです」
と言ったらひきつった顔してた。
ざまあみろ。ばか客が。

[匿名さん]-2013/06/28 21:52

(088)
上から目線で話してくるバカ客に愛想笑いすんの疲れた~

[匿名さん]-2013/06/29 10:08

(091)
お風呂で指入れ、ずーと乳首コリコリ、変な形に曲がったチンコ、トークもプレイも痛い馬鹿。
し ね

[匿名さん]-2013/06/29 18:17

(092)
デリなんだけど20万でフェラビデオ撮らせてと言われてやっちゃった。
ゴックンしたらチップで更に5万もらった

[匿名さん]-2013/06/29 18:37

(096)
92さん
何歳くらいの人でしたか?
そんな美味しい話、あるんですね!

[匿名さん]-2013/06/29 19:08

(100)
>>96 42歳

[匿名さん]-2013/06/29 22:42

(097)
6月16日に来た眼鏡ハゲ
東京出身なのに頑張って大阪弁使わなくて良いよ
素股で偶然挿入を狙っていたけど、絶対無理だから。
何してきても乱暴でどれだけ女を知らないの?

[匿名さん]-2013/06/29 21:52

(102)
今日の客は1万で本番させてあげたよ。
みなさんも相場はそんなもんですか。

[匿名さん]-2013/06/30 18:35

(103)
そんなもんかな

[匿名さん]-2013/06/30 19:08

(104)
今日はお店休んで、定期のお客さんと会ったよ。

[匿名さん]-2013/06/30 19:09

(106)
今日は微妙だったわ。趣味の同じ楽しくて優しい毎月楽しみなお客さんと、クソみたいにつまらない過剰しようとする店外誘いまくりの糞常連がきた。NGにしとけばよかったなと後悔。

[匿名さん]-2013/06/30 19:19

(107)
NGにすりゃいいじゃん

[匿名さん]-2013/06/30 19:21

(108)
お店暇だから、定期客とあった方が収入になる。

[匿名さん]-2013/06/30 19:23

(109)
102
今日の定期は生でやって諭吉4だよ

[匿名さん]-2013/06/30 19:25

(111)
今日はマシな客層です
中には遅漏も居ましたが身分をわきまえて偉そうな態度はしず
さっぱりした感じで途中放置しても解放して終わらせてくれたけど、行動がトロ過ぎて少し苛ついた程度でした
この調子で早漏のみ
図々しい態度をしず
優しく気遣える方でチップもくれて、不愉快な思いをさせない方のみお願いします

[匿名さん]-2013/06/30 19:51

(114)
今日はマットやらなくていい客が二人いて助かったよ
どちらかというと早漏だったから、仕事が楽だった。

[匿名さん]-2013/07/01 16:01

(115)
今日は客がつかなかったから、定期客を無理やり呼び出して会うことにしたよ

[匿名さん]-2013/07/01 16:02

(116)
信じられないくらいイケメンだったけど素っ気ない上に喋らないから疲れた。
わたしがブスだからなんだろうけど…イケメンじゃなくても優しい客のほうがいいなあ。

[匿名さん]-2013/07/01 16:48

(118)
116
そうだよね
話しが自然にできる人がいい
そういう人は何回か通ってくれると上が移って燃えたりしちゃうかな

[匿名さん]-2013/07/01 17:20

(120)
今日の客、やたらバックでやりたがったよ

[匿名さん]-2013/07/01 17:28

 - 雑談