風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

風俗で働くには週5とかはキツイですか?何日位がベスト?

[ スレ主さん ] – 2013/07/03 00:19


(003)
平均週に5~6日です。週4って週休み3日でしょ?休み過ぎ
金貯まらないよ

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:22

(004)
私も週4が限界。

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:22

(005)
自分の希望収入と体力の折り合いがつく程度
長くやるなら体力に余力を残したほうがいい
短期集中なら多少は疲れてもいい
ただ連勤するとよくないよ
まあ日に1~2本しかつかないなら連勤するしかないだろうけど

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:23

(007)
ソプ週5

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:24

(008)
高級だと週4までしかでれないとこ多い 生休5日必ずとか

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:25

(009)
昼職あるから週2。つきっぱでいいよ。レア感→枠がすぐ埋まる→予約取りずらい→人気あると思われる
の好循環なのかも。逆にゴールデンウィークいっぱい出て失敗した。

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:32

(010)
続き
週2だとナンバーワンは勿論無理なんだけど、鬼出勤を抑えて上位に食い込めてる。

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:34

(015)
>>10
それは逆に言えばあなたは鬼出勤したら売れ残り嬢ってことだよ
どの店も月の本指三桁近く(もしくは余裕で三桁)とる嬢は、出勤も多いよ

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 01:00

(011)
2店舗掛け持ちして、週4(1勤1休)次の週違う店
レア感出て本指取りやすい

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:42

(012)
ホテヘルで週4です。
120万くらい稼げるので、週3日休んでます。
貯金も80万以上できます。
そろそろ昼職始めるので、週3にしようと思います。

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:49

(014)
貯金80ってすごいなあ
私はできても50~60が限界

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:53

(013)
先月は確か22日出勤しました
日によって出勤時間は長かったり短かったりでしたが。
ちなみに月の稼ぎは100ちょいです

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 00:51

(016)
みなさん凄いですね、主は来週が初出勤です。シフトはまだ組んでないけど週5いける?って聞かれて来週返事します
キャバからのデリ転職なので体がもつか?なれるまで週3でいきます。みなさんありがとう

[ 主 ] – 2013/07/03 02:27

(017)
無理せず様子見ながらでいいかと思いますよ
ただ休んでばかりではお金貯まりません

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 02:37

(018)
3日。気が向けば4日。
連勤嫌いだから、しても2連勤。

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 02:44

(021)
みんなお店どこー?地域か職種おしえてー

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 04:00

(022)
埼玉の人妻店です

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 04:11

(024)
一日何時間出勤かで違うけどみんな何時間出勤してる?

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 07:03

(025)
3勤2休か2勤1休が多いね。5勤2休は身体壊す。2勤5休、2日定期が理想型。
全日定期とパパの出勤せずが最高だろうけど、予定狂ってカムバック組も多い。
まぁ何れにしろ、一生風俗で食って行くことは間違いない。
20年続けるんだから、身体と客は大事にしろ。

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 07:12

(026)
私はデリだけど食事休憩&休憩一切なし、つきっぱ、ホテル街周辺しか客こないから週5は死ぬw
お金が足りなくて2日連続で出た日は素股で足がガクガク、全身激痛だった

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 07:57

(027)
ソ―プでそれなりに客ついて出勤と時間が長いとガバマンになるから気付けないと!

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 08:07

(028)
ソプでロング5本以上付いた翌日は、休むか後番にしろ。
疲れると、病気に罹るリスクが高まるからな。

[ 匿名さん ] – 2013/07/03 08:11

(030)
新宿、箱、週3

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 14:38

(031)
私は、デリ週に2~3
交際客週に2~3が限界

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 14:42

(032)
ソプで1日6時間週2、3日 くらい

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 14:55

(033)
①火水木15~22土日祝10~22で、月金休み(祝日の場合は出勤)
②月~金10~20、土日祝休み
生休は必ず一週間とる。その間に検査。
仕事の忙しさは関係なく、自分の決めたペースで規則正しく働くのが合ってる。
今は②のパターン。

[ 匿名さん ] – 2013/10/22 16:37

(035)
20~4時週4
がベストなんだけど
生理以外週5~6出てって言われる
病みそう
面接のとき週4って言ったのに
そもそも風俗なのに平日のシフトも自由にさせてくれないとかあり得ない

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 12:26

(036)
うちも最初週2~3回の掛け持ち短時間バイトのはずが今では週6~7回平日8時間、土日オーラスの鬼出勤状態…。
唯一の休みでも当欠出ると出勤要請が
デリバリーのオナクラです。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 13:58

(038)
出れるだけ出て!ってうぜー
疲れとストレスで体調も接客も悪くなるわー
普通の仕事じゃないんだし社会保障もないんから出勤日くらい自由にさせてくれ

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 18:34

(041)
箱、週4~5、7時間。3連勤までが限界。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 20:06

(043)
>>041
ですね。
初めて4連勤しましたが辛い。
3連勤までにしよう。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 21:00

(044)
>>043
そうした方がいいですよー。連勤は体も辛いけど心が折れる

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 21:03

(042)
サロン
週6 7~8時間勤務
生理休暇なし
骨折したのに
ギブスつけて出勤しろ言われたww

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 20:59

(047)
週5日、5~6時間勤務
慣れたねー。遅番だから通勤ラッシュとかにあわないし結構いけるよ。

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 21:09

(048)
週2、3で、連勤は2日が限界。箱

[ 匿名さん ] – 2013/11/11 21:17

(051)
週4で10時間出勤だったけどキツいから週3の9時間に減らした(デリヘル)
掛け持ち店(ホテヘル)も週3→週2に減らした(7~6時間)

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 02:24

(052)
高級デリ週1

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 03:12

(053)
>>052
どこですか?

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 03:22

(054)
>>053
渋谷だよ~レア出勤あつかいしてくれるし1人接客すれば8万(^^)

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 03:23

(055)
>>054
高級店ですね!
スペック良いのでしょうね!
羨ましいー

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 03:24

(056)
>>055
仕事あるからデリが週1しかむりだけどお互い稼げるうちに頑張りましょう(^^)

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 03:29

(057)
週1のアロマエステとデリ。週2以上だと病む。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 03:38

(058)
平日しか出勤しないってお店からしたら迷惑かな??

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 04:08

(059)
>>058
そんなことないよ。お店からしたら月1でもありがたいよ!

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 04:10

(060)
3店舗かけもちで、それぞれ2日ずつ
業界ズレした嬢を嫌がる人で、だいたい埋まる
鬼出勤のスレっからしですよぅ

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 04:26

(061)
週2・3で4時間勤務 ホテヘル
派遣だけど昼は週5勤務してるからそれでもキツい…

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 04:50

(062)
週③にしてる。出るとつきっぱになってしまうから、ありがたいけど辛くて。
これから暇になればまた考えるけど、連勤すると仕事嫌になって客に態度出てしまう。
体的にも精神的にも今くらいなら何とかいけそう。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 04:53

(063)
わたしは箱ヘル週1。

[ 匿名さん ] – 2014/01/11 18:35

(065)
月6。昼あるし
病まないギリギリの日数。

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 03:31

(066)
鬼出勤したいのに根性がなくなって無理になった。休むとお金減るから嫌なのに自分が情けない…

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 04:35

(067)
平日休みだから休みの前日に夜番、店泊して早番
夕方からぶらぶら遊ぶ
一日通し、または二日出勤になるのかな

[ 匿名さん ] – 2014/01/13 04:47

(069)
2月のシフトどうしようか悩んでる…どうせ暇だろうから週3で出そうかな
もしお茶なんかの日があったらバカらしいし寒いしな

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 16:22

(074)
>>069
同じく
2月は体力温存のために出勤減らします!
長期休暇できるほど貯金ないしなぁ

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 20:42

(076)
>>074
そうですよね。2月は13日出勤でいこうかなと思ってます

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 21:39

(070)
今月は週四出勤。
ピンサロ

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 17:06

(072)
週6日

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 20:03

(073)
箱へ 週4

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 20:09

(075)
よく二月は暇だとか言うけど、暇な実感がないんだけど、本当に暇になっているの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 20:45

(077)
デリ 週6

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 21:43

(078)
週3風呂、週1エステ

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 22:06

(079)
月に7日出勤
今月は11日出勤(o^-^o)

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:29

(080)
箱ヘル週5 出勤減らしたら、もっと稼ぎが悪くなるから休めない。

[ 匿名さん ] – 2014/01/15 23:35

(081)
週2日ほぼ通し
片番4日出た事になる。

[ 箱店勤務 ] – 2014/01/16 00:04

(082)
みんな1日いくら稼いでるの?

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 00:59

(083)
箱で2~3万
雑費なし
月80前後にはなるかな

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 01:05

(084)
三万計算で行くと月26日出勤じゃん。鬼出勤だね

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 01:08

(085)
週1で残りは普通に一般で働いてる。一出勤で5万平均。月25万くらい稼ぐ。

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 01:36

(086)
デリ週3 6~7万だから月に80万くらい。1日5時間しか働きたくない

[ 匿名さん ] – 2014/01/16 01:51

(089)
デリのバイト
月に5日出勤で6時間待機
月収40万~45万です!

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 19:18

(091)
月10くらい。もっと稼ぎたいけどストレスでスランプが怖いから控えてる

[ 匿名さん ] – 2014/02/26 20:31

 - 相談・悩み